東京へお戻りの皇太子ご一家

Cn8y-0xVYAQeaQ_.jpg

KtJma9RxwzC4VRTc7KX05o9pl2vr1s7DDyVkmPyeHWJFP.jpg

9Psu_ipxwzCJUjVdeJ1vbXA86IEHvb_0.jpg

Ym0BbH1xwzBrTKzuY2YUqqXiclFDRxHQ58gLJa60OxADxoT8ruPkDzOpz53RuswwtE2.jpg

m.jpg

lDVfptFxwzBuTBQs5iQ_sbf9ZAXSOwjUBxbkD61V1VSGhMdCad6l.jpg

皇太子ご一家の人気に改めてびっくり!

なんかさー、どっかの元宮内庁職員とかいうバカな皇室ジャーナリストが

"徳仁新天皇と雅子新皇后の仕事ぶりが国民の期待に応えないもので、『象徴天皇としてふさわしいものではない』と評価された場合、次に『ふさわしい』秋篠宮殿下に譲位しろとの声が起きかねない」"

アホだなー。

皇太子ご一家はめちゃくちゃ人気あるし!

秋篠さんちなんてこれだよ↓

秋篠夫婦IN新潟

秋篠夫妻IN空港

秋家の宇治山田駅3

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろなものの差

秋篠宮家、ものすんごいスルーされてますね。
携帯で写メ撮っている人も、お出迎えの人ではなく、たまたまそこにいただけって感じ。
パラパラっといるお出迎えの人も、なんだか皇太子ご一家に比べると、やる気ない、嬉しそうじゃない、高揚感がない。
コウタイテーになれば、皇太子ご一家と同じ人気者になれるとかいう妄想はもう諦めたら?

はっきり書きましょう

>なんかさー、どっかの元宮内庁職員とかいうバカな皇室ジャーナリストが

はっきり書きましょう。
そんな馬鹿なことを言っているのは、

元宮内庁職員のくせに、皇室のことを何も知らない山下晋司です。
宮内庁時代は報道第一係長で、皇太子殿下のご成婚当時、取材現場の仕切りなどを担当していたと言っている山下晋司です。
(おそらくはその頃にマスゴミとのパイプを作ったのでしょう)
退職後、わずか5号で休刊(2008.2~2009.2)した「皇室手帖」という雑誌を作った山下晋司です。
結果、口を開けば「秋篠宮家に金寄越せ」と言っている山下晋司です。

1000%ない!

"徳仁新天皇と雅子新皇后の仕事ぶりが国民の期待に応えないもので、
『象徴天皇としてふさわしいものではない』と評価された場合、
次に『ふさわしい』秋篠宮殿下に譲位しろとの声が起きかねない”

…ありえませんね、1000%ナイナイ!

誰がこんな戯言を言っているのかと思ったら、あの山下晉司ですか。
ま、この人は鯰家アゲが仕事ですから、こんなことも平気で
言うでしょうね。一般の人が聞いたら「頭おかしい」としか
思わないでしょうが。

それにしても凄い人、人、人!!
この暑い中、皇太子ご一家をこれだけの人が出迎えている。
ご一家が多くの人に愛されている証拠ですね。
私も嬉しく思います。

知性との差

何時もに増しての、絶大な歓迎や お見送りです。
なんちゃって エセ報道の有った このような時のお出ましに対する
国民の此れが民意です!

徳仁天皇陛下、雅子皇后陛下、愛子皇太子様に対する大賛成の民意です
皇太子様のご即位は御決まりの事では有りますが 不逞の輩が折に触れ的違いな事を不敬も省みず ナンタラ言ってますが この歓声こそが大勢の日本人の心です!!
誰にも、歓迎されない某宮家との差 自ずと出る品格 風格の達い

素晴らしい、お三方です。

写真ありがとうございます!

京都駅でのお姿が探し出せず(ネット上で)、大変残念でした。
お噂板から情報を得たので、少しでも早く、敬宮様のワンピースを拝見したかったのです!
ヘカテーさんの記事で見せていただくことができ、幸せです。
ありがとうございます!

次の皇太子殿下は敬宮愛子内親王殿下ですよ!!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR