証拠写真!秋篠宮家と廃太子署名運動のデヴィ夫人は知り合いです!

皇室問題INDEXさまを拝読してたら、

こんなご指摘が書かれてました。

5269f532e515b534b682307bb5790915.png

WOW!デヴィ夫人の自伝に秋篠宮夫婦と一緒の写真があるって!

見たーい!

ヤフーの画像検索、Googleの画像検索をチェックしたけどありません。

ますます見たくなる。

と思って鎌倉市の図書館を検索したら

置いてなかった。

しかたないから他の市町村の図書館の蔵書を鎌倉市の図書館で借りられるようリクエスト登録をしました。

やっぱりちょっと時間がかかります。

ヘカテーは思った。

このブログの閲覧順位が一気に3ランクアップして1位になったことがあります。

NHKの「生前退位速報」がきっかけでした。

つまり明日の「てんのーへーかのお気持ち」がテレビで流れたらまたこのブログが注目される。

秋篠宮家がいかに姑息な手段をとってるのかを日本国民はもちろん世界中の人に知ってほしい。

それには写真が必要。

明日は出勤日だからチャンスは休日の今日しかない。

本屋に買いに行くか?

いやだめだ。そんなことしたらデヴィ夫人の元へ印税が入ってしまう。

アマゾンの中古本でも明日までに届くとは限らない。

よっしゃ!県内の他の市町村の図書館へ遠征しよう!

と言うわけで県内図書館横断検索をしたら

一番近い藤沢市がヒットしましたが、

貸し出し中になってました。

(と言うかヘカテーが予約したから貸し出し中になっただけ)

で、一番近かったのが平塚市だった。

そのためにはほかの人に借りられないために開館時刻前に行かなくてはならない。

というわけで

♪はーるばる来たぜ

平塚市中央図書館


thumbnail_1470560526744.jpg

thumbnail_1470560518079.jpg

生まれて初めて来ちゃったぜ!

で胸をドキドキさせながら2階の伝記コーナーに行ったら

あった!これだ!

04babd91eaace2eeaf9965df21bba0a8.png

ドキドキしながらページをめくると!

証拠写真

あったー!!!!!

証拠写真ですよ!

日本国民のみなさーん、そして海外から列外派をご覧のみなさーん!

廃太子署名活動や皇太子ご一家バッシングを執拗に繰り返すデヴィ夫人は

秋篠宮家とこういう仲ですよ!!!!


こんな写真を無断で掲載できるわけがないわ。

これはもうオフィシャルで秋篠宮家とズブズブと認めちゃってることっすね。

あー、ちなみにデヴィ夫人のブログを読むと出てきますが、

キーコさまの弟の川嶋舟氏ともお友達で、

弟と結婚したお嫁さんが禰宜をしてる東北の神社のお祭りにも行ってます。

そして弟が離婚したら奥さんのことをブログでガンガン叩きました。



皇室問題INDEXさまは他にもこのようなご指摘をされてます。


①キーコさまが礼宮と付き合い始めてからずっとリークし続けた朝日新聞社
⇒週刊朝日は散々皇太子ご一家バッシングをし続けてきた。

②皇太子殿下に「退位しろ」と言った宗教学者の山折哲雄
18774afd8d5b4e1d723d91c87e93b66c.png
⇒松下幸之助記念財団でキーコさまの父親と繋がりあり

③6週間懐妊リーク速報&生前退位速報のNHK
⇒『リテラ(2016/07/14)』にて、「生前退位」のご意向を独自スクープしたNHKの宮内庁担当記者のH氏は「秋篠宮に食い込んでいる」と報じられた

④有料ブログで皇太子ご一家を罵倒の高清水有子&週刊誌で金クレーアピールの江森敬治
⇒秋篠宮邸に出入りしてる。それどころか公務先にも同行


⑤マスコミの取材陣と記念撮影に応じる
201510022118106cc_20160807184316c2b.png
20151002211809dfc_20160807184314ceb.png

秋篠宮家はこういうことをしてるからあれだけやりたい放題してるのに叩かれないのです!


コメントの投稿

非公開コメント

ヘカテーさま、暑い中遠征おつかれさまでした!
この記事はより多くの方に見て頂き、秋篠宮家のやりたい放題な現状を知ってもらいたいと思いました。
秋篠宮家に比べれば、皇太子ご夫妻がいかに真面目にまっすぐに皇族としての振る舞いをされてきたか、批判と逆境に耐えてこられたかがわかります。だって、皇太子ご夫妻にはいくら探しても秋篠宮家のようなゲスなエピソードも写真もないのですから。
どうかそのことが、より多くの方に伝わりますように。

秋篠宮家汚い(-_-メ)
やり方が卑怯(-_-メ)
そこまでして天皇になりたいの?って感じです。(-_-メ)

秋篠夫妻の馬鹿さ加減

ヘカテー様、お忙しい中デヴィの本を巡って行動を起こしてくださり、大変お疲れ様でした。
秋篠宮夫妻、「自分たちは皇太子ご夫妻に対して謀反を起こしています!」という証拠をあちこちに残し過ぎでしょ…どうしてこんなに頭が悪いんでしょうか。複数の週刊誌にも「生前退位ニュースのリークには秋篠宮が絡んでいる」と暴露されてしまっていますし、もうこの人たちの悪だくみはごまかしようがありませんね。

許されない、これまでの悪行

ヘカテー様、お暑い中お疲れ様でした。いつもヘカテー様の行動には感服いたします。
デヴ○夫人といい、高○水さんといい、一部の皇室担当記者といい、そんな人々と秋篠宮家との黒い交際が次々と明らかになっております。そういう人たちに共通することは、「秋篠宮ご夫妻は両陛下をお助けしていてご立派」「このご一家こそ未来の天皇ご一家に相応しい」などといった妄言。

一方の皇太子ご夫妻の周囲の方々は、このような低俗なことをされる方は一人もいらっしゃいません。

皇太子ご夫妻の離婚説、廃太子論、そして今回の生前退位のご意向騒動と皇太弟冊立案。高円宮さまがお隠れになられたのを良いことに平成皇室で好き勝手やったことを決して許しませんよ。

No title

秋篠宮とデビが写っている。

秋篠宮さ~~ん!

遊ぶ暇なんか無い、公務で忙しいと言われている秋篠宮さんですけど、その忙しい公務でデビと写真を撮ったんですか~~?
なんのコウムだったんですか~~?




紀子とデビの後ろ姿が写っている。

紀子さ~~ん!
いつも「予算が足りない」と言ってるそうですが、そのお着物、とても高そうな着物に見えますけど、おいくら万円したの~~?
公務で忙しいそうですけど、公務でデビとお話したんですか~~?
なんの公務だったんですか~~?


ヘカテー様、凄い!

こんばんは。

猛烈な暑さのなか、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。
このような衝撃的な書籍があったとは…。

「類は友を呼ぶ」とは、まさにこのお三方のためにある諺ですね。
卑しい者同士、とてもお似合いですよ。

明日の「テンノーのお言葉」、とても楽しみです。(某局放送を録画予約しています)

徳仁天皇殿下 萬歳! 雅子皇后陛下 萬歳!
皇女敬宮愛子内親王殿下 萬歳!

素晴らしい

ヘカテーさんの情熱、尊敬に値します。
願わくば、この記事が多くの人の目に入りますように!

お疲れ様です

へカテー様お疲れ様です!
一つずつ資料を積み上げていく姿勢には本当に頭が下がります。

No title

デヴィ夫人が皇太子御一家を叩くのは特に雅子さまに対する僻みからだと思ってました。デヴィ夫人は水商売(の中でも法律的にもかなり危ないお店)から人身御供で大統領の妾になった人ですから、正統な皇太子妃が気に食わないのだろうと。
まさか某家と繋がって行動していたとは。

後デヴィ夫人が得意気な様子でテレビのご意見番みたいな扱いされるのも疑問に思います。この人の経歴でテレビ出てもいいのかしら?

呆れた

もういいよ、この一家。
勝手にやってろって感じっす。

デヴィ夫人に関するワードだおwwwww

ガルーダ商人

コパカバーナ

根本七保子

GORO(カメラ雑誌)

Madame-D 秀雅(ヌード写真集)

フィリピン大統領の孫娘への殴打事件

拉致被害者たちへの発言

北朝鮮のキム家とスカルノ家




もっとあるけど、ここら辺で止めとくおwwwww

おつき合いも考えないと

ヘカテーさま、お暑いなか懸命に探しだしてくださってありがとうございます。
この写真から後も、結構会ってるんでしょうね、おそらく。
でも交遊関係はもう少し考えないと。
デヴィ夫人、叩けばホコリどころか泥が山のように出てくるような人だというのに。
あと、皇室芸人の竹田恒泰くんも、寛仁親王家との繋がりだけではないんです。
小さい頃に秋篠宮に遊んでもらったことが経験があると言っています。
何かあやしげな人がこれでもかってぐらい、秋篠宮家の周りには多いのです。

ヘカテー様お疲れさまです。
インドネシアの国籍を持つ発展途上国を追い出された元第三夫人が日本の皇室に口出すとは恐れ多い身の程知らずだと思っていたら…この署名事件は、秋篠宮と紀子さんの意向だと受け取られても仕方ないですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR