スウェーデン王室は実に素晴らしい

Swedish-Royals-1.jpg

Sweden-Royals-4.jpg

両陛下の間にいらっしゃる方はエステル王女です。

ビクトリア王太子の第一子のお子さまで

次の時代の王太子となられます。

敬宮さまは一度も父方の祖父母にやさしくされたことがありません。

コメントの投稿

非公開コメント

孫差別をする両陛下

>敬宮さまは一度も父方の祖父母にやさしくされたことがありません。


そういう孫差別する両陛下を、他の王家は知っているでしょうね。
だから最近、海外の王家から招待されないのだと思う。

こんな写真もあります

カール・グスタフ王はエステル王女の乳母車を押してお散歩したことがありますよ。

https://jp.pinterest.com/pin/379287599844155170/


国王と未来の王女様方のこんな写真もあります。
国王自ら手綱を引いておられます。

二枚目:日本では蝶ですが、スウェーデンでは鳥がのります。


http://www.hellomagazine.com/royalty/2014070719775/princess-estelle-zoo-princess-victoria-sweden/


直系の孫に冷たい意地悪な年寄りは日本くらいなものでしょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR