松本からのお帰りの時のワンピースは昨年の那須ご静養の時にお召しだったものです





昨日の上高地で皇太子ご一家を一目見たいと待ってる人たち
CpieGlKUsAI6Qct.jpg

新宿駅でのご一家
_cFLLYFxwzBorXIDLSDrbHNLQ3b1RvbHKIclxPenFoneJy12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛子さまのワンピース

いつ見ても憧れます♡
実は私もワンピース集めています!

長野県民が羨ましい!

お帰りの際の皇太子ご一家のお召し物がとても素敵です!この夏の季節にぴったりですね。

雅子さまは地方公務でのお疲れをお見せにならず、笑顔で挨拶されていらしたお姿が印象に残りました。敬宮さまもお帰りの際には緊張されたご様子にはなく、笑顔でご挨拶。今回の山の日式典でのお出ましでは、前日の水の日式典での経験からか、大分慣れたご様子でした。皇太子さまもいつも以上に嬉しそう。

本当に今回の長野県行啓では、また素敵な皇太子ご一家を拝見することができました。

来週辺りはご静養でしょうか?今年の上半期は昨年以上にお忙しい日々でしたので、ゆっくり家族水入らずの時間を過ごして頂きたいです!

常識があれば分かること

愛子様、本当にお綺麗になられましたね。
那須のほうのお写真ではまだ小学生っぽい顔立ちでしたが、今では高校生くらいに見えます。実際もうすぐ高校生ですが。

「子供」から思春期の「少女」へと変わられているんですね。
ご両親や周囲の人に愛情深く育てられてきた資質が今まさに開花しつつある、といった印象を受けます。

アンチは「影子」なんて言ってるんですね。
子供の顔って「赤ちゃん」から「幼児」になったりそこから「少年」になったり、さらに「青年」に変わって行ったりと(以上男の子の場合)変化していくものです。
特に他人の子は成長が早いというか。
久しぶりに見ると「変わったな、大きくなったな」と思うものです。
そういう当たり前の事も分からないって、アンチって本当に世間知も常識も経験から何かを学びとる力もない視野狭窄に陥った人達なんだなと思います。

秋篠宮家の噂。

この1年、5センチあるいはもっと身長が伸びて、スラリとした敬宮さんをほれぼれ眺めていたら、知人が「あなたのことが秋篠宮家の噂スレに出ているよ」と教えてくれた。
噂板を探したけれど、ないないない、ないったらない。
困って検索かけて雑談に移ったと知った。スレ番号も28と、すっかり若返っていた。もう1年以上、皇室関連2ちゃんねるは見ていない。
なんだ、あれ。くだらないコピペが延々と続いて、噂スレッドじゃなくなっていた。
私は2ちゃんねるは、趣味嗜好のスレッドにしか書き込まない。
台所ブログやこちらさまに書かせていただいているのに、なんで2ちゃんねるになぞ皇室バナシ書く必要があるんだ。アンチ東宮も数年前までは、文体で人を特定する知性のある人間がいたけれど、もうダメだね。
…書いてある内容が同じなら、同じ人間だと思っているのか。
皇太子殿下は、父親にも母親にも似ている。
今上と美智子皇后の子供だから。
つまり嫡出と言うこと。
敬宮さんが香淳皇后、美智子皇后に似ているのも嫡出ゆえ。
今上は母宮似で、敬宮さんは今上に似ているってこと。
礼宮紀宮には昔から別腹の噂があった。真偽のほどはわからない。
しかし、秋篠宮も眞子内親王も佳子内親王も悠仁親王も、皇族の誰にも似てない。強いて言えば、悠仁親王は今上に似てる。
長く続く家系だと何代も前の人に容姿が瓜二つだったりして、典子女王は貞明皇后にそっくりだ。

綺麗ですね、愛子様

奇跡のとか、1000年に1度(笑)など、美少女タレントはいっぱいいますが、愛子様の美しさとは一線を画してますね。
気品、皇室オーラは半端でありません。

幼少の頃から聞くに耐えない言葉を浴びせられ、もし、そうであったにせよ、いたいけな少女によくぞ言えるものと心を痛めていました。
ただ、時折拝見するお姿からは、それは絶対無い!、いつか諸々の暴言を吹き飛ばしてくれる信じてましたが、漸くその日がやってきました。

面差しはご両親はさることながら、以前から言われてましたが、美智子妃殿下に似てますね。

某プログなどは影子など必死ですが、それだけ愛子様の美しさを認めているのですね。
あの掲示板での言葉・・・余りにも下劣でよく書けるなあと、半分、目を逸らしながら読んでます(笑)
さぞ、高貴なお育ちでしょうね。

愛子様に魅せられた方々が多くなってきまして、嬉しく思ってます。




じわじわ来るwww

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

http://dokujyoch.net/archives/33553779.html




検索すると「障害 発達障害 補聴器」でてくる。

その真相とは

竹内惠子先生が秋篠宮悠仁様の運動会を見に来ていたという。
福井大の准教授していた先生、元々は小児科医。

発達心理士、言語聴覚士、特別支援教育の専門な先生が悠仁様の運動会をわざわざ見に来ていたという。

また悠仁様が補聴器を着けて展覧会に参加している映像も流れている。





いつ立ったスレか分からないが、

この男児は、かなりの、ごゆっくり様・・・・?

と感じさせてしまうのは確かなようだだ。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR