ドレスの色をチェンジ

雅子さまがお召になったドレスはシャンパンゴールド

051115g.jpg

これをアンチは「結婚式なのに白を着た!」と大騒ぎしました。

シャンパンゴールドだっちゅーの!


で、黒田夫人が来たのがこのウェディングドレス
wedding18.jpg


はい、白ですね。

ところがアンチはこれを画像操作してこう↓しました。

b311ce616a0ee97dafd6c34ff8c444b0.png

見ての通り、雅子さまのドレスを白に変えて、黒田夫人をシャンパンゴールドにしました。

こういうことをアンチはしているんですよ。



こういう人間に賞賛されているのが秋篠さんファミリーですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、画像をいじったせいで、皇太子ご夫妻が蝋人形のように真っ白になっております。
そして色が白いは七難隠すのサーヤが残念なことに地黒に。

東宮叩き連とは。

「まことしなやか」は「まことしやか」の丁寧語だと言い張り、
「ひとつ返事」と言う日本語はないと言い張り、
御嶽山で不幸な被害にあわれた心肺停止の方を「遺体」と言いきり、
しかも、その「遺体」を「回収」すると、リサイクルごみ扱いし、
某ブログでその非礼を指摘されたら、
「アメリカ生活が長くて日本語が不得意」
そう開き直り、
「日本語を教えてください」
と、コメントした連中です。
海外在住のきちんとした日本人家庭では、どっち付かずにならないよう、日本語習得に力を入れます。
帰国子女と言いさえすれば、国語力ない言い訳になると思うのかしら。

ペリドットさま、射手座さま

コメントありがとうございます。

>そうそう、画像をいじったせいで、皇太子ご夫妻が蝋人形のように真っ白になっております。 そして色が白いは七難隠すのサーヤが残念なことに地黒に。

ちゃんとよく見るとおかしいことになっていますが、ほら普通の人はちょっと見ただけでしょ。それで「へー、雅子さまってこんな非常識なんだ」と思ってしまう。やることが悪質!

>海外在住のきちんとした日本人家庭では、どっち付かずにならないよう、日本語習得に力を入れます。

ああ、そういえば秋篠さんちの奥さんは帰国子女ということで作文がダメで親を呼び出されることがありました。「工場団地にはどういう人が住んでいるのか」という質問を筆頭宮妃になった後にもしました。

訂正。

アンチ東宮の連中が言っていたのは「みっつ返事」でした。
いやいや違う。
「よっつ返事」だったっけ。
私が間違っているのか?と混乱するほど自信満々だもんね。あの連中。
正しいのは「ふたつ返事」
東宮叩き連が鬼の首を取ったように騒いだほうが、
「ひとつ返事」
です。
「どうせ事務次官止まりだろう」
あの時も、私の知識がおかしいの?とひきつったっけ。

このフォトショ遣いは

紀子さまの顔のシワシミ・青筋消し、ショーライノテンノーのアレレ画像修正にイカされております。

射手座さま、Oakley さま

コメントありがとうございます。

≫「どうせ事務次官止まりだろう」
あの時も、私の知識がおかしいの?とひきつったっけ。


局長はたくさんいますが、その上の事務次官は一人しかなれません。その省庁の役人のトップが事務次官です。どれだけすごいか調べればわかるのに、バカだなー。

≫紀子さまの顔のシワシミ・青筋消し、ショーライノテンノーのアレレ画像修正にイカされております。

前に、すっごい真面目なブログの管理人様が「紀子さまが美しいのはきっとそれ相応の化粧品でのお手入れをしているからだと思います」と書いたところ、アンチが「紀子さまは普段から規則正しい生活しているから綺麗なの!マサコとは違う!」と声を荒げていました。そこのブログはものすごく繊細そうな管理人さまが運営されているので可哀想になりました。
でもね、探すとそんなにキーコさんって年齢通りの肌していますよ。画像加工技術の革新的な進歩が平成4人組を支えています。

悪質な印象操作

はじめまして、ゆえつむぎと申します。

少し前から古い順に読んでいたのですが、初めてコメントします。あまりに雅子さま愛子さまを悪く伝える報道やネット情報が多く、酷すぎやしないかと、首をかしげてました。

私は紀子さまや眞子さま佳子さま、悠仁さまも普通に好きです。佳子さまも可愛いと思います。

でも、あまりに雅子さま愛子さまへの悪質な印象操作が続くと、紀子さまや眞子さま佳子さま、悠仁さまのニュースを聞いても、冷めた目で受け流すようになってしまいそうです。

検証記事を拝見して、あまりに悪質な印象操作に呆れました。雅子さま愛子さまを中傷している人は、特別誰という訳でもなく、皆様が好きな中立派が背を向けて去っていることを理解していませんね。

そして、なぜアチラはあのように数が多いのでしょう。こちらのブログに辿り着くまで大変でした。数が少なく、良い意味で、本当に「個人」の方が黙々と書いてる印象が強いです。

アチラは何か組織的に活動されているようで、背景になにが、、、と疑いたくなります。

Re: 悪質な印象操作

> はじめまして、ゆえつむぎと申します。

はじめまして ヘカテ―です。

こんな小さなブログへようこそお出でくださいました。

確かに「あちらさん」って組織的な感じがしますね。

なんなんでしょうか?


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR