コメントする際に「名前」欄にHNを書いてください

最近新しくこのブログの読者の方が増えました。

それで増えたのが「名前」欄が空白のコメントです。

数年前までこのブログのコメントは承認制ではなくすぐに反映される形をとってました。

ところがアンチ東宮の攻撃を受けてコメントが混乱状態になったことがきっかけで承認制になりました。

基本的にこのブログに無記名でコメントしてくるのはアンチ東宮ばかりなので、

ヘカテーなりの奴らへの嫌がらせで

無記名の場合、「オッス!オラ名無し」と表示されるようにしました。

4c7dfc8888e97e0b1193bbdb6f67f120.png

皇太子ご一家を応援されてる人のコメントにそんなアホなHNを表示させるのは忍びない。

というわけで何でもいいのでHNを書いてください。

一回きりの捨てHNでも構いません。

と言ってもそれも中々難しいという方は

ヘカテーが「この人は下郎下女」ではないと判断したら、

その時のヘカテーの気分をツィッターみたいな感じで「名前」欄を埋めます。

その第一号
メッツのライチまた復活してくれないかなー

ヘカテーのその時の気分を知りたいと思う方は「名前」欄を空白というのもありかもしれない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

恐れ多くも皇太子殿下、雅子妃殿下のアンチのコメントなど見たくないので載せないでいいです。
アンチ皇太子殿下、アンチ雅子妃殿下ならよそにたくさんあるのでそちらでやっていただきたいです。
胸くそ悪い

アンチ東宮の寒々しいブログなんぞ

ヘカテー様が、アンチ東宮の陰険な人たちに嫌がらせされていると知り、
ヘカテー様の身が心配です。

私が、皇太子ご一家への賛辞をここに書いていますと、アンチが、自作自演と、妄想しているかも、です。
それにしても、悪口に満ちた狂ったアンチのブログ、寒々しくて最近は見る気もしません。

それにひきかえ、あ、ひきかえてはいけませんが、ヘカテー様のブログは、敬宮愛子内親王の写真が何枚もありているだけで気持ちが明るくなり、
毎度お邪魔してしまいます。

ネットに何を書かれても、雅子さまを守り、寄り添う皇太子さま、
がんばって回復してきた雅子さま、そして気品ある真面目な美しく成長した愛子様、
これこそが日本の象徴だと思います。
愛子内親王に天皇になって頂きたいが、仮にそれが出来ないとしても、
愛子様こそ、国民の代表です。
天皇になれなくても、社会的にそうではなくても、
国民の心はこの方を代表と見なすと感じます。
この人には、それだけのものがあると思います。

新しい読者の皆様へ

最近、こちらに新しい読者の方が増えた とのことで、
とても うれしく思っています。

私は、ヘカテー様の大ファンですが、

同時に、リンク先の「どうしても言いたい」というサイトも、
胸のすくような記事に、とても共感しています。

こちらに 新しく来られた方々にも、
ぜひ読んでいただきたい。

ヘカテーさま、 
酷暑が続きますが ご自愛くださいね。
読み応えのある記事を、楽しみにしています。

皇太子ご一家大ファン

お育ちというのは色々な所に出るものですね。本当に内面もお育ちですね。
ファッションセンス、生き方、笑顔。その他諸々。
雅子妃殿下のハイセンスは良い物を沢山見てきた証。良い物を長く着る。着回し。見る目がおあり。装いだけではなくお人柄。
それは生まれ育ってきた環境がそうさせているのですね。
皇太子様も敬宮愛子様もお幸福ですね。
凄く素敵な事ですね。海外ロイヤルにも勝るとも劣らない。
このご一家が天皇になって頂かないと日本終わりです。
某宮家は消えて頂きたい。!
皇太子ご一家!日本、大好き人間です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR