筆頭宮妃さまのお父上

DSC00165_2015013010573462c.jpg

平成27年1月10日(土)、『NHK水戸児童合唱団ニューイヤーコンサート』での筆頭宮妃さまのお父上

ひげボーボーのセーター来てるおじいちゃんが筆頭宮妃のキーコさまのお父さん

http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/blog-entry-561.html

さすが川島イト子ばあちゃんの息子だわ。

インパクト大!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へー、紀子般若妃のおとーさまってこういった演奏会に出向く為のドレスコードをご存知ない?アンビリーバボです。せめてノーネクタイでもジャケットは当たり前でしょうに。お髭もセットされたほうがよろしいかと。なんか不潔で臭そうなおじいちゃんですね。
娘も雅子様の衣装ストーカーしてみたり周囲に雅子様のお出まし衣装をけなさせたりする前にご自分のおとーさまにTPOをわきまえた服装を御指南なさればよろしいのに。

来賓・・・と書かれているけれど。

来賓と書かれているけれど 「髭ボーボーの冴えない爺」・・・にしか見えない。

川島辰彦はスーツ持ってないの?

セーターが悪いとは言わないけれど、あまりにもショボい!

「将来の天皇の母方祖父」には見えない。

そこらへんの老人にしか見えない。

筆頭宮妃のお父様がこんな見た目でいいのかしら?印象悪いと思います。雅子さまのお父様はいつも決まってカッコイイと思いますがこれはないなって思いました

No title

髪とヒゲを繋げるのがお好きなんでしょうか?w
このお父様、あの坊やが誕生した際に
「おめでとう存じます」って妙な日本語のコメント出してましたね。

路上

生活路上者の御方様かと思いましたw,,,,

人相悪すぎ!!

どこぞのホームレスがなぜ壇上に?
このおとっさんの生き方そのものが姿容に表れてますね。
さすが恫喝で名高い川辰おとっさん。人相悪すぎ。
団地むすめがむすめならおとっさんもおとっさん。

おっかさんは?ほらあのカス代!

小和田家とは余りに違い過ぎて。

団地むすめの身の程を弁えぬ日頃の行いは
恫喝しながら生活してきた、このおとっさんを見れば納得かな。。。


不審者にしか見えない

この老人を受け入れるメリットがあるのでしょうね。どこかで、得をしている人がいるんでしょうね。

ひゃ~

どこぞの浮○者が紛れ込んでいるようにしか見えませんね。
服装もアレですが、髪と髭…いつ手入れしたんでしょう?って
くらい乱れています。

周囲と比べてあまりにも自分が浮いている。
普通の感覚なら「恥ずかしい」となるのでしょうが、
これで平気なんでしょうね、紀子サマのオトーサマというのは。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR