皇太子ご夫妻はやっぱり安心できる



68f9943ac616bdb85da444012a6becf8.png

4f9eb95fbb3dafd9cdcaf1dc5f2865b5.png

雅子さまにキーコさま並の衣装代を差し上げたらどれだけ素晴らしいお姿を私たちは拝見できるんだろうかと思うと残念でなりません。

こんなに美しくて抜群のファッションセンスがある元外交官の皇太子妃が国内幽閉で、

あか抜けない団地娘から何一つ成長してない筆頭宮妃さまが毎年毎年海外公務っておかしいでしょ!

熊本で来週のりょーへーか突撃熊本ツアーで憂鬱な北原さま!

これをご覧になって少しでも元気になってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子さまは笑顔が自然で素敵なんですよね。
イタリアいってる誰かさんの笑顔は口元が不自然極まりなくて見ていて気持ち悪いです。

それにしても雅子さまのお顔が以前よりずっとご病気前の表情に戻ってらしたように見えます。
はやく良くなっていただきたいですが、焦りは禁物です。少しずつご回復なさるのをこっそりお祈りしております。

お心遣い痛みいりますm(__)m

ヘカテーさま、ありがとうございます。一服の清涼剤ですね。あー、早く皇太子さまに即位していただきたい。

ヘカテーさまのお察しの通り、北原は滅茶blueなんです。当日は大好きな「レオン」のDVDを観て、心のデトックスしようと思います。これ、毎回大号泣して泣き崩れ、体力を使い果たすので、ここぞという時にしか観ないようにしているのですが、うっかり外でスティングの歌を耳にしただけで危ない人になってしまうほど好きです。

一応わたしも被災者だから、わたしにも言う権利はあると思うので、言わせていただきます。りょーへいかさんよ、被災者をイジメて楽しいですか?被災者を凹ませて満足ですか?

それからキーコさん、ローマ法王に赦されたと思っているかもしれませんが、ローマ法王が口先だけ赦したとしても、それでも神はご覧になっているのですよ。

それにしてもセンスの悪い服を着てふらふらしないで欲しいです。日本の恥じゃ。思うんですけどね、センスとか品格って母から娘に伝えられるものじゃないのかしら。キーコさんの両親はアレだし、キーコさんもアレ。当然娘たちも…ここいらでバルサンを焚いて根絶してもらいたいです。

うれしいです

私もこの伊藤若冲展を見てきました。皇太子ご夫妻がいらしたなんて、とてもうれしいです。
若冲の素晴らしさが分かる皇族に見て頂きたかったので、ご夫妻で本当によかったです。

最近の雅子さま、キャリアウーマン時代のファッションが戻ってきたようで、「本当にこういう服がお好きなんだな」とつくづく思いますし、実際よくお似合いですよね。

一方、街着のようなワンピースで一国の首相に会ってしまう某妃殿下。雅子さまのセンスでも見習われたらいかがでしょうか。

マイナスをプラスに

国内幽閉は確かにお気の毒ではありますが、愛子さまの子育てに専念できたという点ではかえってよかったかもしれません。
とにかく雅子妃殿下のお元気な姿が見れるだけで私は満足です!

嬉しいお出まし

途切れない雅子様の集中力が素敵。
案内された方も、あれだけ真剣に話しを聞いてもらえて嬉しかったことでしょう。
瞳がきらきら輝いて、ほんとにお美しい。品格が違いますね。
ヘカテ―様、素敵な画像をありがとうございます。

オーソドックスの値打ち

雅子様のお召し物は、いつもとてもオーソドックスで、しかもセンス抜群です。
香淳さまのお召し物も、オーソドックスで、とても上品でした。

高貴な方はこうでなくては。

やたらにドレスを作りまくっているのに、一つも素敵だなって思えるもののないミテコさまとか、ゴキヒとか、雅子様の爪の垢を頂いて、煎じて飲めばいいのに。

北原様、大変ですね。まだ震度6以上の余震が心配されていて、罹災証明書もほとんど発行されていない、しかも大量の物資の仕分けもできない、猫の手も借りたいほどの忙しさなのに、ただ自分たちの自己満足のためにやってくる高貴高齢者。迷惑以外の何物でもないでしょうに、それをはっきり言ってやれる人がいないなんて、情けない国です。

動画で見ると

雅子さまの輝きが一層わかりますね。
お召し物もよくお似合いですし。
ああ、早くこの方々を天皇皇后両陛下とお呼びしたい。

雅子様の婚約時代にみた数々の着回しのセンス。あれは驚きました。
今回も若冲にふさわしい落ち着いた服装で、殿下とお似合いです。
さて筆頭宮家の2人。イタリアだというのに地味としか言えない。一つ間違えば、会社の研修旅行の空気感。
これが気配りとしたら、相手国には失礼では?
あまりに地味で目立たないから、通訳もその前に出てしまうんですよ。
古い言葉ですが、T.P.Oでしょう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR