コメントの投稿

非公開コメント

雨をものともせず

待っている人、人、人。
いくらマスコミが叩こうとも、皇太子さま、雅子さまが
多くの人々に敬われ、慕われている証拠ですね。

どこぞの高貴高齢者は「外に出てお出迎えを」、
「立ち止まってお見送りを」と要請されないと人が集まらない…

その昔は黙っていても、ちゃんと人が集まってたんですが、
最近の行いがあまりにもアレなので
「尊敬の念」が失なわれて来ているように思います。

こちらの方が素敵

当日は雨にも関わらず、多くの方が待っていて下さったとは、雅子さまご自身も大変励みになったのではと勝手ながら思います。

やっぱり、こちらの方が温かみがあって素敵だと思います。私自身もいつも皇太子ご夫妻と敬宮さまをお出迎えしているところを拝見するのが、楽しみですから。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR