毛皮工房のHPの説明文が変わってる

昨日の記事で久しぶりに見た毛皮工房のアラン工房のHP

ご覧になった読者の方から

なんか説明文が追記されてるよ!

と教えていただきました。
BEFORE
5af9e7b56b2ccd741f5beda95dc18eb1_201607122238583ab.png

AFTER
アラン工房


このお仕事は、紀州の方が「妃殿下にプレゼントしたい」ということでお受けしました。
「ご公務としてお願いします」と侍従の方から言われました。
ご公務でということは、経費は私どもモチということです。


なんか文章増えてるんだけど!

なんか矛盾してないっすか?

・紀州の人がキーコさまにプレゼントしたい
(=プレゼントだから当然自腹)

・ご公務でお願いしますと言われて経費は毛皮工房持ち


なんでプレゼントなのに侍従が「ご公務だから経費はお前らモチな」と言うの?

紀州の人ってあれっすか、キーコさまの親父さん?

しかも公務で毛皮のコートなんて着た事ないよ!

毛皮なんて着てたらこのご時世だとPETAが大騒ぎするっしょ。

経費を毛皮工房持ちにさせるなよ。

本当に尻の穴が小さい宮家だなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が早いな

さらに変更されております。

キコヒ~すべて消えておりました。
色々とやばい文章だったのでしょうね。

天皇譲位の話題があふれる中、このサイトを見ていたのでしょうか?

仕事が早すぎるでしょう・・・
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR