男系男子カルトのぶっ飛び具合

さかもと未明という漫画家なのかコメンテーターなのかわからない女性がいます。

この人は男系男子派です。

この人は『週刊現代』誌上で持論を語っています。

本当に大切なのは、私たちが今後も男系男子の天皇制を存続させるための、あらゆる選択肢を考えておくことでしょう。たとえば、皇統が長い歴史の中で男系を維持できた理由のひとつに側室制度があります(明治天皇には5人の側室がおり、15人の子が生まれ、男子は5人。男子のうち成人したのは後の大正天皇一人だけ)。昭和天皇が現代的な方だったので、側室制度は廃止されましたが、もし、将来的に復活させたいという話になれば、私は賛成です。男系天皇の伝統はそれくらい大事なもので、その存在のためには、側室制度復活や、旧竹田宮が皇位継承のため「血のスペア」とおっしゃっている旧宮家復活なども視野に入れて考える必要があります。
(『週刊現代』 2008年6月14日号)



側室制度復活とは「天皇陛下!不倫してください!」と言っているようなものです。

以前列外派で記事にしたように旧宮家を復活させても一夫一婦制では確かに先細ります。
旧皇族について―それでも危機は続く―

まあ、一理あるんですよね。
これはあくまでも私の持論ですが、

旧皇族を復活させたいのであれば、一夫多妻制も復活させるくらいの覚悟が必要です。

竹田恒泰氏は「側室制度復活はしなくても大丈夫」と言っています。

でも、今の皇室をみれば男の子が40年も生まれなかった。

秋篠さんちの坊やみたいに着床前性別診断をやるとでも?

側室制度OK派は世界中のロイヤルから絶縁されても、先進国から出入禁止になってもOKということです。

「男系は伝統」と言いますが、その伝統自体があやふやなものです。

だって、125代の天皇の中には存在していたか不明な天皇だっています。

そのあやふやな伝統のために男性皇族やその奥さまが泣いてもいいと言えますか?

つくづく男系カルトとはおかしな連中です。

*皆様の指摘を受けて訂正しました。失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

医学の進歩

着床前受精卵性別選択、クローン技術。
人間が意識的に胎児の性別を選択できる世の中になった今、男子であることのありがたみは消えたでしょ。
生まれてくる子供の性別を決めるのは父親の染色体だし、強烈な近親結婚の末に障害が出ることはスペイン・ハプスブルグ家を見ればわかる。
障害を避ける為、自然はその家系に女児ばかり誕生させるようになる。
日本の皇室は自然の摂理に背くを善しとするわけか。
側室制度の復活。それをやって、国民に敬愛されると思うのかね?

おめでたいね

「本当に俺の子?」とDNA検査を依頼してくるケース、4人に1人(うろ覚えだけど)くらいが、夫の子供ではないそう。

歴代のお妃が必ず夫である天皇の子を産んだという確証は?
1人でもいたら、そこでプッツンだよね。

それにそんな家のたった1人の男児と誰が結婚するものか。
男が性を決めても、女児で非難されるのは母親だもの。

射手座 さま

コメントありがとうございます。

> 着床前受精卵性別選択、クローン技術。
> 人間が意識的に胎児の性別を選択できる世の中になった今、男子であることのありがたみは消えたでしょ。
> 生まれてくる子供の性別を決めるのは父親の染色体だし、強烈な近親結婚の末に障害が出ることはスペイン・ハプスブルグ家を見ればわかる。
> 障害を避ける為、自然はその家系に女児ばかり誕生させるようになる。
> 日本の皇室は自然の摂理に背くを善しとするわけか。
> 側室制度の復活。それをやって、国民に敬愛されると思うのかね?

クローン技術といえば男系カルトの中には

昭和天皇や明治天皇のクローンを作れば問題解決だよね☆



という輩がいます。

そんな天皇じゃ誰も敬意なんか持たないわ。

女の子ばっかりうまれてきたのは天の意思となぜ思わないのでしょうかね。

二重螺旋さま

コメントありがとうございます。

> 「本当に俺の子?」とDNA検査を依頼してくるケース、4人に1人(うろ覚えだけど)くらいが、夫の子供ではないそう。
> >
> 歴代のお妃が必ず夫である天皇の子を産んだという確証は?
> 1人でもいたら、そこでプッツンだよね。

> それにそんな家のたった1人の男児と誰が結婚するものか。
> 男が性を決めても、女児で非難されるのは母親だもの。

そうなんです。
神功皇后は歴史上いたと確認できる最初の天皇の応神天皇を妊娠していた期間は15か月。
こうなると仲哀天皇の子どもであることは大変胡散臭い。
神功皇后の子どもであることは確かですが、本当に天皇の子なのか?

また、陽成天皇の母の藤原高子は清和天皇ものとに入内する前の在原業平との仲も有名した。
高子は皇太后にまでなりましたが、密通疑惑があって皇太后を廃されました。
つまり、本当に陽成天皇は清和天皇の子どもか怪しい。

どこかで絶対に切れています。
源氏物語みたいなことがあってもおかしくないのです。

天皇 = 種馬、子作りする機械、絶滅危惧種

過激なタイトルだが、あえて書いた。

天皇は偉いのだ、ずっと男系男子で続いてきたから凄いのだ、それは伝統なのだ、伝統は継続させるべきなのだ、天皇のY遺伝子は尊いのだ、それを存続させるためには側室も許されるべきだ、、、、、、

天皇を種馬と見立て、子供を作らせる機械にすれば、天皇絶滅を回避させる事ができるぞ!

タイで、日本人男性が多くの女性に多くの子供を生ませたという事件が発覚した。
それと同じ事をすれば、皇統の危機など絶対に起こらないから、天皇にしていただこう。

さかもと未明が言う、日本人にとって大切で重要な天皇を、天皇制を、未来永劫ずっと存続させるために非常に良い方法だよね!

相手は誰でもいいよね! 女は畑で子を生む機械だからね。


そんな天皇なんか、天皇制なんか、BISYAは遠慮申します。
と言うよりも、今の茶皿が大嫌い! 要らない! 逝ってほしい!
…………エヘヘ、ついに書いちまったぜ :-p

BISYAさま

コメントありがとうございます。

>相手は誰でもいいよね! 女は畑で子を生む機械だからね。
>そんな天皇なんか、天皇制なんか、BISYAは遠慮申します。
と言うよりも、今の茶皿が大嫌い! 要らない! 逝ってほしい!
…………エヘヘ、ついに書いちまったぜ :-p

女は産む機械。産めなきゃ不良品。
そんな皇室大嫌いです。私も同意です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR