ハーバード大学オフィシャルHPに掲載されている一覧がすごい!

ハーバード大学のオフィシャルHPを見てたらこんな一覧があった

Heads of State
A selection of heads of state holding Harvard degrees:

aa366d9d0a81537f8ed65c5826870d4c.png
7227ae47201ba4b69e7ec1b2025e50b7.png
b157324426c191a40a74db8d5b8c513e.png

http://www.harvard.edu/about-harvard/harvard-glance/honors/heads-state

ハーバード大学卒業生の国家元首の一覧に雅子さまが記載されてる!

メンバーがすごいぞ!

米国大統領が何人もいる!

オバマ大統領よりも雅子さまの方が先輩なんですね。

アンチ東宮の下郎下女は

「マサコはハーバードを卒業してない!ラドクリフ大学だ!」

と主張してます。

これを見てどう反論するの?

ハーバード大学のオフィシャルHPがアメリカの大統領や世界各国の首脳と一緒に記載してるんだからね

え、何ハーバード大学が間違ってるって言うの?

雅子さまの時代、ラドクリフは募集を停止していました
しかしラドクリフは形式的に残っており
ハーバードの女子大生は全員ラドクリフに名前が載ります。


ハーバード大学のオフィシャルHPに「ハーバードを卒業した国家元首」の一覧に雅子さまと一緒に記載されているオバマ大統領が来日した時の晩餐会に雅子さまを出席させなかったんだからひどい話だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅子様が晩餐会に出席したら美智子様の存在が小さくなるからです。
紀子さんは空気と同じくらいの存在に。
ニュースや週刊誌の見出しも
「オバマ大統領、雅子様とハーバードの思い出話に花が咲く」みたいな感じになりますし、やっぱり雅子様ってスゴイ!と再認識されてしまいすから。
オバマ大統領も話の通じない不気味な老女よりも雅子様のような華やかな才女のほうがいいでしょうから

No title

爺婆の嫉妬ほど恐ろしいものはありません

遅レスですが

この記事を読んで、「雅子妃のハーバード入学も東大の学士入学も外務省入省も全て父親の力。専修大学程度の頭」と書いていたブログがあったことを思いだし、再び観にいってみたら、その部分はありませんでした。
かけだしというブログなのですが…
もし記憶違いならごめんなさい。
ヤフオクとか小和田家の闇とかの記事はまだありました。

「あの子話し方ヘン」日常会話もまともにできない親王を天皇にと希望しておられるようです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR