えっと、一応りょーへーかの前なんですけど・・・

本日のリョーヘーカのニュース動画を見てちょっと驚いたこと

e1e0c7fbcfa6ed43e2f610f0cdf85580.png

この人何やってんの?

この男の人何やってんだろう?

一応前の方にいるということは一般人じゃないということですよね。

なんで屈伸運動してるんだろう。

一応天皇と皇后の前なのに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お遊びを公務にするな

さっき、ヤフーのニュースに、今上夫妻が小金井公園を散策している画像が出ていました。

何しに小金井に行ったのかと思ったら、今上が中学時代の一時期をこの小金井の地ですごしていて、その思い出の場所を久々に訪ねるためだとか。
全く、今上のプライベートな動機による外出なわけです。

こんなのも「公務」なの?
子供の頃に友人と遊んだところに行って、公園を夫婦で散策するだけじゃないの。

今上夫妻はしょっちゅうお忍びで友人宅に遊びに行ったりしてるんだから、こんなのもお忍びで済ませたらどうなんでしょうか。
小金井なんて、通勤、通学圏でもあり近場なんですから。

公の外出となると、役所の人間の手を煩わせることになるし、迷惑なだけですよ。こんなくだらないお出ましに、一体いくらかかってるんでしょうか?

それでもこうやって、たくさんのギャラリーを動員してもらって人前に出てお手振りしないと、もはや生きて行かれなくなってるんでしょうね。
もう完全にビョーキですよ。

警護の方なのか市役所の方なのか知りませんが、そりゃ、馬鹿馬鹿しくて、つい屈伸運動でもしてしまう気持ちもわからないではありません。
「やってらんねー」ってつぶやいてるかも。

はははっf(^ー^;

老人夫婦の安っぽさを見事に捉えた1枚ですね。
屈伸運動おっさんも二人に合った光景ですが、何と言っても歓迎の皆様が写メ撮りに夢中なのが笑えます。
スゴい人気で良かったね、ミテコさん。
な~んか、催し物で芸人さんを迎えている程度の緊張感しか皆様にないんでしょうね。
悪いのは地元の皆様ではありません!
皇族を安っぽいイメージに改革した天爺とミテコ婆が全ての元凶!
こんなんが「祠を入って神としてあつかわれたい」んだってさw
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR