バーコードワンピだけじゃない、なんだこのスーツ!そして海外恒例の花柄ワンピキタ――(゚∀゚)――!!

バーコードワンピで

「いやー、イタリアへあの衣装を着ちゃうってスゲー。まあ、これ以上すごい衣装はないだろう」

と安心してたら甘かったわ!

5月13日ミラノにて

e540e3c777123036574bb9d6ad154f8d.png

434652811b3e6b154af1f6b2d2441ef6.png

b9085f69943e3c51334ae3ed341f164d.png


同じく5月13日

ボローニャ日本人学校ご視察

キーコさまって花柄好きだなー(笑)

115852479-43015a8f-4482-4274-bcaf-5480a73a6806.jpg

どうしてバッグを床に置いちゃうんだろう。

もーさー、スタイリスト雇っていいよ!

珍しい動物飼ったり、毛皮のコートをオートクチュールで何着もオーダーするよりも重要なことだよ!

なんでファッションの国であるイタリアでこんな格好してんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

鯰夫妻のダ●イ免罪旅行

(この気持ち悪い花柄ワンピの話題とは違いますが)

今回、鯰夫妻がローマ法王を訪問したってことは、若かりし頃の2度のダ●イのカミングアウトってことでしょう。
以前にも、こちらのコメント欄に書かれた方がいらっしゃいましたが、今年はローマカトリック教会における特別聖年で、過去の罪を特別に免償される25年に1度の年だそうです。

特に今回、現ローマ法王が、中絶経験のある女性をゆるす権限を司教たちに与えると言及しており、今年のほぼ1年間がその期間だとか。

今年に入ってすぐに、招待されてもいないのに、マスコミ使ってイタリア、イタリアってゴリ押ししてたのは、この期間に夫婦で観光がてら訪問し、過去の2回のダ●イに対する形ばかりの免罪の真似事をするためだったのか、と妙に納得してしまいました。

この夫婦に、信仰心や道徳心などかけらもないことは十分わかってますが、やはり、悠仁君の不都合ぶりが手に負えなくなってきたのでしょう。
運動会のやらせ撮影会もそろそろ苦痛になってきた?

また、これまでの凄まじい悪行がバレることが恐ろしくなってきたナンチャッテクリスチャン美智子さんの強いおすすめがあったのかもしれません。
皇后の実家親族も殆どがカトリックの洗礼を受けているそうですから、こうした情報には詳しいでしょう。

赤間神社も神武陵も、北朝鮮ずぶずぶ坊主の高野山も怪しげな新興宗教も、みーんな効果が無かったから、今度はローマ法王ですか?
そんないい加減なことばかりしてるから余計にヒドイことになるんですよ。

だいたいこの夫婦は、2度の中絶を更に上回る、神をも畏れぬ生殖医療の悪用を行っており、それは永久に赦されることはないでしょう。

しかしそれにしても、ローマ法王からもイタリア首相からも、なんか小ばかにされたようなひどい応対されてますね、みっともない。

コロッセオでの点灯式(?)も、日本サイドが頼んだ急ごしらえのやらせだそうですね、地元民も誰も知らなかったとか。
とにかく国の恥なので、鯰家を外に出さないでください、都知事をはるかに上回る税金泥棒ですよ。

No title

おばちゃんのお出かけ着&よそ行きみたいな服装ですね。
ミテコさまと秋篠さん家の女性達のファッションセンスは本当にひどい。
雅子さまだったら「これぞロイヤル!」という華やか且つ気品あるファッションを披露してくださるだろうにとつくづく思います。

服装髪型の珍奇さは言うに及ばず、バッグを床に置く皇族の方って見た事ないのですが。どうなのでしょうか、どなたかご教授下さい。

なりたくてなりたくてなりたくて、気持ち悪いネトネトした行動を見せまくって皇族になったはずのこの人、なんでこんないつまでも庶民以下なんですか?
それでいて職員の方達にはえらそうに言うんですよねぇ?
えらそうにしたいだけだったのかな?
本当、気持ち悪い人ですね。

ハンドバッグは膝に。

こうした席では、女性はハンドバッグを膝に寝かせて置くとマナーの本で読みました。底を外側に向けて寝かせます。
毎日の通勤に持ち歩く大型バッグではなく、公式の場面のバッグは小さいから膝に乗るはずです。
この紀子妃と言う方は、皇族妃となってずいぶんたつのに、着物の後ろ姿でお尻の割れ目が見えたり、スーツのスカートが太ももに張りついて股間のY までうかがえたり、昔の言い回し「お里が知れる」とはこのことかと思います。

思ったのですが

思ったのですが、ゴキさんの花柄のお召し物ってもしや、反物もしくは小紋の着物をスーツに仕立て直したのではと・・・
こういうのはよくリフォームショップの店頭に飾ってあるけど、海外で「これが日本よ、ドヤア!」って着るものではないですよね。この人に日本文化のスポークスパーソンのお役目をさせるのは、どう考えても間違っていると思います。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR