秋篠宮ご夫妻の謎

この夫婦ってこんなに身長差があるんですよ。

53deff8024e47e1c86b514337b8b496e.png

頭一つ分違います。

で、別の座っている写真では

1412259946818.jpg

ほとんどおなじ座高です。

あれー、なんでだろう。

どうしてこんなことが起こるのかしら?

不思議だわー(棒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この2人、仲悪そう。

よく見ると微妙に身体が離れてる…

紀子さんの身体が曲がってるのかなぁと思いましたが、

秋篠宮も反対方向に傾いてる。。

紀子さんは表情怖すぎ。

秋篠宮は目が泳いでる。

それでもアンチ東宮たちは「ステキ〜」と騒いでる。

やっぱり、皇太子殿下 雅子妃殿下の気品の高さには及ばないことが、
あらためて証明されましたね。

鯰 やせた?

でも鯰さん、少し頬がこけてません?
髪を黒くしたから締まって見える?
皇位簒奪を企てて男児を作らせたは良いけど、成長ぶりがアレ
家に帰れば女房が青筋立ててキーキー言ってる。
娘は放校される。も一人は世間の目から隠すためにエゲレスに
苦労が絶えないわねえ。でも自業自得だわ。この熟語の意味、判る?
知らなくても女房に聞かないでね。

それにしてもキコさん、も少し着物の襟をゆったりさせなさい。10代の生娘じゃないんだからさ

きこさん、かなり胴長だと思いますよ。 脚の形まで皇后をマネてます。

それにしても、この作った顔やめて! 普通、誰でも笑顔は素敵なものですが、満たされていない心を隠しての無理矢理な笑顔って、唇に力が入って、見てる方もしんどくなります。

お子様達連れて、皇室から出て行ってくれると全て丸く収まる気がします。 何年経っても、皇族ではなく、皇族を演じてる人。
元々、何でもあり、のカップルだからついでに、離婚もやっちやって!

言ってしまった!

過激な発言、ごめんなさいね。でも、本音。



No title

ゴキ卑の短所(胴長O脚)を隠してくれる着物は似合うはずなのですが・・・
似合いませんね・・・
これだけ何回も着ていれば、着なれるはずなのに・・・
顔もキモいですが、コメカミの青筋が気になります。
日頃、怒りまくっているでしょう。
名門、金持ちに生まれながら、教養を身に着けてもらえず、どなられてばかりの娘たち、可愛そうな娘たちですが、母親と同じ気品が無いですよね。
悪妻百年の不作とはよく言ったものです。

まいこさま、カクタスさま、みかさま、浪速っ子さま、

コメントありがとうございます。

〉よく見ると微妙に身体が離れてる…

あ、本当だ!傾いているし、離れている。
どうしてまたこんなシーンをカメラマンは撮影したのかしら?

〉鯰さん、少し頬がこけてません?

不整脈持ちで常にお医者さんが必要みたいですね。

〉きこさん、かなり胴長だと思いますよ。 脚の形まで皇后をマネてます。

みかさま、ずばり言いましたね(大笑い)。

〉悪妻百年の不作とはよく言ったものです。

まあ、この人のお姑さまがそもそも悪妻ですからね。


No title

後ろの列の人たち、全然二人に注目してないし、嬉しそうでもない。

こんな風じゃまったく親善訪問の意味ないですね。

ほんとに金食い虫の一家。

まとめて皇室から出ていってほしい。

衝撃の映像

ヘカテーさま、はじめまして。

秋篠夫婦がまだ結婚してそれほど経ってない頃です。

鯰さんの少し後を追いかけるように歩いていたキコさんが、鯰さんと腕を組もうとしたところ、鯰さんがその腕をうるさそうに振り払い、さらにスピードを上げてずっと先を歩いて行った映像をテレビで観たのをはっきりと憶えています。

昭和天皇の喪中でありながら大恋愛で結ばれたはずの二人なのにどうしてだろう?と驚きました。

本当はお互いに愛がなかったのかな?とちょっとお気の毒に思いました。

少しずれたコメントですが。

キコさん。
着物の衿はギチギチにしめて、帯は下のほうで結んでいる。
自分の和装をどうしたいのか、どう見せたいのか不明です。
私が最もびっくらこいたのは、人前で脚を開いて踏ん張り、後ろに手をまわして帯を直していたこと。
それ、庶民のオバサンでも、トイレでこっそりやることよ。
だから、下品、育ちが悪いと言われるの。他の皇族どころか旧華族からも、思いっきり馬鹿にされてるわね。あれじゃ。

九重さま、なつこさま、射手座さま

コメントありがとうございます。

〉後ろの列の人たち、全然二人に注目されてないし、嬉しそうでもない。
〉こんな風じゃまったく親善訪問の意味ないですね。

まったくです。この夫婦は皇太子殿下のように招待されて訪れるわけではありません。(アンチは皇太子は招待されないと外国に行けないなんておかしいとリストを作って笑っていました。相変わらずバカだねえ。)


〉秋篠夫婦がまだ結婚してそれほど経ってない頃です。
〉鯰さんの少し後を追いかけるように歩いていたキコさんが、鯰さんと腕を組もうとしたところ、鯰さんがその腕をうるさそうに振り払い、さらにスピードを上げてずっと先を歩いて行った映像をテレビで観たのをはっきりと憶えています。


なつこさま、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
貴重な情報ありがとうございます。
ほらあの二人って、好きあって結婚したわけじゃないから(笑)
ショットガンウェディングみたいなもんだから(笑)。

〉だから、下品、育ちが悪いと言われるの。他の皇族どころか旧華族からも、思いっきり馬鹿にされてるわね。あれじゃ。

「でも、そんなの気にしない。だって私は筆頭宮妃だから。偉いのだから」と考えているはず。だから華子さまに嫌われるんですよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR