ヴィクトリア王太子と日本の皇族

徳仁皇太子殿下と雅子皇太子妃殿下

20151113224618897_20160701011058873.png

皇太子殿下
50837712.jpg


高円宮同妃両殿下
ヴィクトリア王太子殿下と

絢子殿下
Princess Victoria-Princess-Ayako-of-Takamado-1

いい笑顔ですね。

将来のスウェーデン女王となられるお方です。



ミテコ皇后
img20070524164015_201607010116286e9.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スウェーデンの皇太子さまの表情ですべてがわかりますね。

美智子さんは行く先々で、こういう恥ずかしい行動してるのでしょうね。日本国内でも、ブータンの国王ご夫妻に突撃したり、、もう幽閉してほしいレベルだと・・・。

コーゴーさまの袖にくっついている布が気になってしかたありません。

なに、あの80年代の歌手のステージ衣装みたいなデザイン(笑)

あなたがさっさと行かないからあなたのドレスの裾を踏みそうなのよ!!ってお怒りの(心の)声が聞こえてきます。
しかも階段の上がりきった所で立ち止まるなんて…。
最低限他人さまの迷惑にならないように行動してくださいね、おばあちゃん!!

こんにちは
はじめて送信させていただきました。
いつも楽しみにしています。
ありがとうございます


思えば、
数年前たまたま、本当にたまたま、
そういえば、あの綺麗な「雅子さま」はいまお元気かしらと思い、Google検索したのがキッカケで、
はじめて、
「雅子さま」をバッシングしたい勢力があるのだと、検索結果をみて
わかりました。

悪意のある一覧しかでてこないため、
その異様な画面をみた瞬間に

「雅子さま」についての情報操作をしたい人間がいる、とわかりました。

もともと、
まったく興味がないはなしでしたが、

紀子さんが第3子を懐妊、出産の一連のニュースのとき、
「うわ、この人は人間じゃないな。計画的に出産したんだ。なんて気持ち悪い人間!」と感じたことを思い出し、

あ~、なるほど、と画面をみて思ったのが、きっかけで、

まともなブログはないかしらと検索したときに、たどりついたのが、こちらのブログでした。

以来、毎晩、楽しみに拝見しています

ところで、
いまプレジデントオンラインの記事を読んでいたら、眞子さんは飛行機のエコノミークラスでイギリスに行った、前・都知事がファーストクラスはおかしい、ともに税金からでるお金でいっているわけだが、やはり眞子さんはお母さまの紀子さんがすばらしいからエコノミークラスだったのでしょう的な記事がありました。

なぜ(笑)ここで
眞子さん?紀子さん?

なんでも秋篠宮家をもちあげるために記事にするんだなと思い、笑ってしまいましたが、めいわくで不愉快な記事でした。

ご存じかもしれませんが、お知らせしておこうと思い
送信しました。

よろしくお願いいたします(^-^)/

プレジデントオンラインで?と



なんで?

なんで手首掴んでるの?
相手に対してすごく失礼だし、何よりみっともないったらない。
掴んだり腕組んだり抱きついたりするの好きだよね、この人。
衣装から仕草から中身から、何から何まで恥ずかしい婆さんですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR