下郎下女>「参拝したアイコは影子だー!!!」

玉串奉奠がちゃんとできたから影子

「愛子さまはおきれいになった」と一般市民からも言われてるから影子

小顔で2年前よりきれいなったから影子


列外派読者のみなさーん!

負け犬が吠えてますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、アンチの皆様

何を仰いますか!?

どこからどう見ても、皇族らしく、益々おきれいになられた敬宮愛子内親王殿下でございます。本当にありがとうございました。

要するに

敬宮さまは「小顔でお綺麗」とアンチ東宮も認めた、と。

>玉串奉奠がちゃんとできたから影子

これは意外。
だって、連中が「できてない」と言ってた時と変わってないんですけれどねぇ。

どっからそんな発想が出て来るねん笑

というか、スライド好きな連中の事だから、あちらでそんな事をしようと思っているのでは?
次に坊やが姿を見せる時には岡田くんばりの男前が現れたりして笑
平気でやりそうで怖いわ笑

そういや少し前、坊やの父ちゃんがアル中だと報道がありましたが、皇太子さまがそう言われてる時期もありませんでしたか?
お酒にお強いだけでしたっけ?(アル中とお酒に強いは全く別ですよね)
あれも、スライドだったのでしょうか?

心理学でそれを投影と言う

今ごろ必死にひそひそ君の影男を探しているんだと思う。
今は姿を隠して人びとの記憶を薄めているところ。

本人はもうどうにも人前に出せない状態と、噂で聞いた。

愛子は愛子さまですよ。

愛子さまのワンピースのお召し物はとても憧れで
あのワンピース可愛いねとかよく母と話しています。
愛子を影子というなら悠仁は影仁くんかい?
おら、食ってかかれやゲスアンチめ!

まあそれをいうなら

静止画で出てくる悠仁くんって、動画の悠仁くんと別人のときありますよね?笑
影子ではないにしろ、あーフォトショップ使ったんだなーって感じの。
いつまでも幼稚園児みたい‥‥と思ってたけど、この間の運動会の写真は何か性格の悪さがにじみ出てましたね、表情に。
昨年の夏休み、太鼓叩いてるのも何となく生意気で嫌な男の子って感じがしました。
愛子さまは、わたしたちが知っている愛子さまであり、まっとうに成長されています。
YouTubeに「愛子さまが佳子さまより美人になってた」というタイトルの動画がありました。
コメント欄には愛子さまきれい、カワイイというコメントもありましたが、中にはそれほどでもという意見もありました。
ただ、一つとして「佳子さまの方がかわいい」というコメントはありませんでした。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR