園遊会での雅子さま







dae78bd3f3c0b391faf33a2b1439f61e.png

雅子さまが挨拶しようとしてるのに高貴高齢者はどんどん先に行っちゃう

わざとしてるだろ!(怒)

さすが現公務員夫人の披露宴で雅子さまが話しかけてるのをガン無視しただけあるな!

皇太子同妃両殿下とお付きの者(笑)
09883f3d32f761cdadb598d40b3385f5.png

2c06a85261469df1d18703978a58ddd5.png
眞子丼と瑶子さまがピンクで同じ色です。

下郎下女のルールだと

「身分が下のものから決めていくから上のものは被らないようにしないといけない」

から眞子丼はおきて破りになっちゃうねー(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意地悪に加えて、○ケ症状がひどくなってキタと思いました。

本当に、底意地悪い老夫婦ですね。雅子さまのこれまでのご苦労は相当なものだったのだと想像できる場面でした。宮家の妃殿下、女王方の並んだところは、イギリス王室にひけをとらない、いい絵だなぁと思いました。真ん中の秋篠宮の女性は消したいです。同じようなデザインと同じポーズ、O脚親娘がなぜあの場にいるのか、本当に異質な物体です。左端の老夫婦も要らない。老女のO脚の酷さに驚いています。

紛らわしい書き方でごめんなさい。

この写真ではない、両陛下がいちばん左にいる写真についての感想なので、勿論この写真の皇太子さま、雅子さまのことを老夫婦と書いた訳ではありませんので、紛らわしい書き方をして失礼いたしました。ご容赦の程。

雅子さまの後ろにいる、緑の服のお付きの方と雅子さまとのお顔の大きさの違いに目がいって他の事が入ってこないわ。

お付きの方、お顔の事とか言ってしまってすみませ…えっ?お付きの方じゃないの?
えっ、筆頭宮妃?
ないわ〜

ワタクシ、もうすぐ50になります。交差点でのぷろぽーずとやらもお胸ゆっさゆっさの早朝ジョギングもリアルタイムで見ておりました。もちろん皇太子ご夫妻の御成婚パレードもテレビの前でかぶりついて見ておりました。
同世代の私が見ても、筆頭宮妃さまの上着の丈がなんとも中途半端でみっともない。
上着の丈とスカートの形のバランスがおかしいから垢抜けて見えないんだと思います。色もくすんだ黄緑色で後ろの森の色と相性悪すぎ。

センスは磨くものだと言われますが、此の方は全くもって磨かれておりませんね。むしろ年と共におかしくなってるみたいです。

おきれいで品格ある雅子さま

雅子さまが 一番品格があって おきれいでした。
ところで、日本TVをみていたのですが、一番 大事な天皇様は後ろ姿しか映っておらず、美智子さんは お声もお顔も映ってました。
これは 天皇に対する不敬です。
今のマスコミも バカ国民も 変だ。
雅子様をさしおいて紀子を出したり、天皇をさしおいて皇后を映したり。
非礼、不敬、秩序がない。
美智子、紀子 両名 は礼儀知らずで、不敬、秩序がない。品格がない。

せっかくの園遊会が…

皇太子同妃両殿下をお始め皇族各殿下の揃ってのお出ましは、とても華やかなものだと思いましたが、某3方によってぶち壊された思いです。

特に別の写真で見た宮妃と内親王の表情がとても不気味で怖い…。正直、気分が悪くなりましたわ(笑)

とは言うものの、この頃の雅子さまと信子さまのお出ましが繰り返し拝見することができたのは嬉しい限りです。

そして、高円宮妃久子殿下は本日からスウェーデンに向けてご出発されました。道中気をつけて、是非とも皇室・王室間の親交を深めて頂きたいです。

久子さまの続報心待ちにしています!!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR