秋篠信者の言葉「お足を大きく開いても、可愛くて品のある秋篠宮家の女性たち」

なんか好戦的なコメントがきた 

りさコメント
お手振りしても垢抜けなくて下品な雅子さん。
お足を大きく開いても、可愛くて品のある秋篠宮家の女性たち。
眼が見えたら、どっちがきれいかくらいわかるはず。
あなた、審美眼、どうなってるの?
林真理子なんかが、絶世の美女に見えたりしてない?
悪口もちゃんと掲載してほしいよ。承認待ちで逃げないで。


承認待ちで逃げてないし!

下郎下女からの嫌がらせコメントが多かったから、

承認制にしただけだし!

雅子さまが下品とはあんたこそ審美眼どうなってるの?

眼科に行ったら?

あと「お足」って(笑)

「お足」ってお金や銭のことだからね!


それを言うなら「おみ足」な!

もー、秋篠信者ってこんなのばっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追加入りました〜〜

アンチ語録に追加入りましたね(笑)


お足。


ヘカテー様、
毎度の事ながら本当にお疲れ様です。

きゃ~本物だ!!

「おみ足」を「お足」という人間がいると噂には聞いていましたが、きゃー、本物だわ!
山下晋司といい「オアシ」のことしか頭にないんですね。

それと、林真理子はアンチ東宮のお仲間でしょう。
あの一家を「聖家族」と言って褒め称えてたのに、悪口言っちゃうのかあ。
まあ、そうやって褒め称えてる人間ですら「紀子さまを好きという人間に会ったことがない」って言ってましたからねえ。
ちなみに、私も会ったことがありません。
自分の周囲の人間はまともだと安心しています。

管理人さま違います

眼科の領域ではありません。
精神科です。
治せないでしょうが。

目(頭)が悪くともさすがにの件

「お足を大きく開いても、可愛くて品のある」

「お足」の可笑しさは言うまでもないけれど
「大きく開いても」→「ても」逆接 やっぱり無理やりつなぐという自覚はあるのね
「品のある」→品の有無にまで後退。「品の良い」とはさすがに言えず

いくら頭がわいていて、褒めたたえようとも
「脚を大きく開いて、可愛くて品が良い」
とは書けないところに、涙目の無理は透けて見えますね

お疲れ様です

コメントを受け入れるようにされているので、
多分ヘンな人も来るだろうなと思っていましたが
やっぱり思った通りですね。
ヘカテーさま、対応お疲れ様です。

アンチ東宮の下郎下女たちの日本語が不自由なことは
随分前から知っていましたが、わざわざそれを披露するために
書き込み(殴り込み?)に来るとは…

あと、承認待ちで逃げるって(笑)
コメントを承認制にしているブログは数多ありますが
承認するかしないかはブログ主さまの判断。
外野が口出しすることではありません。
(そもそも一般の人は仕事その他で皆忙しく、
アンチ東宮のようにPCやスマホにかじりついているわけでは
ないので、承認まで時間がかかるのは当たり前のことです)

私はヘカテーさまがコメント欄を設けておられることに
感謝しております。同じ東宮家ファンの方のコメントを
拝読し、嬉しく思うからです。ありがとうございます。

No title

お足→おみ足。

教えてくださって、どうもありがとう。
これからは気をつけたいと思います。

それからアンチの発言も、載せてくれてありがとう。
ヘカテーさんって、ちょっとエキセントリックだけど、
案外いい人なのね。

林真理子が、東宮家、秋篠宮家、どちらサイドの人かは
私はよくわかりません。
不細工だというのは解りますけど。

雅子さんは、表情や所作がどうしようもなく洗練されてないのも、
見たら解る。

そうじゃないというなら、雅子さんの、これはエレガントっていう画像、
あげてみせてください。

このコメントも、ブロックしないでほしいけど、無理?





林真理子

林真理子さんは、紀子さんを好きな方をみたことない、と言う発言で有名ですが、皇太子殿下のお人柄については褒めておられました。
情報通なんだな、と思っています。

あんたがおかしいよ!

お足の意味もおみ足という言葉も秋篠信者って
本当に分からないのか〜
まあ、なんてお可哀想にね(´◦ω◦`)
ネットばかり見てるから日本語おかしくなるんだよ!
だったら相田みつを先生の詩で勉強すれば!?

と感情的に吠えてみました。すみません。

私の記憶が確かなら

どこぞのミヤヒが、「殿下も男性ですから踊り子さん(?女性?)の”お足”に見惚れていたのではないでしょうか。」とか言ってませんでした?
確か公務先で。
りさとやら、紀子さまと同レベルじゃぞ、嬉しいのうwwwめでたいのうwww

教えちゃダメよ。

秋篠宮一家を支持する連中の無知無教養って、面白いんだから、
ヘカテーさま、教えてあげてはだめですよ。
秋篠宮一家支持者は、これからも恥をかき続ければいいの。
自分たちのバカを自覚もしないで、ね。

お足のりさへ

秋篠さんちを上品と思い込んでいる人には、雅子さまの美しさは分からんだろうな。

今日は仕事が忙しくてお写真をアップできないから、このブログの過去記事でも読んでれば?

それはつまり

足を大きく開いてるけど品がある…って

ねこ背だけど姿勢が良い
ガニ股だけど脚線美
体重100kgだけど華奢
っていう様なもの

道理で秋篠信者は物事を逆に見てると判った。

ネットしか見ないから頭が弱くなる

ネトウヨなどにも見られますが、時々変な日本語を使いますね。
よく「本当に日本人か?」みたいな言い方をする人もいますけど、わたしは国籍は関係なく、教養の差だと思います。
ファミレスでしか食事をしない人が「コーヒーになります」を変だと思わないように、文章はネットでしか読まないような人は自然と変な日本語になるのでしょう。
それにしても大股開きで立ってても上品ってのは無理があるんじゃないの?笑
秋篠宮家に上品さやエレガンスは皆無です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR