雅子さまマニア

結構前のものですが、雅子さまマニアの方を取材した海外のドキュメンタリー映像です。
(ABC オーストラリア取材)


[広告] VPS


472889bec1d7e3d3616bc44d185a7b90.png

ニシクラさんと言う方です。

正月の一般参賀は始発で駆けつけます。
18c89907756a05180e119ca04cc466cd.png

1997年ですね。
b8fc960dd1a5c63f9a526a97daf8dfb1.png

アルバムは500冊から600冊くらい。
写真の枚数は5000から6000くらい。
写真代、交通費、ランチ代で400万円。


すっすごい、パッションを感じます。

皇太子ご夫妻が東京駅を利用するとなれば駆けつけます。

で、どのくらいの人がおっかけしているのかというとこの位です↓
21c5ed5b8f90727339e79d012f683613.png

他にも雅子さまおっかけと言えば小林春美さんが有名ですね。
本まで出版されている位です。

愛子さま こっちをお向きになって・・・愛子さま こっちをお向きになって・・・
(2002/11/26)
小林 春美

商品詳細を見る


すごいなー雅子さまって。

美智子さまよりもおっかけの数は多いんじゃないかと思います。

筆頭宮妃さんはおっかけいるんでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

林真理子も言った

私は、紀子さまを好きだと言う人を見たことがない。

No title

明日出る週刊新潮に、この追っかけの主婦が生活保護を受けているとかいう記事が出るみたいですよ。

新しいタイプの雅子様バッシングかも。

こちらのブログのこのページを見ての嫌がらせかな?

どういう力が働いているのか知りませんが、もう週刊誌も必死ですね。

別に雅子様ファンがどういう人かなんて、どうでもいいことだし、わざわざ週刊誌に載せるようなことじゃないでしょうに。
大体、この方のことなんて、殆どの人は知りませんよ。

こちらのブログの影響力、結構大きいのかもしれませんね。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR