レディースアデランス?それともファンテーヌ?

5月25日の記事 「やめろ」という声もあったのに熊本に行ったのは、6月に日光へ私的旅行に行くからその前に済ませておきたかったから

これに寄せられたコメントをご紹介します。

星たべよさまコメント
ヅラにしか目がいかない
ミテコさん、頭周囲をぐるっと金物が覆っていて、ヅラの装着部分であることがが露わなんですけど。


「え、どういうこと?」と思って動画をチェックしてみると



40b25ed4a212c545cc9e65407b87d7db.png

あーーーーー、こりゃヅラだわ!

そして安定の一本眉

よくよく動画を見ると、

「ステキー、ステキー、ステキー」と連呼してる男性の声が棒読みな気がする。

県知事と村長人気者だな(笑)


ヅラと言えば、ヘカテーの42歳で死んだ母が抗がん剤治療の副作用で髪の毛がドンドン抜けてカツラを付けてました。

でもお洒落が好きな人だったし、娘に心配かけまいとカツラだとバレないように必死でした。

娘二人は分かってましたが、気づかないふりをしてました。

もう、かわいそうだったなー。

ヘカテーの髪の毛を上げたいくらいでしたよ。

まあ、おばあちゃんになると髪の毛抜けて薄毛になっちゃうからしょうがないんだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘカテーさまのお母様、自分の髪をあげたいと思ってくれただけでお幸せだったと思います。
その後の 年齢がいくと薄毛はしょうがない旨のコメントも、優しい方なんだなーと泣けてきます。(年かな…)

でも!
ミテコさんは薄毛が理由ではないと思います。
若い頃の写真で残っている通り、異常なまでの絶壁、アレを隠す為ではなかろうかと。
モリモリでしたもんねー、若い頃。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、で
絶壁隠しでさえイラッとしてしまう私なのでした…

何てあからさまな(笑)

ウチのデスクトップパソコンのディスプレイにフルスクリーンで
動画を写してみましたら…あららら、ガッチリとした留め金が
露わになってるのがよーくわかりました。
あからさま過ぎて、画面の前でつい笑いが。

いえ、年齢を重ねたら女性でも髪にボリュームがなくなる場合も
多いので、ウィッグ使用も良いと思うのですが、
お洋服にあれだけのこだわりをお持ちのミチコさまが、
何故こういうところには無頓着になるのか、
不思議でなりません。

ところでヘカテーさま、お母様を早くに亡くされてたのですね。
42歳でしたら、今の私よりずっとお若いです。
色々とお辛いことの多い中、、ご家族同士が温かい思いやりの心を
お持ちだったのですね。私も見習いたいと思います。

今頃気づいたの?

ずっと前、まだ黒髪が残ってた頃からウィグですよ。
だから少しずつ白髪を増やしながら、いくつかは作ったのですね。
前髪のホニャ~とした部分が地毛でしょう。

私も、ウィグもおしゃれの一つ、薄くなったら着ける方が良い。さもないと視線を頭に向けられなくなるからと思います。
でも長州の女さまのおっしゃるように、なぜ服に合わせていくつか作らないのかと思います。
もう何十年も、あらゆる場所で、和服でもドレスでもあの形。

華子妃はちゃんと染めておられる。百合子妃は白髪だけど上品な形にセットされてる。
歳を取るほど、髪が若々しさや生活レベルを表します。
なぜあれだけ服を作りまくって、ウィグはあんなものなのか。

敬宮さまは雅子妃に似て、黒くて豊かでまっすぐなおぐしです。
そのまま地毛でおすべらかしが結えそう。
孫にも嫉妬してそうです。

気持ち悪い

>「ステキー、ステキー、ステキー」と連呼してる男性の声が棒読みな気がする。


「ステキ—、ステキ—、ステキー」と連呼する男性…。
仕込みするなら、せめて女性にして欲しい。
気持ち悪すぎる。

え?

なんで、バスのナンバーが品川なんでしょう?音声でも入ってましたね。

スイカズラさま

>今頃気づいたの?

あんなカツラ誂えるわけない、地毛だからこそのアレだと思っていらした方も多いのでは?
なにせ、イソギンチャク、スチールたわし、すすきミミズク、時には陰毛とまで言われているヘアですからw

とはいえ、これほどまでに地毛との境目、ヅラ側についている金属のような物が、映像に露わになった事はなかったはずです。
いつもは、あの金具の上に毛束をテープのように貼りつけて、その上からヘアピンをぐさぐさと差し、境目を隠していましたよね。

マスコミのカメラのように配慮することなく、ガン撮してくださった被災者の方すばらしいです。
突撃された被災地の皆さんは、今後はこの方法でミテコさんを歓迎し、撃退に繋げましょう。

ヅラが話題になった途端、某掲示板からミテコスレが消えましたわよw

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR