これぞ二枚舌! 虐待を批判って、あんた敬宮さまのことブログでバッシングしたじゃん

キーコさまの弟君と友達のインドネシア大統領の第三夫人だった元ホステスのデヴィ夫人

ブログにこんなことを書いた

何ら抵抗も出来ず助けも呼べない幼児や赤ちゃんを。このような 非情なことを平気で出来る親たちには厳罰を与えるべきだと思います」と自身の考えを示し、「子供に深い愛をもって見守ることの出来ない親たち、最低な人間です。それが日本人と思うだけで おぞましく 悲し過ぎます。なんと嘆かわしい日本になってしまったのでしょう」と悲嘆した。
そして「沢山のシングルマザーや女性たちが、経済的な問題や諸問題を抱えていても愛するわが子のために、わが身を削ってもどんな苦労をしても子のために闘って支えています。この罪深き親たちは、見習うべきです」と訴えた。


ほーほー。

言ってることはもっともだね。

と言いたいが、

あんた、敬宮さまのことをマスコミの嘘情報を元にバッシングしたじゃん。

そんでもって皇太子ご夫妻のことまで叩いて、署名運動までしたじゃん。

スッゲー二枚舌だな!

出版社や新聞社やアンチ東宮という名の下郎下女どもの敬宮さまに対する言葉による虐待は最低な行為だよな。

「沢山のシングルマザーや女性たちが、経済的な問題や諸問題を抱えていても愛するわが子のために、わが身を削ってもどんな苦労をしても子のために闘って支えています。この罪深き親たちは、見習うべきです」

おい、デヴィ夫人!

雅子さまは敬宮さまを守るためにご病気で辛かったのに闘って支えたぞ!

学習院だって虐めっ子を退学処分にさせたかっただろう。

敬宮さま以外にも被害にあった子がいて、その子は転校せざるを得なかったんだから。

ところがさ、高貴高齢者が

「誰も犠牲にならないように」

と虐めっ子を庇った。

そんなこと言われたら学習院は退学処分にできない。

だから雅子さまは付き添われた。

敬宮さまもご両親とお友達に支えられて一生懸命頑張った。

たぶん敬宮さまの人生で一番辛い時期だったと思う。

それを克服された敬宮さまはどうなったのか。

散々敬宮さまを叩いた週刊誌さえ「非常に優秀な成績」と書き、

チェロを弾いて皇室史上初となる親子共演をされ、

東宮御所をご訪問された海外VIPとお話しされ、

スキーや水泳とスポーツ万能とパーフェクトな姫君になられた。

学習院が「これまでお預かりした皇族の方の中で一番の出来」と太鼓判を押した。

じゃあ、デヴィ夫人が絶賛した秋篠三姉弟はどうなったのかね?

デヴィ夫人よ、恥を知れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

根本七保子さん

都合のいいときは、日本人になり、わるいときはインドネシア人?
または、パリの社交界では(第2社交界かな?)、ニユーヨークでは、世界では、と、自慢話をしたくてウズウズしてる・・・とにかく、その場その場で立ち位置を変えて、世渡りしてきた方ですからね…。今は、出川さんの相方ではなかったかしら。ご立派な御託を並べても、実のお嬢さんからは疎まれてたんですよね。

不思議な人ですよねぇ

デヴィ夫人て。
インドネシア元大統領の第三夫人の肩書でタレント活動してる人。
ヌード写真集まで出した。(なんで?)

この人の半生(激動の、みたいな)の記事を読んだことがあります。
その中で?と思ったのが、クーデターで離れ離れになってしまったスカルノ大統領に自分の元気な姿を見せる為にって、どこかの社交界に出入りして華やかに暮らすことにしたという件。
社交界で話題になって新聞とかに載れば、夫に自分の元気な姿を見せられると思ったんです、つー理由づけがされてました。
「えー?ただ単に自分が派手な生活したかっただけじゃね?」
と思ったもんです。
ま、かなり前の記事でうろ覚えなんですけどね。

なんだか、この人と平成の皇后ヘーカってメンタルが似てるような気がします。
皇太后になったら、「国民にアテクシの元気な姿をみせなくては」つって、「皇太后」の肩書でタレントよろしくTVにバンバン出そう。
もちろん「○子の部屋」にも出るんでしょうねぇ。

No title

デヴィ夫人はインドネシア人です。

そしてイスラム教徒でもあります。

ムスリムになったからスカルノ大統領の第三夫人になれました。





インドネシア人であるデヴィ夫人。

そこまでおっしゃるなら、ご自分の国の福祉に携わるべきではないでしょうか。

下記に貼りましたが、デヴィ夫人の国では恐ろしいほど残酷な差別が存在しています。

デヴィ夫人は日本人ではなくインドネシア人なのですから、今すぐにインドネシアへ帰国し、インドネシアで差別されている人たちのために発言して行動すべきです。



障害者400人が隔離・鎖に繋がれた「呪われた村」! 恐ろしいほど残酷な差別の実態とは?=インドネシア

閲覧注意

http://tocana.jp/2016/03/post_9322_entry.html


No title

デヴィとキコは同じ穴のむじなですね

とんだ老害婆だ

もう夫人なんて呼びたくないですね。
愛子様を叩いたことからデヴィ夫人のことが大嫌いになりました。テレビに出てたら即消します。

何が虐待だよ。
幼かった愛子様をこれでもかというくらい叩いたくせに。
いじめっこより最低だと思います。
何が大統領第三夫人だよ。
ただの下品な婆さんじゃない。
付き添われた雅子様のことも叩きましたね。
私の学校でも酷いいじめがあっていじめられた子はいつも親御さんが付き添っていました。
他にも付き添いの話は結構聴きますよ。
特に今の時代、いじめを認めない教員ばかりですからね。学校はいじめを止められないんです。

愛子様がいじめられたあの事件は今思い出しても腹が立ちます。
雅子様と皇太子殿下はご自身が叩かれても愛子様を守ろうと必死でした。本当にご立派です。そして愛子様はどうにかいじめから立ち直られて本当によかった。

知るわけないっしょ。

デビ夫人が恥を知っていたら、第5夫人だか第9夫人だかを前面に押し出してマスコミにしゃしゃり出るようjなことはしないだろうし、廃太子の署名運動で17人しか集まらなかったのに、まだ平然しているなんてこともできなかったでしょう。
ヨーロッパ社交界の華だと自慢しているが、椿姫のいるほうの社交界なんだろうと、私は思ってます。

デヴィってこんな人だから…

デヴィの実態↓

★現皇太子殿下の廃太子署名運動
★嘘や勝手な思い込みを交えて東宮ご一家をブログでバッシング
★北朝鮮を異様に擁護し拉致被害者(家族)を責めるような物言い
★逮捕された田母神の選挙応援
★「イスラム国」に拉致された後藤健二氏に対し「自決しろ」発言(その後後藤氏は殺害される)
★完全な人違いをして無関係の人をブログでバッシングし名誉棄損に問われ、裁判所からも「非常に軽率」と叱られる
★強姦で逮捕された内柴正人を擁護し被害者女性を貶めるコメント
★実の娘から嫌われる
★シャンパングラスで第4代フィリピン大統領の孫娘を殴り傷害罪の前科持ち
★故・淡路恵子さんの棺から高価な和服を盗もうとした
★同じウヨ仲間の津川雅彦と愛人関係にあった
★かつてはキコ婆の弟のお嫁さんとも懇意にしていたが、離婚してからはキコ弟を庇い元嫁を攻撃するようになる
★バラエティ番組で偽物の宝石を偽物と見抜けずエセレブであることがバレる

↑こんな婆さんですよ。恥なんて概念、この婆さんにはないのでしょう。表に出してはいけない種類の人間だと思います。
東宮ご一家はむしろこんな婆さんから目の敵にされて良かったかもしれません。味方には絶対にしたくないですから、デヴィなんて。

No title

デヴィさんがキコさん派で、その弟と親しいのって
自身とキコさんに共通点が多いからなんだろうなと思います。
・幼少期が貧しく、実家がすさまじかった。
・カラダでのし上がった。
・週刊誌やワイドショーをよく見ている。

それとデヴィさんて胡散臭い週刊誌やネットの情報を鵜呑みにして暴走する結構単純な所のある人だと思います。
(例として、北朝鮮のミサイルを「人工衛星」と言い張る。
大津市の中学生のいじめ事件で加害少年の親族とされる人の写真を自身のブログに載せて問題になりました※写真はネットで拾った物で、この写真の人は親族でもない無関係な人だった)

スキャンダルまみれ

わたしが知ってるのは90年代後半からのデヴィ夫人なので、いわば「タレントデヴィ夫人」ですが、かつてはスキャンダルまみれのセレブりティだったようです。
今ではシンデレラストーリーとして語られがちなスカルノ大統領とのロマンスも、昭和40年代は戦後処理のために、女好きの大統領に贈られたオメカケさんぐらいにしか思われていなかったようです。
デヴィ夫人に負けたもう一人のオメカケさん候補の女性が自殺したことも、かなり話題になっていたようですよ。
はっきしいうと色モノだったんです。女性週刊誌の色モノヒロインだった。
もう一人のヒロインは美智子さんでした。
何となく二人には共通点ありますね。紀子さんにしてもそうですが。
平気でパリ社交界だ何だと言ってますけど、貴族ではない女性は社交界には出入りできませんよ。
貴族の愛人になったことはあるみたいですが、そういう女性が出入り出来るのは裏社交界です。
叶姉妹やらソンミやら、インチキセレブタレントを散々disってますけど、デヴィ夫人も大概です。
雅子さまや愛子さまを叩いたのも、どこかひがみ根性があるからでしょう。
やはり美智子さんや紀子さんと、似てる。

老害ババア

もうテレビに出てくんな!
デヴィ夫人のご意見番気取りムカつくから!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR