両殿下お揃いで献血運動推進全国大会にご出席!



昨日は疲れてて更新できなかったけど

皇太子殿下は堂々と立派だし、

雅子さまはエレガントで素敵です。

この衣装はヘカテー見た覚えがありますが、

それでも雅子さまは素敵ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茨城大会以来のお出まし

先日、どこかで「今年は東京開催なので、ご体調次第では雅子さまの13年ぶりの献血大会へのお出ましも実現するかもしれない」と書き残したと思いましたが、結果的に無事に皇太子ご夫妻の第52回献血運動推進全国大会へのお出ましが実現され、嬉しく思っています。

ただ、先日のリオ五輪日本代表選手団結団式へのご臨席も合わせて、今週は2回続けての式典へのお出ましとなったので、少々お疲れになられていないかなと心配していることもございます。どうかお身体と相談されながら、今後もゆっくりで良いのでお出まし頂けたらなと思います。

後輩がうらやましい

はじめまして、晴海と申します。
いつもヘカテー様のかく記事を楽しみにしています。

大学時代に所属していた部活で毎年献血運動に協力していたこともあり、今年、後輩が部を代表してなんと両殿下の前で感想発表をしました。
さらに会の後には両殿下からお声掛けをいただいたとのことで、後輩がうらやましいやら、誇らしいやら…(笑)

とりとめもないコメントになってしまいましたが、ヘカテー様ならこの気持ちをわかってくださると思い、ついコメントしてしまいましたこと、お許し下さい。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR