安倍総理、エリザベス女王と面会。って、エリザベス女王の顔がめっちゃ暗い!

Queen-Elizabeth-Shinzo-Abe-Akie-1.jpg

Queen-Elizabeth-Shinzo-Abe-Akie-4.jpg

Queen-Elizabeth-Shinzo-Abe-Akie-2.jpg

http://www.newmyroyals.com/2016/05/queen-elizabeth-receives-japanese-prime.html

作り笑顔すらこの男には惜しいって思われたのでしょうか?

安倍総理は小泉政権の時に、小泉首相が「愛子天皇、いいじゃありませんか!」と皇室典範を直系長子にして女帝OKにしようとしてたら、あの6週間テロ懐妊がありました。

その時、一応宮内庁は「どーぞ、気になさらず皇室典範について話し合ってください」と言ったけど、

当時官房長官だった安倍さんは

「お腹の子の皇位を奪う気か!」

と反対して皇室典範は変えられなかったというエピソードがあります。

つまり英国王室が大嫌いな平成四人組をアシストしちゃったわけです。

徳仁皇太子殿下と英国王室の関係は非常に良好で、エディンバラ公が中曽根総理に

「プリンスヒロはわが王室の一員です」

と仰ったほどです。

ウィリアム王子が初来日された時、皇太子殿下と両手で握手されるんじゃないかと思うくらい熱心に挨拶されて、皇太子殿下が

「カメラが回ってますよ」

と教えられるまでずっと会話を止めなかったことを思い出します。



女帝を認めなかった男を女王が会いたいと思うわけないじゃん。

ネット右翼が世界一偉いと豪語する“天候皇后陛下(笑)”にだってこの態度だもん。

be5dd55f2b83e712cba09a6d62492bea_20160506203735976.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが韓流おばさん

お手本のようなコンスですね。
一応日本のファーストレディーなんですが。

安倍さん、能天気な笑顔だこと

安倍さんは、ご自分のしでかしたことわかってるのかしら? エリザベス女王、会ってくださらなくてもよかったのに。 大人の対応。

天皇がスゲー馬鹿っぽいです。

晋ちゃんのイギリス突撃!

安倍晋三くんの「突撃!女王の晩ご飯」

「だって、韓国じゃおひるごはんも出してもらえなくて、自腹で焼き肉食べて帰ったんだもん」
「仕方ないじゃん。俺と女房なんて、水しか出してもらえなかったしぃ」

そうだね。
水吞み百姓って聞いたことあるけど、水吞み皇族ってのもいたんだね。

安倍昭恵って韓国人だったの?


    安倍昭恵、思いっきりコンスしてる。


    安倍昭恵は韓国フリークではなく韓国人だったりして?


向こうからいらっしゃらないから

なんたって世界的に権威のあるのがローマ法王とエリザベス女王

いくらご招待しても、平成になってから来日されない。
んじや、こちらから押し掛けるか。
それでツーショットの写真を撮る。

向こうが望んで来日して一緒に撮った写真ではない。
こちらが押し掛けて、強引に写真に納まる。
それをあたかも「親しく会見しました」という証拠にする。
まるで旧知の仲で、カウンターパートで、対等の関係みたいに。


鯰夫婦とローマ法王も同じこと
一緒に強引に写真に納まるだろう。それを発表する。
カトリックのトップと写真を撮ることで
「カトリックが最も嫌がる2度の●●も、性選別もしませんでした」という証拠にする。

イギリス王室が、男の子がたくさんいて女性に継承権もあるのに、それでも長子継承にしたことは、雅子妃を病気に追いやった日本の皇室を反面教師にしてると思いつかないか。
ウィリアム来日中に鯰が岡山に追いやられた意味が分からないか。

何てばかなんだろう

あろうことか自分が真ん中に立って写真撮るなんて!?
女王陛下に対して何たる無礼でしょうか。
女王だろうが何だろうが、男の俺が一番偉いんだとでも思ってるのでしょうか。
そういえば、今捜査段階に入った東京オリンピックですが、買収が証明された場合東京での開催は取り止めになる可能性もあります。
そして、取り止めになった場合ロンドンで開催するかもしれない、という記事が既に出ています。
日本はとんでもない恥を世界に晒していますけど、首相はどう始末つけるんでしょうね?
「日本は世界で一番人気がある」とかほざいていた、旧宮家の男がいましたが、こんな醜態さらしたら世界中から顰蹙かうだけですよねぇ。
その男の父ちゃんが、今回の買収騒動でどんどんボロ出してますが。
バカ息子の方は「皇室は男系が絶対だ!」 って言ってましたけど、何か皇族に戻ろうとか画策してたみたいですけど。
何か敬宮さま立太子を阻んだ勢力って、ことごとく日本に泥を塗ってますよね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR