ダイアナ妃と信子さま

img20071018194426.jpg

あとこんな写真もあるにゃん

国技館にて
国技館にて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~? 

英語に堪能で、いつも命がけで公務をする美智子さまが、
英国王室と親しく交流してて、
何回も訪英している明仁さんと美智子さんが接待していないのかしら~?

使い物にならない平成4人組

海外に遊びに行くだけが皇室外交ではないというのが、改めてわかりますね。こういう接待ができない皇族って…。文仁さんは、コミュニケーションとるのが、苦手のようですしね。

さすが信子さま

あー、やはりファッショニスタだなと、お召し物を見てつくづく感じました。
日英協会の名誉総裁であったトモさんですが、信子さまが支えている部分も大きかったんでしょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR