本当に出しゃばりで教えたがり屋だな!&コーゴー賛美はOWADAのせい

朝日新聞の島記者のツイート

8cd8d566d462826807035abe849dae91.png

読みにくいので整理すると↓
東京パラリンピックで活躍した通訳奉仕団(現・語学奉仕団)の結成には、
皇太子妃時代の皇后さまの後押しがありました
リクルート(集め方)、トレーニング(訓練)、リプレイスメント(配置)。
皇后さまはパラリンピックにボランティアとして参加していた吹浦忠正さんに、
ボランティアに必要な要素としてこの3点を伝えたそうです
ボランティアの通訳の勉強会に、皇后さまはお忍びで足を運び激励したそうです。
一般民家などが会場でしたから、ボランティアたちはお出ましに驚いたといいます


うん、ミテコさまに言われなくても通訳奉仕団の人たちは知ってたと思うよ。

って言うか、プロでもないのに本当に出しゃばりで教えたがりだな!

はいはい、ミテコさまはジアイのコーゴーさまです。

朝日の島とは全然関係ないんだけど、

ミテコさまのなんちゃってご養蚕に対するヤフコメを見たら、

こういう過剰なほどの皇后陛下賛美記事も小和田が書かせてるんだろうな
(もちろん自分は皇后陛下を素晴らしい方だと敬愛してはいますが)
その「目的」は皇后陛下はこーーんなにも慈悲深い聖母さまのような御方
だからーそんな御方がいくら長男一家がダメダメの極悪でも
絶対に見捨てられるわけがないもんねー 切り捨てられるわけないよねーねっ ねっ そうだよな?ああ?わかったてんだろうな おい
みたいな感じのものだとにらんでます。
皇后陛下も困惑されてると思うわ
いくらなんでもこれほどの立て続けの賛美記事なんて
逆に嫌味だよ
皇后陛下にすっぽんのように食らいついて離れようとしない徳雅愛小和田
立場がやばくなってきてるので・・ねっ


「天候皇后陛下」と打ち間違えた秋篠信者ってこいつだったかな?と思って調べたらこいつではなかった。

ちなみに「天候皇后陛下」はヤフコメに書き込みまくってる秋篠信者でネット右翼のhy1*****

うーん、アンチ東宮ってスッゲーな。

美智子さま賛美=OWADAの仕業

真っ当な日本人なら

「美智子さまに関する報道を見てると北朝鮮を笑えない」

と思います。

以前女性週刊誌が「女性が好きな女性有名人」というアンケートをしたら

雅子さまだけが皇族でランクインしていたということありました。

過去記事 雅子さまはやっぱり愛されている!女性が好きな女性有名人ランキングにランクイン!

【1位】綾瀬はるか 98票
【2位】米倉涼子 89票
【2位】ローラ 89票
【4位】上戸彩 82票
【5位】天海祐希 76票
【6位】杏 71票
【7位】松田聖子 65票
【8位】皇太子妃雅子さま 64票
【9位】吉永小百合 59票
【10位】北川景子 44票

(600人/複数回答)

おかしいなーと思うのはミテコさまがランクインしてないんですよね。

あとあれだけ海外をウロウロしてるのに海外のサイトの

「世界のプリンセスの魅力度ランキング」
「美しいプリンセスランキング」

に入ってません。

雅子さまだけです。

YOUTUBEとかネット右翼系のブログとかサイトだと

「美智子さまは海外からこんなに愛されてます」

と力説してるけど、だったらこの結果は何なんだろう?

何でか知らんが、

秋篠信者が数年前からりょーへーか特にミテコさま叩きをするようになった。

あんた、キーコさまに「男の子を作れ」と命じたのってミテコさまじゃん。

キーコさまなんて

「兄嫁はりょーへーかとうまくいってませんが、私はうまくやってます」

と記者会見で言ったじゃない!


アンチ東宮って自分たちに都合が悪いことは
ぜーーーーーーんぶ小和田家のせいにするのね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミテコさんは大手食品メーカーの創業者一族のお嬢さんですからね。
そりゃマスコミは好意的な報道をしますし、叩けませんよ。
貴重なスポンサー企業様ですものね。
それでもかつてはミテコさんバッシングが起きた時期がありましたが、
雑誌社に銃弾や切断された指が送りつけられ、ミテコさん本人が
「失声症」になって倒れた!って報道させました。
その後、マスコミはミテコさんに対して好意的な報道ばかりをするようになりました。彼女を批判する報道は後が怖いので出来なくなりました。
それと彼女のご両親はミテコさんの立場を考慮してひっそりと暮らしていたなんていわれていますが、結構頻繁にインタビューを受けて
マスコミとベッタリしていました。
あっ、キコさん(&ご実家)も特定のマスコミや記者と親密ですね。
雅子さまのご実家の方が雅子さまご成婚後に週刊誌のインタビュー受けた記事を見た事ありますか?
皇族とその実家関係者が特定のマスコミや記者と親密にしているってかなり問題あると思います。

美智子皇后の記事なんかスルーしているので・・・

ヤフコメも見ないのだが、


>こういう過剰なほどの皇后陛下賛美記事も小和田が書かせてるんだろうな


というのがあったんだw   なるほどねw



つまりアンチ東宮も 「この記事は過剰なほど皇后陛下を賛美している。」 と感じているわけだ。

それが小和田氏による仕業というのは、烏賊の腐敗臭と呼ばれるアンチ東宮ならではのキ●ガイ発言だが、アンチ東宮はすべてが腐敗しているので仕方ない。

そのヤフコメから分かることは、アンチ東宮も本音は 「美智子皇后はマンセーされすぎている。」 というスタンスだね。


わたしゃ、いつも思うんだよね。

アンチ東宮は東宮家バッシングしてないで、美智子皇后バッシングしてないで、大好きな秋篠一家を追っかけて、秋篠一家が行く先々で、どれほど大歓迎されているかを撮ってyou tube にアップすればいいのに、ってね。



アンチ東宮さん、ここを読んでるかな? 読めるかな?

秋篠一家が行く先々で大歓迎している様子をアップすれば、文春とか新潮から、それこそ秋篠家からも、金一封くれるかもしれないよ。

アンチ東宮よ! 秋篠一家の追っかけになれ!

いつも貴重な記事有難うございます。教官し拝読させて頂いています。


皇后陛下。。本当にいつまでたってもでしゃばりですね。。。。じっとしてられないのかしら。。人間性が伺いしれますね。不謹慎ですが、早く次の元号に変わって欲しい。。。

朝日の鉄板ネタ

この話、朝日は大好きです。
「日本がパラリンピックをできるのは美智子さまのおかげ」という勢いでよく書いています。
ちょうど、オリンピック招致に皇族が関わるのは云々の時期にも書いていました。

それにしても、昭和の皇太子妃って本当に自由ですね。
こんなに好き放題していて何が不満だったんでしょう。

アンチ東宮はただのゲス集団だもの。

アンチ東宮というゲス集団の皆さん!見てますか!
いい加減に夢から覚めてくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
どんなにあんたらが威張っても東宮ご一家は素晴らしい方々ですよ!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR