外出公務ってマジおいしー!大股開きにもなっちゃうよねー!

f789693972e44a386ff610f25cb75dab.jpg

安徳天皇が死んじゃった時って何歳だったんですか?と

まったく予習をしていない発言をした日の一枚

うーん・・・。

秋篠宮家のルールでは

スカートはいてても足は大股開きなのでしょうか?

参考例
bb45b5a7114fd3204c1728595c22c21f_201607191412468e5.jpg

母ちゃんもこうだぜ!
19ec8da7a56f630c197b7383b553e425.jpg
(引用元『どうしても言いたい』)

コメントの投稿

非公開コメント

いくらお行儀が悪くても・・・

いくらお行儀が悪くても、スカートであれパンツであれ、女性ではここまでの大股開きしないでしょう・・・
羞恥心がないのか、(下品な意味でも)おマタがゆるいのか・・・

体の構造

足を広げずにはいられない、何かの病気なのだろうかと思うくらい、恥ずかしい立ち姿を披露してますよね。

躾に厳しい秋篠宮家のお子様なのにー!
育ちでわかりますね!それとも開くのが正しいとか言っているんですかね?

この人達が庶民でも下品な類いだと思います。

まあ、なんてお下品な

私のバイト先にもいましたよ。眞子と佳子みたいなの。
自分よりも2歳年上の人なんですけど、顔も服もギャルで歩き方も超大股開き。
秋篠姉妹もこの女と同等です。庶民以下。

本当に皇族らしくない

一枚一枚の写真を見る度にこうして不愉快にさせてくれるものです(笑)

これがアンチの言う気品があり、正統な皇族といえるのでしょうか?

いや、別にバカにしてるとか、侮辱してるとかではなく、足を開いた姿が写真に残っていて、本当に恥ずかしいですわ、ということなんです。とても気品があるとは言えない、何とも皇族らしくない写真ですね。そこらのセレブ気取りと変わりません。

No title

お手振りしても垢抜けなくて下品な雅子さん。
お足を大きく開いても、可愛くて品のある秋篠宮家の女性たち。
眼が見えたら、どっちがきれいかくらいわかるはず。

あなた、審美眼、どうなってるの?
林真理子なんかが、絶世の美女に見えたりしてない?


悪口もちゃんと掲載してほしいよ。承認待ちで逃げないで。

チョーウケる!

りささん、本当に秋篠宮家の女性陣が大股おっぴろげてる写真を見て、「可愛くて品良く」感じるの?
特にマコさん‼︎

あなたの審美眼とやらも、大したことなさそう…

りさ様へ

>お足を大きく開いても、可愛くて品のある秋篠宮家の女性たち。

「お足」ではなく、「おみ足」です。
辞典で調べてくださいね。

>あなた、審美眼、どうなってるの?
>林真理子なんかが、絶世の美女に見えたりしてない?

林真理子さん、秋篠宮家を「聖家族」って褒め称えていませんでした?自分と審美眼を一緒にするお仲間をそんな風に言っていいんですか?

>悪口もちゃんと掲載してほしいよ。承認待ちで逃げないで。

人様のブログに喧嘩腰でコメントするような失礼な人間の相手をするほど、こちらのブログ主様は暇ではないんですよ。
こうして相手にしてもらったことを感謝すべきですね。

「お足」ねぇ…飼い主と一緒で日本語が不自由なのね。

お足www

足 を お足 とは言わない。

アンチは日本人ではないから、日本語が不自由なんだろうね。

No title

一番下の写真のキコさん、
「勉強そっちのけで遊びまくってるバブル期の女子大生」
って感じの写真ですね。
後ろに写ってる女性の方が上品さを感じます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR