6月30日の筆頭宮妃さま どこで売ってねんその服

fd52c35bffb27e632ad38492b8c286cd.png

fad343d60790a5a0bf3f78ccd44340fb.png

どこで売ってるのだろうか?

オートクチュールとしたらデザイナーの顔が見たい・・・。

あと、ステーションタイプのネックレスだから秋篠信者風に言えば雅子さまのパクリだな(笑)
view0019547097_20150722221400df5_20160702221743b05.jpg


結婚当日はダイアナ妃をパクったけどな(笑)
da25fd3a838586cf88d22b726415b6c7_20160702221559c88.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれには興味がなかったのかしら

センスがないと言ってしまえば身も蓋もないけれど。たとえ、ご実家に余裕がなくてと、工夫次第で…、それが出来ないから、おかしな装いになってしまうのでしょうが。やはり、お母さま、おばあさまが、ヘンだと、いきなり突然変異みたいに、おしゃれにはなれないのかな。スタイリストさんつければいいのに、と老婆心ながら思います。こんな方がイタリアに行ったなんて、今さらながら、恥ずかしいです。

母ちゃんの衣装代が高額だから娘達エコノミーしか使えない可能性が高いですね

このドレス

去年のブラジル旅行のときに着ていましたよ。あの、奇天烈ドレスの印象が強烈すぎて記憶から消えがちでしょうけれど。

http://g1.globo.com/pa/para/noticia/2015/11/principe-do-japao-chega-belem-para-celebrar-relacao-com-o-brasil.html

横に成長された?

アラフィフで3人産んで仕方ないかもしれないけど
横から見ると、もっさりという感じに脂肪がついて、何ともおばはん体形になった。
ピンクなんて膨張色なのに。
この白い縁取りは無い方がまだまし。
しかし皇室に30年近くいてもここまでセンス悪くいられるのには、ある意味感心する。
ほんとにデザイナーの名前を知りたい。

決して期待を裏切らない

まぁ、毎度毎度期待を裏切らない方ですね〜。
これはまだマシな方だけど、色といい、生地といい、形といい、季節感なさ過ぎ。
「何でこの服を着ようと思った?」って、面と向かって訊いてみたいです。

30年前?

こんばんは。
今から30年以上前に、スカートの裾から白いペチコートを出すという原宿ファッションが流行りました。
当時の彼女には、恐らくできなかったのでは。でも、今、ここでやらなくてもよいのでは?

愛子さまの真似?

おはようございます。
連投してすみません。
前回は30年前の原宿ファッション?と思いましたが、ポンペイ展の愛子さまのスーツに原宿ペチコートのコラボのような気もします。まさか、40年近く離れた姪のストーカー?違いますよね。いくらなんでも。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR