黒田さん夫妻の疲労宴(笑)


千家ご夫妻の東京での晩餐会が8日に開かれます。

それでは内親王の結婚式&疲労宴、おっと間違えた披露宴はどうだったかというと

こんな感じでした。


ルパン三世のクラリスのドレスに似ていると話題になりました。

a64785555b8c23c497d64585aeefeed1.png

dfc0e5e3f8ce356991dc3ab8b8d81398.png



サーヤ

tumblr_n3e54mxqpQ1s6bph4o2_r1_400.jpg



なんで、この夫婦こんなにも「結婚できてうれしい」感がないのだろう・・・

db1cf80d09c7f7c5da8c1b447c7a83b1.png


雅子さまがお召しになったドレスはこの後10回以上使用され、とうとうオランダの即位式でもお召になりました。

披露宴は

7d2b2799d601ba1e4e0aa425c0c8607b.png

この着物はお母様の美智子さまのお古です。


両陛下は慣例を破って内親王の披露宴に出席しました。

56169821.jpg

なんだこの席順は!

イジメーズの最後の仕事として出席者のドレスコードを和服にして雅子さまをハブリました。
(雅子さまは帯状疱疹の後遺症でお腹を締め付けるものを着ることができません)

df9b5a396d9e2dc42873d6a6a138467d.png

b193750d97b75c92adfe6c266d1242a3.png


なんども言いますが、皇室の正装は洋装です。


よっしゃあ、いじめ大成功!とか夫婦で思っていそう。

≪追記≫
Oakleyさまより情報

隣の点さんとは明らかに距離が広くとってあって、おまけに雅子さまが話しかけても知らん顔して横向いた場面があって(今は証拠のビデオも消されちゃってるみたいだけど、皆さまご記憶ない?)お気の毒でした。

ペリドットさまより情報

天皇陛下が雅子様を無視して皇后さまとおしゃべり、雅子様がつくねんと座っている映像、しっかり頭に焼き付いております。

うわあ、どんだけ性悪なんですか

a5ffbfd6e64c502f79161580898b358a.png


姪っ子二人も出席していました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前略

この時の雅子妃のドレスは、シャンパンゴールドでした!

アンチは白だ、白だ、と喚いていましたけどね。

家電量販店というものを知っており、そこへ一度でも行った事のある人間なら 「テレビによって映る色が微妙に違う。」 というのが分かるはず。

この日の雅子妃のドレスは、白ではなく、アップされている写真のように、シャンパンゴールドでした。

でも、もしアンチが色盲とか色弱なら可哀想ですし、色の種類が理解できないとすればバカですよね。

ヘカテーさん、ブログ頑張って下さいね!

応援しています!

私もコメントして加勢いたします!

草々

久しぶりの雅子さまばかり見ていたわ

サーヤがアニメヲタだなんて知らなかったから、シンプルもシンプルなドレスにびっくりしてました。
まぁ、地味なサーヤらしいとは思っていたけど。

ワインレッドのベルベットは雅子さまによくお似合いだったし、おそらくは病気のせいでお着物がご負担だろうと見当はつきましたが、隣の点さんとは明らかに距離が広くとってあって、おまけに雅子さまが話しかけても知らん顔して横向いた場面があって(今は証拠のビデオも消されちゃってるみたいだけど、皆さまご記憶ない?)お気の毒でした。

でもはーるか遠くの皇太子さまとアイコンタクト取ってらしたv-402、相変わらずLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love テレビの前で密かにあてられてました。

サーヤは典子さまの華燭の典を見てるかしら?

なんにも感じてないのかしら?

はじめまして

慈愛だ、お心遣いだをウリ文句にしているくせに、どうして和服の中に一人洋装の雅子様を置いて平気なのか心底理解できません。
仰るとおり皇室の正装は洋装ですから、無理に和服にする必要はないのにです。

文化勲章受章者のお茶会でもやっていましたよね。
肩身の狭い思いをさせて、公務復帰を阻んでいるようにしか思えません。
本当に底意地が悪いなと思います。

初めてなのにグチグチと申し訳ありません。
でも、本当に頭にくるんです。

No title

8日の披露宴、紀宮さんは出席するんでしょうか。

おなかのなかを収録できるマイクがあったら、是非聞きたい。

出席者を成年皇族に限ったのは、秋篠排除のためとは、うすうす感じていたけど、やっぱりそうだったんですね。
愉快愉快。

No title

はいはい、天皇陛下が雅子様を無視して皇后さまとおしゃべり、雅子様がつくねんと座っている映像、しっかり頭に焼き付いております。
「愛子が来ない」発言と共に、天皇陛下の本音がそこにあるのねとすっかりよくわかった映像でした。
でもその結果、私は雅子様につくことに致しました。

週刊誌は相変わらず、雅子様がこのお茶会を中座されたとばんばん叩いていたけれど
公衆の面前で、一生懸命笑顔で話しかけても無視されて、つくねんと座っているしかない状況、中途で体調を崩されても無理からぬものと思っていました。
このお写真の雅子様、笑顔がどこか儚げで、胸を突かれます。

雅子様のこのワインレッドの衣装、仕立て直しだったんですよね。
女性週刊誌にばっちり載っていました。
とてもセンスの良いリフォームでした。
ついでに、このシャンパンゴールドのローブモンタント、どうやら襟元をスタンドカラーに変えた仕立て直しらしいです。

ドレス

>ルパン三世のクラリスのドレスに似ていると話題になりました。
紀宮のご学友が「あれはクラリスのつもりなんですよ」と言っていましたので似ているのではなくクラリスなのです。


ドレスコードもひどい話ですね。
雅子様を思ってお一人だけドレスなんてコーゴー様の底意地の悪さを垣間見ました。

本当にお優しいのなら皆でドレスにしましょうと言えばいいのです。
本当に底意地が悪い。

悪いといえば秋篠姉妹のワンピースと同色のバッグもどうなのよ、と思います。

このタイトル最高です!!

ヘカテー様

初めまして。ひまわりと申します。

この時の疲労宴は本人達の力不足もさることながら白い結婚であることが明らかな本当にショボくてつまんなくてショーもないイベントでしたね!!

私も主人も空き巣の宮と同年齢なので彼等をリアルに見てきています。はっきり言って良い印象を持っていません。その主人が今回のご結婚を見て「あそこの娘達と違ってこちらは正統派だよね」と行って出掛けて行きました。ちょっと可笑しかったです。

先程のテレビ番組で典子さまはこれから「若姫君様」と呼ばれる事になるだろう、と言っていました。
どこまで素敵なんでしょう~(*^.^*)

つまらない事をつらつら書いてしまいましたが、ヘカテー様応援しております。頑張って下さいね。

匿名さま、Oakleyさま、まるさま、九重 さま、ペリドット さま、満天星 さま

コメントありがとうございます。

>この日の雅子妃のドレスは、白ではなく、アップされている写真のように、シャンパンゴールドでした。

応援ありがとうございます。シャンパンゴールドは私が好きな色の一つです。アンチはさらに質の悪いことに画像をいじって紀宮のドレスをシャンパンゴールドにして、雅子さまのドレスを白にしました。

>サーヤは典子さまの華燭の典を見てるかしら? なんにも感じてないのかしら?

ダメな意味でプライドが高いですから、典子さまの婚約が発表されてからずっと悔しくて悔しくて仕方がないと思いますよ。自分磨きをしなかったツケが黒田さんなのに。

>文化勲章受章者のお茶会でもやっていましたよね。

はじめまして、これからよろしくお願いします。もうね、しょっちゅうこういういじめをしているのかと知ると、生きているのが嫌になりそうです。

>8日の披露宴、紀宮さんは出席するんでしょうか。 (略)出席者を成年皇族に限ったのは、秋篠排除のためとは、うすうす感じていたけど、やっぱりそうだったんですね。

招待されていないといいですね。あっ、でも逆に招待されて思いっきり出席者や国民に哀れに思われる様子も見たいです。秋篠さんち全員不参加となれば本来の皇室の様子が見れますね。おまけに両陛下は慣例では出席しませんし。

>雅子様のこのワインレッドの衣装、仕立て直しだったんですよね。
女性週刊誌にばっちり載っていました。
とてもセンスの良いリフォームでした。
ついでに、このシャンパンゴールドのローブモンタント、どうやら襟元をスタンドカラーに変えた仕立て直しらしいです。

この日のドレスとスーツも新品じゃないと知って悲しい。明日に千家ご夫妻の晩さん会では新品をお召になってほしい。

>紀宮のご学友が「あれはクラリスのつもりなんですよ」と言っていましたので似ているのではなくクラリスなのです。

あの顔でクラリスとは恐れ入ったぜ。すごいよなー、皇族初のコスプレ。でも、顔と髪型がいつも通りでドレスをぶち壊しています。

ひまわりさま

コメントありがとうございます。

>私も主人も空き巣の宮と同年齢なので彼等をリアルに見てきています。はっきり言って良い印象を持っていません。その主人が今回のご結婚を見て「あそこの娘達と違ってこちらは正統派だよね」と行って出掛けて行きました。ちょっと可笑しかったです。

はじめまして、よろしくお願いします。
ご主人いいセンスしていらっしゃいますね。それくらい正統な見ていて嬉しくなるいいお式でした。それと比べて、サーヤは・・・。秋篠さんちの眞子丼佳子ちんはどういう男と結婚するのかドキドキしてきます。

お古の着物に料理3皿

この紀宮の結婚式、当日、朝から晩まで、ワイドショーや特番などで、中継もまじえて放送されてました。

しかしこう言ってはなんですが、雰囲気は葬式みたいでしたよ。
女性皇族のお召し物も和装で、似たような地味な色合いのものが多く、全体に華やぎのかけらもなく、シーンと静まり返ってる感じでした。

70台の私の母によると、この紀宮の結婚式を見て、美智子さんを見限った同世代の年配女性が多いそうです。

自分のお古の訪問着(着物自体はたぶん高価なものなんでしょうが)を着せて披露宴をさせるなんて、黒田家や招待客に失礼で、あまりに非常識だ、という理由だそうです。
私もまったく同感です。

国民は誰も、年をとっても着られるような地味なお古の着物を着て、内親王に結婚披露宴を行ってほしいとは思っていません。


それから、何度も報道されてましたが、この紀宮の披露宴で出されたお料理は、前菜、メイン、デザートの3皿です。

自分の結婚披露宴を考えても、当然もっと料理は多かったですし、結婚式で、料理3品はいくらなんでも少な過ぎでしょう。

本来、披露宴のお料理は、招待客のことを考えて用意するものなのに、どうやら美智子さんは、質素アピールの道具に使ったようです。

帝国ホテルも、さぞかし困惑したでしょうね。
招待客は、間が持たず、水やワインをおかわりするしかなかったそうです。

美智子さんは、どうも、儀式とか重要な人生の節目とかいうもののあり方が、全くわかっていないようですね。


帝国ホテルは、紀宮の披露宴を引き受けたことを、後悔してるでしょうね。
今回の典子さまのように、女性皇族の結婚式が行われるたびに、悪い例として紀宮の披露宴が引き合いに出されるのですから。
ニューオータニは、高円宮家でよかったですね。


明日の披露宴、一部分だけでもテレビの取材が入るといいですね。
典子さまの豪華な振袖、ウェディングドレス、お綺麗でしょうね。
また、他の女性皇族方のお召し物も楽しみです。
本来、結婚式って、そういう楽しみも大事なんですけどね。

初秋さま

コメントありがとうございます。

≫明日の披露宴、一部分だけでもテレビの取材が入るといいですね。
典子さまの豪華な振袖、ウェディングドレス、お綺麗でしょうね。
また、他の女性皇族方のお召し物も楽しみです。
本来、結婚式って、そういう楽しみも大事なんですけどね。

覚えています。紀宮の結婚式のしょぼさ。
私は「年齢が年齢だから、初々しさとかそういうものがないからこんな感じなのだ」と思っていました。美智子さんが黒幕だったとは。
典子さまの披露宴本当に楽しみです。
結婚式も華やかでしたし、皇族の方々も美智子さまがいないからきっと昭和の皇室のように華やかでしょう。

No title

はじめまして。
典子様のご結婚と比べて清子様があまりにも残念で。
当時、本当にこの人でいいのかと思いました。
家柄も内親王の降嫁先としてはあまりにも不足。
そういうと雅子様は家柄が皇太子妃に相応しくないと言われそうですが。
小和田家や江頭家の先祖がはっきりしないせいかいろいろ言われる雅子様ですが、もう一つのルーツである山屋他人を見ると、なぜ皇太子妃となったか理解できるよな気がします。
山屋他人は下級武士階級ですが、この人を巡る人物は近代の偉人がずらり。
この人の叔父は大村益次郎の門下生で、伊藤博文らに英語を教え、その後紅葉館の支配人。紅葉館は当時の高級サロンのような所で、尾崎紅葉の名はここに由来します。それだけでどれほどの人脈を持つ人物なのか理解できると思います。山屋他人の葬儀委員長は米内光政。米内の親友八角三郎海軍中将は山屋他人の甥。八角は叔父が栃内曾次郎海軍大将。八角の父の親友が原敬。
雅子様を否定する人達は山屋家が存在しないかのような扱いをしますが、よほど都合が悪いのでしょう。
初めてなのに長々と失礼致しました。

日本人の結婚観。

戦前は庶民でも、家の格の釣り合う同士で婚姻いたしました。
これは形式的のみならず、戦前の女性は10代のうちに(明治になり女性の結婚は15才以上と決められました。江戸時代はもっと早い場合もあったのです)他人の家にやられるわけだから、家格が違っていたら生活の全てが異なり、本当に混乱したでしょう。幕末の水戸藩士の日常を女性の目線で書いた「武家の女性」と言う面白い読み物があります。
雅子妃の村上市のルーツは、空襲で過去帳が焼失し不明とのことです。しかし、小和田家の婚姻相手の家格を見れば、充分に類推できると存じます。

むしろ昇嫁

身位がマコカコさんより低くて、名前さえ知られなかった典子様
これで一気に有名になられました。

今後は若姫君さまと呼ばれるそう
下から2番目からオンリーワンに
降嫁というより昇嫁と言うべきかもしれませんね。

しかし和服姿のキコさん、なぜ脚を前に投げ出すような歩き方を
洋服の時は膝を曲げて老人のように歩くし
20年皇室にいて着こなしが下手ですね。

身位と血筋

高円宮家の三女王は、お血筋の上では、秋篠宮家どころか今上天皇家より高貴ですぞ。

岩手県民さま、射手座さま、一庶民さま、通りすがり2号さま

コメントありがとうございます。

≫雅子様を否定する人達は山屋家が存在しないかのような扱いをしますが、よほど都合が悪いのでしょう。

はじめまして、よろしくお願いします。
貴重な情報ありがとうございます。山屋家のことをもっと知りたくなりますね。作家の工藤美代子は雅子さま批判の連載をしていますが、山屋家のことを取り上げないつもりなのかしら。

≫雅子妃の村上市のルーツは、空襲で過去帳が焼失し不明とのことです。しかし、小和田家の婚姻相手の家格を見れば、充分に類推できると存じます。

幕末の戊辰戦争で被害が出たことと菩提寺が火事にあったことで重要書類があらかたなくなってしまったんですよね。もったいない。情報があればもっとわかりやすくなったのに

≫20年皇室にいて着こなしが下手ですね。

20年以上皇室にいても自分の立ち位置が分からなくて華子さまに手袋でシッシとされた人ですから(笑)。

≫高円宮家の三女王は、お血筋の上では、秋篠宮家どころか今上天皇家より高貴ですぞ。

美智子さまが粉屋の娘ですから、皇太子殿下よりも上ですね。

不思議

この写真に限らず、何故、ミテ子様って足元にシワが出るんでしょう?
ミリ単位で発注の洋服は、上半身にシワが多いけれど。
あ、もしかしてシワ好き?

白文鳥さま

コメントありがとうございます

≫もしかしてシワ好き?

しわ好きな皇后なんて嫌だなー。まあ、それならただの変人で済みますが、本当のところは着付けがしっかりしていないのでしょう。はっ!着付けがひどい人と言えば筆頭宮妃のばあちゃんを思い出します。

はじめて。
あんないじめを雅子様お受けになってらっしゃるなんて、ショックを受けました。
「天皇は孤独」と言われますが、
まさかご自分から無視してらしたとは。
陛下は美智子美智子~ですし、
皇后は紀子様が子分で一派になっていることがよく分かりました。
二枚舌も許せません。

No title

このブログ
雅子さんにとって都合の悪いコメントは
事実であっても削除されると聞いて


ねぎとろさん

自分で情報を集め自分の頭で考え判断しなさい

ここのブログ主は嘘つきかもしれないよ

詐欺に引っ掛からないよう気を付けましょう
カルト宗教にもね
あ、もう信者さんだったら、すみませんね


ランジュバン へ

> 自分で情報を集め自分の頭で考え判断しなさい

> ここのブログ主は嘘つきかもしれないよ
>
> 詐欺に引っ掛からないよう気を付けましょう
> カルト宗教にもね
> あ、もう信者さんだったら、すみませんね

お前が言うな!
大阪府民のランジュバン!

No title

>大阪府民のランジュバン!

ランジュバン = 梅花 だったりして。

No title

皇室に全く興味のない主人ですら
雅子さんおかしいねって言っております。
あと、着物はそんなにお腹を締め付けませんよ。もし締め付けられる感じがしたのなら、それは着付けが下手だということです。
着慣れると楽ちんですよ~。

頭がおかしいのはみなさんだと思いますよw

勝尾寺のサルさま、京都の匿名アンチ

勝尾寺のサルさま、アンチの匿名

コメントありがとうございます。


>ランジュバン = 梅花 だったりして。

その可能性は否定できません。ホスト名は携帯に変えたり、別のプロバイダに変えられたらわかりません。

>皇室に全く興味のない主人ですら 雅子さんおかしいねって言っております。

じゃあ、旦那もトチ狂っているということだね。

No title

アンチ氏のコメント読んで、ジアイさまの思考もそうなんだろうなあと思いました。
「アテクシは」着物着慣れていて、倒れられた陛下をとっさに支えて踏ん張るときも、洋装パンプスよりも、着物草履の方がずっと安心ですのよって
はあ、アテクシさまはそうなのねというところ。
他の人はそのとき、その状態で違うかもしれないじゃないですか。
でも、他の人の気持ち状態は認めないで、「アテクシ」と違う人は、違う方がおかしいって発想なんですね。
だから、そのおかしさを衆目にしらしめるためにも、みんなで着物で揃えて、どうしても着物がつらいって異分子、おかしなやつをさらし者にしたれーってか。

了見の狭い皇室じゃなあ。

なんでコメントを削除すんの?
へカテーさん

アタマとココロがおかしいクズあんちへのご対応ご苦労様です

しっかし、クズどものしつこい活動、まさにゴキブリの生命力さながらと思いつつ
こういう風に、豊富な映像でばっちり示されてしまうと、嫌なんでしょうね。焦るんでしょうね。

それにしても悠ちゃん抱いた皇后さまの笑み。
男尊女卑だなあと思うし
また一方で、結句「皇室の跡継ぎを抱いたジアイの皇后さま」像にご自身酔ってるんだろなあと思う。

ま、男はかわいく、女はかわいくないってので
ジアイの設定は崩されてるんですが。ご本人にはわからんのでしょうね。

No title

>それにしても悠ちゃん抱いた皇后さまの笑み。
>男尊女卑だなあと思うし


もしかして・・・ 田嶋陽子さんですか?!
ファンなんです!!!  嬉しいです!!!  興奮してます!!!


>豊富な映像でばっちり示されてしまうと、嫌なんでしょうね。焦るんでしょうね。


ここのブログしか見てないの?
ここより画像が豊富でばっちり示されてるブログあるけど?


ねぎとろさんにコメントしたのにヘカテ-さんからコメントくるしで、誹謗中傷なんてしていないコメントを削除されたし・・・ 
削除した理由を教えて欲しいのに・・・
きっと、嫌なんでしょうね。焦るんでしょうね。で、いいのかな? なんでだろ?



それはそうと、ヘカテ-さんに提案があんの
最新記事の“過去記事よりアンチへの警告 ” 

>これを読んだアンチから「ふん何よ!家に押しかける気?恫喝なんじゃないの?」
>というコメントがありました。

大変ですね  ヘカテ-さんが恫喝なんてするわけないのに
酷い誹謗中傷なんかがあったりしたんだろうね
この際、警察に被害届出しちゃって裁判でもしよう!!!
費用が掛かるね どうしよう・・・
こちらでお手伝いできることはないかな?

募金とか・・・の拡散・・・?
是非、手伝わせて下さい!!!
裁判するなら、沢山のブログにヘカテ-さんのブログを拡散して頑張ります!!!

裁判を起こして超有名ブログになったら、天皇皇后両陛下がヘカテ-さんのブログをご覧になるかもしれない!!!
ヘカテ-さんの想いが天皇皇后両陛下に届くかもしれない


じゃあ今、こっちはビリヤードして次はカラオケで楽しくて忙しいから
とりあえず
ヘカテ-さん、頑張って下さい  応援してます





うしろぐらいことを他人に投影する

東宮ご一家を攻撃する連中は、誰かにとって都合が悪いどころか、崇め奉っているどなたかのことを侮辱しぬいておりますな。
悠仁親王は皇子、
平成天皇、
悠仁親王には島津の血は流れていない、
秋篠若宮、
今生、
どれもこれも、無礼。若しくは爆弾発言ですよ。
(平成天皇や秋篠若宮は、知らないで喋る人もいますが。)
それなのに、わざわざこちらまでやってきて短い文章で攻撃してゆく。
「おまえらチョーセン人!おまえらソーカ!」幼児の悪口レベル。
長文だと無能がばれますからね。
10年間死に物狂いで叩いても、皇太子殿下は次の天皇陛下ですよ。その妻である雅子妃は皇后陛下になられます。秋篠宮家は国民にソッポ向かれ続け、悠仁親王は名前も覚えてもらえない。

善男善女の皆様

応援コメントありがとうございます。

アンチが煩わしいったらありゃしない。
こりゃ、東宮応援サイトがどんどん閉鎖されるのもわかります。

ですが、負けませんよ!

No title

>応援コメントありがとうございます。

応援してます

No title

東宮家擁護派、秋篠宮家擁護派、ここは色々ある様ですが、どちらの言い分が真っ当かは映像、マスコミの記事等々ではっきり分かると思います。創価、在日、色々人種が入り乱れている様ですね。

根無し草さん

秋篠宮家擁護派って創価学会で在日だったんですか。
教えて下さってありがとう。

そう言えば紀子さまのおばあさまが8000枚の雲の絵を送り、展示してもらっている美術館の館長さんって創価学会ですものね。

満点星さま

コメントありがとうございます

>そう言えば紀子さまのおばあさまが8000枚の雲の絵を送り、展示してもらっている美術館の館長さんって創価学会ですものね。

そうです。創価大学卒業した人です。8000点も雲の絵を送りつけるんなら、孫の立場を考えればいいのに。あのイトコばあちゃん、ウィキではクリスチャンって言ってるけど本当はどうなんでしょうね

コリアンプリンセスベビー

「コリアンプリンセスベビー」で検索してください。
ハワイの朝鮮関係の建物に愛子さまを抱く雅子妃の銅像があるんです。

何故なのでしょう?

騙されないでください。
東宮養護派がソウカと在日です。

捏造捏造って?
愛子さまが幼稚園の頃から休みがちなのは宮内庁も認めてるし、雅子妃の意志ストーカーや天皇皇后にお辞儀しない、祭司しない、香淳皇后が大事にして美知子妃殿下や紀子さまもなさる養蚕もしないのは、NEWS見ればわかりますよね。
今年も女性皇族の集まる式典は全て欠席だし。
何ででしょう?

アンチはアンチブログだけ見てな。

ヘカテー様、いつもブログ読ませて頂きありがとうございます。
ヘカテー様のブログは元気が出ます。それと私がアンチの相手をしなかったばかりにヘカテー様他申し訳ありませんでした。
しかし本当アンチっておちょくってきますね。で返り討ち。怒りを通り越して呆れます。闇を抱えてるとか病んでるんじゃなくて人としダメでしょ。 マスゴミと似てますね。どうにかして反応がみたいの?それともかまってちゃんなの?
私はアンチやアンチでないとか、ネットだけとか偏らないように調べております。その上でヘカテー様はじめ東宮擁護派は少なくともアンチのように決して嘘は書いてないと判断しました。いかに週刊誌等の報道と違うかっ!! 加えて四人組のいやらしさを炙り出してる。正統な方々が追いやられ貶められ、カメラ回ってるとこだけ良さげに映って世の中上手く渡ってる人たちが持ち上げられ、甘い汁を吸ってるんですよ。だから私はここの方々に賛同するし他の東宮擁護ブログも影ながら応援しているのです。
アンチは来るな荒らすな。お帰り下さい。
ヘカテー様、アンチは相手にしないで正解です。承認制して良かったと思います。
これからも頑張ってください(^-^)。

可哀想な結婚

この結婚は可哀想だった
こんな結婚するくらいなら、内親王として皇族に残っていたほうが、1兆倍…いや比較にならないほど、幸せだったろう

なんでこんな結婚したんだろ
繰り返しになるけど、なんで、結婚しないで皇族に残っていなかったのか、それが不思議

なんでそこまで嫌いになる女を皇族に迎え入れたんだろう。
イシメーズwヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR