比べてみよう そうしよう ブータン王室編

皇太子ご一家

浩宮さま時代の皇太子殿下
(ブータン王室の方々との写真。皆さま笑顔です。殿下の衣装はブータン王室から贈られたものです)
201502222017436c2_20160530175431469.png

現国王同妃両陛下の来日時
(病気のてんのーへーかに代わってホストを務められた)
Queen Jetsun

x6105.jpg

国王陛下のご母堂と妹君の来日時
prm1605210028-p30.jpg
(東宮御所にて。皇太子ご夫妻のみならず、なんと中学生の敬宮さままでご面会された)




一方・・・

秋篠さんち
国王同妃両陛下来日時
image_12447_20160530180721a77.jpg

jetsun-pema-2-a.jpg

QueenJetsun_PrincessKiko.jpg

(おつきの人ですか?ってな感じですね。王妃陛下からは視線すら合わせてもらえないし。てか何、その服?)

国王陛下のご母堂と妹君とは面会していない。

だから記念展に行っただけ。

コメントの投稿

非公開コメント

何だか呪われそう…

下から二番目の写真、後ろにいるキーコさんに
王妃陛下が怯えてらっしゃるように見えます。

初めてこの写真を見た時、「こんな顔でそばに
いられたんじゃ、呪われそうで怖いでしょうね~」と
思ったものです。

それにしてもキーコさんのスーツ…
安定の珍妙さ?というか何というか。
こういったものを「気に入る」感性が
よくわかりません。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR