カコサマフィーバーって一体・・・

月&火曜日と一か月ぶりの二連休で夜更かししちゃうぞー!と思ったヘカテー

敬宮さまがALL学習院で演奏されたのっていつだったのかなーとYOUTUBEで調べていたら

佳子ちんの動画を見つけてしまった。

「まー、一応見とくかー」

と思ってみたら結構面白かったのでご紹介します。



661b6a01e968dd30e9febfb27ed873b2.png

659fe735e61d7945768591b632287cd0.png


「ちょっと男子ー、ちゃんとやってよー!」

(合唱祭の練習中に真面目に歌わない男子をしっかり者の女子が叱るみたいな言い方で)

髪型から推定するに野球部っぽいですね。

うーん・・・。

普通は美人を見ればテンション高くなりますよね。

美人すぎる皇族と言われてミッチーブーム並みの人気ぶりと評された佳子ちん

その割には男子高校生の盛り上がりが欠けている感じがする。

「俺ら東京から来た偉い人たちから見えねーから適当でよくね?」

と超いい加減に旗振ってたら

後ろから撮影されてたわよ!



あともう一つ紹介しちゃうわよ!



fec0c6928cda71f02c448f543c15b982.png

鳥取県は日本一人口が少ない県だから佳子ちんが見たい人も少ないんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しすぎるカコチンが来た \(^^)/

と興奮して……いない高校生。

動員かけられている感ありまくりw

スマホで撮ってる人達いるけど、それを後生大事に保存しておく人が、どれほどいるだろうか。

冷めた態度の人達の方が殆どなのを見ると、削除する人の方が多いと思う。

今始まった事ではありませんが

笑顔や立ち姿のなんと品のない事か。
中身が全く感じられないペラッペラですね。
前にも書かせていただきましたが、キーコさんは皇族になりたかった人なのに、どうしてご自身も子供達も品や教養・所作を身につけないのでしょうか。考えられません。

動作が汚ならしい

お出迎え、お見送りの方々に挨拶するとき、次の方に移動するとき、佳子さん横歩きしてるんですね。ここの方々は、当主はさすがにそれほどではありませんが、毎度みっともない姿をさらしてますが、こういう所作から、日ごろの習慣というか、どういう身のこなしをしているかが如実にわかりますね。お里が知れるとはよく言ったものです。母親の出自は重要である、と改めて思いました。

あ、そういや地元来てたんだっけ

全く誰もいないと思ってたので、むしろ人がいてビックリしましたよ。
バ佳子さん以外でいうと、数年前にリョーヘーカ来たこともありますが、さすがにかなりの交通規制がかかり、かなりの人手でした。
あたしゃリョーヘーカなんて、見たくもないですけどね。
皇太子さまがいらっしゃったこともあります。そのときは雅子さまは残念ながら見えられなかったです。
わたしはその頃県外にいましたが、地元の友人によると沿道は凄まじい人だったようです。
ご夫妻で来県されたらどうなるのかしら。
言いたかないけど、ベアトリスの地元は秋篠宮家から目をつけられているみたいで、手話関連では毎年来るんですよ。
でも別に福祉関連のことを秋篠宮家がやる必要ないと思うんですよね。
大学で福祉関連を学ばれた絢子さまがなさったらいいのに。
蛇足ですが、鳥取県には大江磐代という浪人の娘から光格天皇生母にまでのしあがった人を輩出しています。
何か紀子さん、その人に自分を仮託しているような気がして。

かわいー完璧すばらしいって言ってるのってネトウヨオタクぐらいじゃないですか?
20代ですがかわいいよねって言ってる人見たことない(10代の子なんてよけい興味ないんじゃないですかね)
雅子様がまだお元気だった頃は子供心にとても綺麗な方だなぁと憧れたのを思い出し
ます
今もたまにテレビなどでお姿を見ると綺麗だなとうっとりしてしまいますね

汚いお辞儀

私も「何て汚い所作」と思いましたが、もう皆さん書かれてましたね。

秋篠家の女性はいつも脚が開いている。歩き方も汚い。
敬宮さまが「お辞儀しない」と叩かれた時期がありましたが、直に見ていた人が「とても優雅なお辞儀をされたのに、ニュースではその直前で切り替わった」と怒っていました。
眞子さん佳子さんはぺこぺこと米つきバッタみたいなお辞儀してましたね。早けりゃいいってもんじゃない。

ベアトリスさまはそちらの方でしたか。
何か鯰家にロックオンされたようでお気の毒です。
(僭越ながら「輩出」は複数の場合に使います)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR