女流展は昨年は佳子ちん、今年は久子さま

お呼びでないさまコメント

女流展も久子さま
去年、美しすぎる皇族()として必死に人気取りキャンペーンを張ってたカコチンが、「初の単独ゴコーム」として出席されたとニュースになった女流書道展、今年は久子妃が来駕されました。
T清水の言葉を借りると「お呼びがかからなかったのでしょうか」
天に吐いた唾は自分にかかる。
おっかしいなあ。アイドル並みの人気なら「是非来年も。いや毎年の恒例行事にお組み込みください」と言われそうなのに。
久子妃にご説明されたのも一流書家のS女史。
「造詣の深さに驚きました。専門的な質問をされ深く理解した感想を洩らされました」とのこと。
そういう方と、「筆で書いたんですかぁ」と言う人じゃ、見てもらうほうも説明し甲斐が違うのよ。
でも私も久子妃のおからだが心配です。ご無理なさらないよう
やい、アンチのR、東宮ご一家がデパートにおいでの時、貸し切りにするのはわがままでなく警備の関係だ。人だかりなんて出来ないナマズたちにはわからないだろうけど。


コメントありがとうございます。

全然知らなかった。

佳子ちんはあの頃のマスコミは必死になって「チョー人気者の佳子さま」と持ち上げてましたが、

実際はこんなものだったんですね。

いやー、秋篠信者にとっては屈辱ですよ。

久子さまって本当にお忙しいお方ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局、化けの皮が剥がれてしまった?

招く方も、一応皇族とはいえ、どこの馬の骨かわからない、おつむの弱そうなお嬢ちゃんが相手では、書道家としてのプライドが許しませんよ。説明しても理解してるんだかしてないんだか。多くのマスコミが来るかも知れませんが、やはり、去年で懲りたんでしょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR