今週熊本に行かないのかな?

朝日新聞といえば、秋篠宮家とは筆頭宮妃が礼宮と交際し始めた時からずーーーーーっとズブズブの関係です。

今週発表された皇室7DAYSを見ると

c48bafb53318c0e10f3d7c575dfd1cb9.png

ん、19日の熊本行きが書いてないぞ!

先週発表したけど、ダメになったのかな?

ただ単に書いてないだけかな?

ちょっと気になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三段活用()

>先週発表したけど、ダメになったのかな?

ただ単に書いてないだけかな?


行かなくてもいいですよ。
行かんでもいいがな。
つーか、行くな。 

 迷 惑 だ か ら !!
  


 




行くようです

ニュース発表されました。
北原様の書き込みを宮内庁に送りたいですね。

ぬか喜びしなくてよかった

昨夜地震速報がテレビのテロップに流れたので、おいおい、そっちで地震が起きてるのに、わざわざ熊本にやって来るんかい?と思っていたら、やっぱりホントに来7145やがるらしい。危うくやれやれと気を抜くところでした。益城とか阿蘇の被害はハンパないんです。ご存じだと思いますが、大学生の男性は未だに行方不明。

あぁ、北原には見えます。その親御さんの手を取って「お気を確かに」とか何とか口にするミテコさまの姿が。もうね、その芝居はマンネリで受けないと思います。わたしが親なら放っておいて欲しい。それも優しさの一つのような気がするんです。
 
そう言えば、バカを晒しに行った秋篠宮の夫婦が帰国するのは今日でしたっけ。あれれ?あいつら何しにイタリアに行ったんだっけ。趣味の悪い服を見せられたイタリアの皆さまごめんなさい。あれはバッタモンなんです。ええ、間違いでございます。関係各位の皆さま、ご不快な思いをさせて申し訳ございません。

勿論我が国には正統なお世継ぎの皇太子さまがいらっしゃいますし、皇太子さまのあとには姫宮がいらっしゃるんですのよ。皇太子さまの生真面目さと、母君であらせられる雅子さまのご優秀さを受け継がれた、ちょっとはにかみ屋さんだけれど、絵に描いたような宮さま。近々皇女になられる方ですの。いずれそちらにもお披露目いたしますから、今回の不手際をお許し下さいませ。

本当はイタリアもバチカンも承知しているんだろうなぁ。秋篠宮夫婦のバカっぷり。いつまでこんな不条理が罷り通るのでしょうか。この閉塞感を何とかして欲しい。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR