ウィリアム王子 ゲイ雑誌の表紙を飾る

922a189164a0e4a31301a8bb3a1dc96b.jpg

ELLEONLINE
記事内で王子は、LGBTコミュニティの人々とケンジントン宮殿で対談。LGBTであることを理由にいじめを受けた経験やそれによる精神的な影響について話を聞いていたそう。王子は同誌に「セクシュアリティをはじめ、その他のいかなる理由でもいじめにあうことは許されない。彼らのような若い人たちが耐えてきたような憎悪を、誰であっても我慢するようなことがあってはならない」「『アティテュード』誌を通じて出会ったLGBTの人たちは勇気をもって告白し、今、残酷ないじめに耐えている人に希望を与えてくれた。彼らの強さと将来に対する楽観的な姿勢は、どんな状況にあってもいじめに対して立ち向かう勇気をくれるはずだ」と語ったそう。
http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/prince-william16_0617

イギリスってすごいなー。

日本の徳仁皇太子殿下が『BADI』の表紙を飾ったらと考えたらそのすごさがわかる。

オスカー・ワイルドの時代のイギリス人たちが知ったら失神するだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR