2年前のオバマ大統領来日時のミテコさま

791ac2b7b0d23984ee77401065730fc0.png

年を取ると性格が顔に出るっていうけど本当ですね。

この顔で雅子さまにネチネチと難癖つけてるんだからそりゃ体調悪くなるわ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜん優しそうじゃない!

本人は真面目にしてるつもりだろうけどさ、

はっきり言うと、怖いよ!

なんかもうね、自分が自分が自分がーーー! って感じにしか見えない。

怖いよ、小皿…((((;゚Д゚)))))))



心の醜さが顔に出てしまった実例

晩節を汚すとはこういうことなのですね。

この中皿

インドにセンチメンタルジャーニーにお出かけになった際にオツムに乗せていたものですよね。

蓮の葉と花びらを分解して載せた皿に見覚えがあります。
スーツも同じかもしれません。

雅子さまの着回しや、つい最近のキャサリン妃の着回しの記事に触発され、アテクシも同じものを着るわと頑張ったのか、同じものを作り直したのか?

こんなに明るい色を着てもストッキングはマロンベージュ。
ヘーカはここ数年通り会話がおかしい。
会話はミテコさまばかり。

もう次回からミテコの園遊会と題したらよいでしょう。

馬脚を現しちゃった

「晩節を汚す」というのも確かにそうだと思いますが、むしろ私は、「馬脚を現した」のだろうと思っています。

年をとって、だんだん細かいところまで気がまわらなくなり、これまでうまく誤魔化せていたことが誤魔化せなくなり、地金が現れてきたということなんでしょう。

長年「お芝居」するのも大変だったでしょうが、そろそろ国民も「猿芝居」だったと気が付いてますよ。

自分たちのやらかしたことが、予想外の不都合を生じさせ、穏やかな隠居生活を送ることもできなくなったようです。
死ぬまで、のたうちまわって苦しむのでしょうね。

それを公務という大義名分で見せつけられる国民はたまったものではありません。
はっきり言って、今上夫妻のツーショットは、かなり醜悪ですよ。

No title

したたかで執念深そうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 意地悪そのものですね 

お願いだから

この怖いお顔で敬宮さまにすり寄らないで下さいませ。

華子さまが敬宮さまの「おばあ様」なら良かったのに。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR