9位だと何故だ! (答 原因はアンチ)

えー、このブログがなんと

FC2ブログ歴史ジャンルの9位にランクインしました。

872人中の9位です。

ちなみに全体では18642人中56位です。

これもオークリーさまの台所の皆様やINDEXの皆様のおかげだと感謝していました。

やっぱり代表的な東宮ファンサイトの方々は読者の方が多いんだなーと思っていました。

でも、それにしても上位じゃないか?と疑っていました。






本日の仕事の休憩時間に調べたところ







原因はアンチでした。(笑)






あの人たち律儀にもがっつりこのブログをチェックしているんですよ。

しかも某掲示板(2CHではありません)でいちいち記事のことを取り上げて書き込みしています。

「すげーなアンチ(失礼!言葉が乱れちゃった)」とつくづく思いました。

オークリーさまの台所で先日アンチサイトについて記事にされていましたが、

ヘカテ―もアンチサイトはストレスがたまるので見ません。

しかし、彼らは思いっきりチェックしているのです。

「暇だねー」と声をかけるしかありません。

不思議なのはここのコメント欄には書き込まないところですね。

本当に来ません。あの坊や誕生日の時だけです。

まあ、ヘカテ―は他のサイトの管理人様のように温厚ではないので

アンチへすでに通告している通り、


極めて悪質だと判断した場合は容赦なく警察に被害届を提出します。


アンチのみんなに言っておきたいことがある。

管理人は日本人です。両親ともに神奈川県出身。

我が家は真言宗です。

コメント欄に書きこんでいるのは管理人の自演ではなく、読者の方ひとりひとりです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチへ

わたしも、わかり得る先祖からずっ〜と日本人。

某宮妃よりは、真っ当な家柄、そしてアンチより頭良いと思ってます。

コメ欄に管理人が書き込む?
そんなバカ、東宮派にはいませんよぉ。

東宮派ブログやコメ読むと、まともな思考回路、物事、人の味方、判断力ってものがどういうものかわかるでしょ!?

アンチブログ読んで鵜呑みにし、周囲の人にふれまわってたアンチ、終いに友達、家族、同僚から信用なくなるよ。





みか さま

コメントありがとうございます。


> わたしも、わかり得る先祖からずっ〜と日本人。
>
> 某宮妃よりは、真っ当な家柄、そしてアンチより頭良いと思ってます。
>
> コメ欄に管理人が書き込む?
> そんなバカ、東宮派にはいませんよぉ。
>
> 東宮派ブログやコメ読むと、まともな思考回路、物事、人の味方、判断力ってものがどういうものかわかるでしょ!?
>
> アンチブログ読んで鵜呑みにし、周囲の人にふれまわってたアンチ、終いに友達、家族、同僚から信用なくなるよ。

みかさま、どうもありがとうございます。
もうね、どうしようもないとしか言いようがありません。
アンチを見たことがないのでぜひ顔を拝んでやりたいくらいです。

アンチの中には「マサコガー」といういつもの主張をビラにして夫の親戚に配ったという輩もいます。
彼女がどうなったのか明らかになっていません。

大好きです(^^)

ヘカテーさま

全力で応援してます✨

アンチから、東宮家をお守りしましょうね*\(^o^)/*

No title

私も日本人です。

私は、「アンチこそ、むこうの国の人間である。」と思っています。

ともかくアンチは、無知で、無学で、非常識きわまりない輩です。

ヘカテーさんを応援しています。

ヘカテーさん達をはじめとする東宮派ブログは、アンチから攻撃されています。

それは何故かと云えば、アンチにとって都合の悪い事が書かれているからです。

嫌がらせ、悪質な行為には、正々堂々と被害届を出して下さい。

応援しています。

こういうコメントを読むとアンチは、(被害届を出すなんて、できっこない。)と言うでしょうが、できます。

日本語が理解できないアンチには、そういう事ができない、と云う事ですものね。

ヘカテーさん、応援しています!

ごめんなさい、訂正です。

物事、人の味方→見方

入力ミスってわかってくださるでしょうけど、アンチにかみつかれそぅ!

応援してます

いつも素敵な情報ありがとうございます(o´罒`o)♡
東宮ご一家だけでなく、三笠宮家の方々のこと、常陸宮両殿下の事など、とても楽しいです。

以前、youtubeの愛子さまの動画にコメントしたら、あるアンチから
東宮家を応援するなんて反日とかコメント返しされました。

なぜ次の世代の天皇ご一家の事を褒める事が反日に繋がるのですか?
アンチって何考えてるんでしょうか?意味不明すぎます。

まいこさま、 ゆいさま、 桂さま

コメントありがとうございます。

〉アンチから、東宮家をお守りしましょうね*\(^o^)/*

応援していただき恐縮です。出来るところまで私は頑張ります。

〉ヘカテーさん達をはじめとする東宮派ブログは、アンチから攻撃されています。
それは何故かと云えば、アンチにとって都合の悪い事が書かれているからです。

他のブログは大変です。お噂スレのまとめも韓国からのF5アタックで何度も潰されています。ますます胡散臭い連中です。

〉なぜ次の世代の天皇ご一家の事を褒める事が反日に繋がるのですか? アンチって何考えてるんでしょうか?意味不明すぎます。

あ、私も言われています(笑)。あほですよね。自分たちと違ったら「反日」だの「左翼」だの言うんですもの。それしか言えんのかとげっそりしそうです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR