久子さまおかえりなさい!スウェーデンからご帰国

久子さまが無事日本に戻られました!

お疲れさまです。

なんとびっくり明日もホテルオークラで開かれる公務が入ってます。

お元気で人柄が素晴らしいから皇室一お忙しいとはいえ大変ですね。

なんかヤフコメを見たら秋篠信者が

服も着物も所作も下品。変なカーテシー。それらの画像が世界配信。日本の恥だと思う。紀子様、眞子様、佳子様、信子様に行ってほしかった。

なんてコメントをしてました。

だーかーらー、

スウェーデン国王から久子さまが招待されたからだっつーの!

スウェーデン国王の第二王女と第一王子の結婚式にも招待されていて、

絢子さまもヴィクトリア王太女とご面会されてるからだよ!


本当に良好な関係を築けてるから呼ばれたの!

ヨーロッパのロイヤルからシカトされまくってる秋篠さんちが呼ばれるわけがないでしょ!

あんた、ウィリアム王子が来日した時に秋篠さんちは超どーでもいい美術館公務で岡山に飛ばされたでしょ!

あれって、ウィリアム王子が「秋篠とかいう奴らとはぜっーーーーーたい会いたくない!」と強く希望したからでしょう。

だってお母さまのダイアナ妃の悲劇的な死を

「ダイアナ妃が死んだというニュースを見たけど、あ、死んじゃったんだーと思っただけで別になんとも思わなかった」

なんて懇意の皇室ジャーナリストの江森に言って、しかもその発言を書籍にまとめさせたひとだからね。

礼宮も眞子丼も英国に留学したのに、エリザベス女王とのお茶会に招かれなかったしね。

(浩宮さま時代の皇太子殿下と彬子さまは招かれた)

読者の方から秋篠信者は

「ヨーロッパの王室は反日ばっかり。だって秋篠宮家を招かないんだもん」

と主張していると教えられました。

そりゃ招かないよ。

知的な会話が一切できないうえに、欧州のロイヤルから愛されてる徳仁皇太子ご一家を懇意のマスコミ使っていじめて、倫理違反の男子製造した人たちと会いたいわけがない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妃殿下のお身体が心配

高円宮妃殿下、おかえりなさいませ!

無事、スウェーデンでの大任も果たされ、ご帰還されましたことにほっとしております。ですが、明日もご公務とのことで、妃殿下のお身体が心配ではあります。くれぐれもお身体だけは大切にして頂きたいです。

紀子さまに行って欲しかった?昨年のブラジルでの皇族らしかぬお召し物をされた方には行って欲しくありませんでしたわ。まるで昭和の飲食店のおばちゃんみたいなお召し物で、そちらの方が恥ずかしかったんですよ。

大体、欧州の王族たちとの親交を持たない秋篠宮家が行ったところで場違いですし、それこそ日本の恥をさらすだけ。

お気の毒な信子さま

たまたま宮中晩餐会で隣りに座った娘と会話したばかりに仲間認定されちゃって。

久子様をニュースで見た時流石宮家気品があるって思いました。直宮家はセンスないな着物、振袖着れば喜ぶって思ってんのか?って思いました。違いますね

「招待」と「押しかけ」は違う!

何度言っても秋篠宮信者、アンチ東宮の下郎下女には
話が通じないみたいですね。

久子さまはご招待があって、スウェーデンに出向かれた。
秋篠宮夫婦のように押しかけたわけではありません。
「押しかけ」だから「観光旅行ですか?」と言われたり、
水しか出してもらえなかったりするんですよね。

まあ、秋篠宮家は誰もこうした華やかな場には
招待されないし、海外の王族が来日された時も
面会すらさせてもらえないから、悔しくて仕方ないのは
わかりますが。ヤフコメで吠えるしかないんでしょうね。

あと、何故か信子さまの名前を一緒に連ねて書いていますが
信子さまにしてみたら、秋篠宮家の女性たちと一緒に
並べられるのは大変心外ではないかと…

No title

ドレスコードもインターナショナルのルールも知らないアンチ
負け犬の遠吠えですか?

先ず、黄色のスーツ、これはスウェーデンのナショナルカラーです。
インターナショナルなドレスコードを一番ご存じなのは雅子さま。次に久子さま、信子さまの順です。
華子さまはレクチャー通じて失礼のないマナー
美智子さまは+ご自分ルール 筆頭宮妃はど庶民である私以下の恥ずかしい、皇族としては有り得ないお方だと思います。

あんな一家に胸を張って意見するアンチの人々はどのような教育を受けた人なんでしょうか?
不思議です。

アンチの無知

今日も久子様のお出ましがテレビで放送されていました。ご無事でご帰国され、精力的に活動される様、嬉しくも思い、でもご無理をなされぬ様にと私も思いました。

>なんかヤフコメを見たら秋篠信者が

>服も着物も所作も下品。変なカーテシー。それらの画像が世界配信。日本の恥だと思う。紀子様、眞子様、佳子様、信子様に行ってほしかった。

>なんてコメントをしてました。

を読んで、雅子様のカーティシーを突っ込んだアンチ東宮ブログ記事を私は思い出しました。
この度も魚拓をしました。

http://megalodon.jp/2016-0503-1558-33/ameblo.jp/bijin-kajin-reijin/entry-11945839837.html

内容自体、まさにアンチ東宮の無知なスタイルそのものです。

皇太子様の御代になって、ヒットー宮家の悪事が暴露されてから記事を消して、万歳三唱を唱えても、アンチ東宮の行状はしっかり覚えておくことにします。

お気の毒な信子さま

秋篠宮のバカ女たちと仲間扱いされてしまって。
最近は割と華やかな席にお出ましの信子さまですが、遠からず秋篠宮信者から敵扱いされるでしょう。
雅子さまと仲が良いのはむしろ雅子さまの方ですし。
残念ながら紀子眞子佳子に、華やかでエレガントなドレスは似合いません。

まあ三笠宮髭は、秋篠宮夫婦の皇位簒奪計画の最大の貢献者ですしね
あの髭が、男系男子男系男子と喚き出す前は誰も男系男子とか言ってなかったですから
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR