礼宮の学生時代ってこんな感じだよ

読者の方からこんなコメントをいただきました。

ヒゲ、黒いサングラス、金のネックレス、金のブレスレット、車は外車のビートル。

皇族どころかチン●ラみたいな格好だった。

自然文化研究会というサークルを作って、あちこちに旅行しまくった。

ピンクサークルって呼ばれてたんだってねwwww



最近の若い人はそんなこと言われてもわかりません。

だって本とか雑誌に出てる礼宮時代の秋篠さんってジャケット着てて真面目そうに見えるから

前に掲載したけどもう一回お見せしますね。

若い頃の秋篠宮ってこんな感じでした

チャラ男 軽井沢

ゴールドチェーン 証拠写真

fa1cbcbd.jpg

ゴールドチェーン 証拠写真テニス

ゴールドチェーン しかも腕にも

img20060909055114.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、礼宮といえばこれですよ!
しかしキモいなー
そして紀子さんとともにビンボーくさいなぁ。
紀子さんはともかく、礼宮はビンボーとは一番遠いはずなのに、なぜ。

昭和の陛下が
アヤのひげはなんとかならんのか
とおっしゃったらしいですもんね。
陛下がおっしゃるなんて、よっぽどではないでしょうか!

・・・親の顔を見てみたい

おとがめなしなんですね。昭和の皇太子ご夫妻は何もおっしゃらなかったんですね。お側の人たちも、敢えて注意するかたなんて、いないでしょうね。できれば、こういう御仁には付きたくないですもの。

説明は不要

秋篠宮の悪評は全て皇太子のスライドだって下朗下女は言ってるみたいですが…
人を見る目のある人なら、皇太子と秋篠宮とどちらが信用できるかすぐわかると思います。
二回の中絶の噂も、婚約会見で「私にも責任のあること」と言ったのは秋篠宮です。
責任とらないといけないことをしたので、喪中ですが婚約します…

そう言って兄の結婚どころか即位の大礼よりも先に結婚した。
今上の崩御よりさきに立太子をしろと言ってるのも秋篠宮だと言われても仕方ありませんね。

こんなにチャラチャラしやがって

下品ですよね、はっきし言って。
あたしゃリアルタイムではありませんよ、礼宮記者会見の頃は。
みんな違和感だらけだったのではないのですか?
そう思いますけどね。

なんでそんな格好をしたんだろ

つい最近のBS皇族スペシャル番組で、当時の皇太子ご一家で旅行したさいの映像や写真がありましたが、礼宮のヒゲにサングラスのチンピラというかヒッピーぽさはなかなかすごかったです。

昭和天皇が、礼宮のヒゲはなんとかならんかとおっしゃったそうですが、注意した人たちはいなかったのか、いてもだめだったのか。両親はあまり注意しなさそうですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR