また南米に行くんだ・・・

眞子丼がまた南米に行くことが閣議で決定しました

この度,パラグアイ国政府から,日本人の同国移住80周年を迎えた機会に,眞子内親王殿下を同国に招待したい旨の申出があった。
ついては,我が国と同国との友好関係に鑑み,内親王殿下に同国を御訪問願うことといたしたい。
なお,御訪問の途次,ドイツ国及びブラジル国にお立ち寄りになる。
御日程は,9月6日御出発,同月16日御帰国の予定である。

http://www.kunaicho.go.jp/page/gaikoku/show/8

この80周年というのが曲者なんですよね。

なんでそんな中途半端な年に招くの?

「下手すると10年ごとに招くことになるんですけど!?」と言いたい。

ヘカテーは南米にすり寄ってる姿を見て思った。

もしかしてこれ狙ってないか?

社団法人日本・ラテンアメリカ婦人協会名誉総裁

現在は常陸宮妃華子さまが名誉総裁職に就いていらっしゃいます。



http://perunews.jp/?p=2101

いや、まさか、そんなわけないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許せない、中途半端なところが

前々からパラグアイに外遊に行くという話はあったし、最近の眞子さんもそれに関連する公務に出席していましたからね。それにしても、大学院進学の募集と試験の最中にそんな外遊の話があったということは、大学院進学は最初から決定事項だったってこと?

それにしても、9月から大学院進学というのにパラグアイ外遊とは…公務と特任研究員、大学院生活を両立してなんて言うけど、秋篠宮家ほど中途半端な宮家はいませんよ。そんな都合よく両立なんてできるわけでもないのに、必ずどこかでいい加減になるのは見えています。せっかく父親から譲られた名誉職だって、結局はただ式典出てお言葉だけ述べるだけの形だけの役職になるわけです。

ということは、この方は皇族としての公務も職業も博士課程も舐めているとしか思えない。これが秋篠宮家の言う「皇族としての公務のご姿勢」ですか?言ってることと、やってることに明らかな矛盾が生じてるではありませんか。それでよく、皇太子ご夫妻に偉そうなことが言えるものです。

アンチの皆さん、言っておきますが、これは誹謗中傷ではありませんよ。

〇十周年

>「下手すると10年ごとに招くことになるんですけど!?」と言いたい。

10年前、70周年記念式典には両親の秋篠宮夫妻が公式訪問しています。
今後、今まで行った〇十周年記念式典を10年ごとに訪問しまくればほぼ毎年秋篠宮家の海外訪問が可能となります。

ちなみに60周年の際は皇族のパラグアイ訪問はありません。
その年、アーヤ親王はタイに2度行っています。

50周年の際は常陸宮様ご夫妻がご訪問されていますが、それ以前のパラグアイ日本人移住〇十周年には皇族が訪問することはありませんでした。

旨い手を考えたものですね。

また南米ゆくんだ。

マコ内親王。
NHKのニュースで横顔見たら、鼻より顎が高かった。
また南米ゆくんだね。
帰って来なくていいよ。

No title

パラグアイは世界最大級の大麻生産国。
ブラジルはパラグアイ産大麻を大量購入消費する国。どちらもマリファナ大国。運び屋がしょっちゅう行き来してるよ。儲かるんだってね。






(おいしい)公務が優先

公務が最優先で、研究員に博士課程でしたよね。
そりゃ公務が一番でしょうよ。あちこち行けておいしいもの食べさせてもらって。
秋篠宮一家の公務なんて楽しい楽しいお遊びでしかない。
だったらそこで満足してなさいよ。
働いてる体裁が欲しいから、ポスドクの仕事を無理やり奪ったり、学者の箔をつけたくて博士課程にいったりしなきゃいいの。
一見して佳子さんと比べたら、大人しいような眞子さんですけど、結構邪悪ですね。
不思議なもんで、佳子さんのおバカさんぶりがちょっと可愛く思えてきました。笑
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR