姉妹で大股開きでトイレに行くのを我慢中

大股開きでおしっこ我慢

どうしてもの管理人さまのツイートから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが筆頭宮家のしつけ

ひとつひとつの動作、佇まいが下品!妃殿下の出自がいかに大事であるかがわかる1枚ですね。

この頃なら救済出来たかなと思ってたけど

鯰姉妹、既に遺伝子発動してますね。
体育の休めの号令でも、ここ迄足は広げません。そして組んだ手は何故か前。
日本の所作として有り得なーい!
まあ、一番有り得ないのは、歩いている母ちゃんの表情な訳なんですけど・・・((((°Д°;)怖いっ!!

脚広げ姉妹より

紀子さんの顔が怖い。
狐のお面みたい…

No title

眞子佳子の大股横開きよりも!

おっかさんの顔が怖い!
こんな怖い笑い顔、見たことない!
どうすればこんな怖い笑顔できるんだ?
魔物みたいなんだが……

嫌だ、こんな母親

皆様のコメントを読んでもう一度写真を見たら…。
こ、怖い!!
怖すぎる。
もうホラーですよ。
どうやったらここまで怖い顔になるんですか?
この人が母親っていうだけで少しだけ眞子佳子さんに同情…。

No title

大股開きの姉妹もさることながら、そんな姉妹を放置して、さっさと行ってしまう母。
普通後ろに子供連れていたら、気遣うもんじゃないだろうか。
まして公の場であれば尚更。姉妹、どうしていいのか戸惑ってるじゃないの。大股開いて。
なのに母親は得意満面に気取って歩いてる。
今に至る秋篠家の家族関係が透けて見えます。

それにしても、気持ち悪い笑顔って、あるんですねぇ。
きこさんですけど。

もう、この頃からwww

腹に一物ある役を演じる女優さんがこんな表情を作ったら、監督にやり過ぎだよー。有り得ないよ、と言われるでしょう。
素でこの顔になっちゃうキコざま、ごわいーーー(;ω;)
本人、笑顔のつもりなんでしょ?

変なの~

この写真、「どうしても言いたい」さまに掲載されているものを
先般拝見したんですが、思わず吹き出してしまいました。
そしてまた今回も「あららー」と笑い、いや嗤いが。

どう見ても、トイレを我慢しているようにか見えない姉妹。
何かが憑りついているような表情のキーコさん。

これで精一杯お上品にしているつもりなのでしょうが
「変なの~」という感想しか持てませんね。

大股開き姉妹と魔物

どこの国の方ですかー



見事に下品w
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR