お邪魔虫はメキシコへ

<秋篠宮ご夫妻>グアテマラとメキシコへ 成田から出発

毎日新聞 9月30日(火)12時30分配信

秋篠宮ご夫妻は30日、グアテマラとメキシコを公式訪問するため、成田空港から民間機で出発した。両国で大統領を表敬訪問するほか、メキシコで国際芸術祭の開会式に出席するなどし、10月10日に帰国する。

今年は仙台藩が派遣した支倉常長率いる「慶長遣欧使節団」がメキシコに到達してから400年に当たるため、同国から招待があった。グアテマラは国際親善で訪問する。【古関俊樹】


まーた、空港ではシカトされているのでしょうかw?
まーた、スーツケース50個だったのでしょうかw?

うわ、すっごい楽しみー(棒)

ウガンダ行きの時
秋篠夫妻IN空港

海外の空港で
1409311917386_201409301540474c5.jpg

〈追記〉
満点星さまより以下のコメントを戴きました。

上の写真はグアテマラではなく2年前のウガンダ行きの時ではありませんか。

大変失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずですこと

老いも若きもほぼ完璧に無視する、秋篠宮夫婦。
東宮バッシング派は、この黙殺されっぷりも「オワダの陰謀」にするのかね?
自分らが今までやってきたことを考えれば、一般国民に好かれるはずもないのに。
また、東宮バッシングのブログを目にした一般国民が「本当にマサコってやな女!アイコは障害児」と考えるはずもない。
あのブログ自体を「気持ち悪い、なにこれ」。布団をバンバン叩いて、引っ越せ~!引っ越せ~!と叫ぶ、騒音オバサン。あれを見る目になってしまうんだよ。あのオバサン、逮捕されたんだよね。

No title

「騒音おばさん」の背景には非常に気の毒なものがあります……。

ちなみにですが、「騒音おばさんの被害者」としてマスコミに出ていた方は、某有名宗教団体(政党持ち)のかなり熱心な信者の方との情報があります……。

本当に気の毒な人が、あそこまで追い込まれ、追い詰められ、そして加害者に仕立て上げられる。

弟一派とその支持者のやり口。
それは今も昔も変わっていないと思います……。

射手座さま

コメントありがとうございます。

> 老いも若きもほぼ完璧に無視する、秋篠宮夫婦。
> 東宮バッシング派は、この黙殺されっぷりも「オワダの陰謀」にするのかね?
> 自分らが今までやってきたことを考えれば、一般国民に好かれるはずもないのに。
> また、東宮バッシングのブログを目にした一般国民が「本当にマサコってやな女!アイコは障害児」と考えるはずもない。
> あのブログ自体を「気持ち悪い、なにこれ」。布団をバンバン叩いて、引っ越せ~!引っ越せ~!と叫ぶ、騒音オバサン。あれを見る目になってしまうんだよ。あのオバサン、逮捕されたんだよね。

世界を支配するOWDですね(笑)

確かに、アンチブログは気持ち悪いわ。
まあ、むこうからしたらこっちも気持ち悪いとか言っているでしょうけど。

オムライスさま

コメントありがとうございます。

> 「騒音おばさん」の背景には非常に気の毒なものがあります……。
>
> ちなみにですが、「騒音おばさんの被害者」としてマスコミに出ていた方は、某有名宗教団体(政党持ち)のかなり熱心な信者の方との情報があります……。
>
> 本当に気の毒な人が、あそこまで追い込まれ、追い詰められ、そして加害者に仕立て上げられる。
>
> 弟一派とその支持者のやり口。
> それは今も昔も変わっていないと思います……。

そうなんです。
騒音おばさんって歌わなくても女のど自慢で優勝する位気の毒な境遇でした。
あそこまで悲惨な人生を送られた方も珍しいと思います。

追記です……

すいません、追記させて頂きます……。

ネット情報では、「夫、子供三人を全て失い」等がありますが、「騒音おばさん」の判例を見ますと、「夫、娘が被告人を監督する」旨が記載されているので、「おばさん」の「気の毒」な部分が誇張されているとは思います……。

同じく「某宗教団体による集団ストーカー」の信憑性についてはソース元も不明で、疑義は判断しかねます……。

ただ、一つ言えるのはマスコミの一方的な報道に疑問を持つ人が大勢いる事。その中で「実際はどうなのかな」と思い、調べる人が沢山いる事。

そして、ヘカテー様や射手座様の仰る通り

>また、東宮バッシングのブログを目にした一般国民が「本当にマサコってやな女!アイコは障害児」と考えるはずもない。
>あのブログ自体を「気持ち悪い、なにこれ」。

と思う人は必ず沢山いるという事。

長々と追記してしまい、本当に申し訳ありません……。また、私のコメントで射手座様並びにヘカテー様、また多くの方に不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします……。

Re: 追記です……

コメントありがとうございます

すいません、追記させて頂きます……。
>
> ネット情報では、「夫、子供三人を全て失い」等がありますが、「騒音おばさん」の判例を見ますと、「夫、娘が被告人を監督する」旨が記載されているので、「おばさん」の「気の毒」な部分が誇張されているとは思います……。
>
> 同じく「某宗教団体による集団ストーカー」の信憑性についてはソース元も不明で、疑義は判断しかねます……。
>
> ただ、一つ言えるのはマスコミの一方的な報道に疑問を持つ人が大勢いる事。その中で「実際はどうなのかな」と思い、調べる人が沢山いる事。
>
> そして、ヘカテー様や射手座様の仰る通り
>
> >また、東宮バッシングのブログを目にした一般国民が「本当にマサコってやな女!アイコは障害児」と考えるはずもない。
> >あのブログ自体を「気持ち悪い、なにこれ」。
>
> と思う人は必ず沢山いるという事。
>
> 長々と追記してしまい、本当に申し訳ありません……。また、私のコメントで射手座様並びにヘカテー様、また多くの方に不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします……。

おお、そうだったのですか!
騒音おばさんのネットでの“真相”に私も騙されていました。
ネットは嘘も見破れないならやっちゃダメというルールを私も破っていました。
反省です。

写真

上の写真はグアテマラではなく2年前のウガンダ行きの時ではありませんか。

三笠宮家の寛仁様の葬式ぶっちぎりのときです。

どれも閑古鳥が鳴いているので区別がつかないというか、どれでもいいというか、そんな気になる寂しさではあります。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR