ぼっちも何も学校来てねーっちゅーねん!

秋篠さんちのキー子さまがマスコミ使って学習院に入れろと騒いでます。

ヘカテーが大嫌いな高清水はネット右翼御用達番組チャンネル桜で

「皇室典範を変えるな!悠仁さまの警護をもっと手厚くしろ!」

と主張してます。

おいおいおいおい、ちょっと待て!

ひそひそ坊やはズルして割り込んだ御茶ノ水女子大付属小には通ってないぞ!

全然学校に来ないと列外派読者さまから教えられたぞ!


学校に来ない奴の警備を重視ってチョー笑える。

お家に引きこもってるんだから警備もくそもないじゃん。

ALL学習院に行ってビックリしたんだけど、

ALL学習院の合同演奏会の会場って手荷物検査しないんですよ。

しかも敬宮さまから近くの席にヘカテーは座れた。

学習院は皇族を預かってるけど、

特別扱いはしません。

生徒も保護者もそれをわかってるし、慣れてるから特別扱いしません。

(と言ってもわかってないバカもいます。桂宮さまは「税金泥棒」とクラスメイトに言われて、「こんなつらい思いをさせるなら子どもは作らない」と決意したそうだ)




コメントの投稿

非公開コメント

ご学問所

孤独だの、紀子さまの誤算だの、見え透いた言い訳は不要なので、昭和天皇に倣って、ご学問所を造営して療育、失礼、教育します、、くらいのこと言えばいいのにと思います。
そんな度胸もなく、嘘と虚栄と恫喝で続けていく気なのでしょうが。

都合良すぎでは?

今まで学習院では「満足のいく教育はできない」と言ってお茶の水に編入させといて、もうお手上げですか?結局、悠仁さまに立派な教育をさせるどころか、お茶の水を滅茶苦茶にしたようなもんじゃないですか?

秋篠宮家は実態としてはあまりにも自己中心的であるし、中途半端な言動が本当に目立ちます。そういう言動もマスコミが強引に美談にしちゃうし、うんざりです。こういう大人たちに良いようにされている悠仁さまが本当に気の毒に思いますけどね。

「皇室典範の問題が国連で取り上げられたから、悠仁親王殿下に警護を強化しろ」なんて話は認められる訳もありません。皇位継承順位が2人いるから特別扱いしろなんて言語道断ですし、他の宮家に失礼に値する。そんな理由で警護を見直せというのも過剰警備の表れだと思いますよ。皇太子ご一家には偉そうに過剰警備って文句言ってた人たちが(笑)

まあ、特定の宮家皇族との付き合いを売りにしている方のお話なんてハナからあてにもしてませんけど…。

昭和天皇に「倣う」のは、ご学問所造営です、もちろん。

「療育」は、悠仁さまの療育、ということです。読みようによっては誤解を招く書き方になってしまったので、ご開業なきよう追記いたします。

冗談でもやめて

昭和天皇は初等科をきちんと卒業されています。
その時の院長は乃木希典で、質実剛健を教えてこまれています。
冗談でもへなちょこに昭和天皇に倣えというのはやめてください。
実はナルちゃん世代さまが嫌味でおっしゃっているのはわかりますが、それでも反吐が出ます。
しかもたかが一宮家の子に。

世間をなめんなよ

悠仁がおかしいのはもう私は気づいているよ?
実はナルちゃん世代さまの言う通り療育受けてもらいな!

No title

地方の末端の国立附属小学校でさえ、年に一回ある研究授業の際には全国から千人以上の関係者の方々が授業参観に訪れます。保護者も道案内や受付、交通整理等に駆り出されます。先生方も連日、夜遅くまで準備をされていてピリピリしておられます。全国屈指のお茶附なら、それ以上の規模でしょう。でも、それが国立大附属の宿命なのだから仕方ないのです。入園・入学の際にもはっきりと説明がありました。そういった類の学校に「そこのけそこのけ、皇族様が通る」は通用しません。はっきりいって邪魔なのでしょう。なんせ、人前に出せない坊ちゃんみたいですから。

今さら何いうんだろうね

わざわざ特別な枠まで作ってお茶の水に押し込めたくせに、今さら何言ってんだい。
ウソやごまかしを続けて、もうぬかるみにはまりこんでしまったのでしょう。
とにかくお気の毒なのは学習院とお茶の水の、児童生徒、保護者やOBOG、教職員などといった関係者のみなさんです。
ウスラ坊やがお茶の水入園した頃、マスコミを使ってどれだけ学習院を悪く言ったか。
2番目のバカ娘大学中退のときもそうでしたね。
ウスラ坊やの時も、バカ娘の時も、敬宮さまの件を絡めて批判キャンペーンを繰り広げました。
そして今、お茶もウスラ坊やとクズ両親のワガママにはつき合いきれなくなってきたのでしょう。
お茶の校風に文句つけてますね。
もうどこも拾ってくれないでしょう。

今年度はお茶附で総会

我が子の学校の新学期の総会に行ってきました。全国どこの学校でも、この時期に行われていると思います。前年度の事業報告や会計報告がありますからね。 そこで今年度の事業報告もあったのですが、今年度の全国附属のPTA連合総会はなんとお茶附であるそうです。全国津々浦々の附属の役員の保護者がお茶附に集結するという事です。先生方やPTA役員の方々も大変だと思われます。坊ちゃんひとりに構ってはいられないでしょう。彼の為だけの運動会のリハなんかやってる場合じゃないですよ。今年は出せるのかな?運動会の様子を…なんせ運動会と総会の日が近いですからね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR