これが伝説のゴーヤスーツ

img20070426205015.jpg

襟のところがゴーヤみたいだからゴーヤスーツと呼ばれているらしい。

どうしてこういう衣装を作らせるんだろうか?

それともこれって普通に一流デパートとかで売ってるものなのだろうか?

謎だ。

まあ、この人のファッションは全部謎なんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ、ゴーヤだ!

なんだか…腰まわり、腹まわりが太い。超デブ!

頭を下げているでもないから、へっぴり腰の猫背なんだろうか。

キコって皇族らしさ全く無いね。

えらい太ってますね。

噂のゴーヤスーツを見たことが無かったので、想像を超える衝撃でした。
こんな襟のデザイン、誰が考えたのでしょうね。生地は安物のバスマットみたい
だし。

帽子も気になります。キョンシー帽みたいで女性らしくないし、後ろに傾ける被
り方も見ててイラッとします。


これは。。ひどすぎる

お金をかけてらっしゃるだろうに常々服装のセンスのなさに驚かされてまいりましたが。ゴーヤ首から巻いちゃったんだ。。。。。。。。。。。。。。こんなお洋服罰ゲームか、ハロウィンか。。あまり言いたくないですが、お里しれますよ。。。

25年間の皇族経験は?

亡き父から「旅行はお金が掛かるけど見聞を広める為の授業料だと思えば安い」「若い時に良い物を鑑賞したり着たり、本物に触れることは将来に生きる」とよく言われたものです。
秋篠宮家って間違いなく上流階級の方で、庶民には触れられない世界で多くの経験を積んでいるはず。
いくら団地上がりの嫁を貰ったからって、娘たちまであんなんって分かりませんね。
物事を学んで吸収出来る基本的な素直さに欠けたご一家。
取り繕いと卑しい根性だけを膨らませるから、何も学べない成長できない。
紀子さんのファションってそんな心を見事に表していると感じています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR