トンチンカンな質問をして呆れられるミテコさま

しましまさまコメント

以前、ある行事で生美智子さまにお会いしました。
その時もかなりとんちんかんな事をおっしゃっていて非常に驚きました。

展示物はただ見つめるだけですし、行事の内容なんて理解できてませんでしたよ。

悪口は言いたくないのですが、なんすかこのおばあちゃん!って感じでした。

ですから、ヘカテーさんのブログの通りだと思います。

高貴な方々の間では美智子さまのおバカぶりは有名みたいです


コメントありがとうございます。

「老人特有の症状」かしら?

うーん、この人は昔から万事が万事こういう人だったのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

耳学問と受け売りと

初音ミクに、くまモン…、世間で流行っているらしいこと、アタクシなんでも知ってますのよ、と言いたいし、そんな自分を見て欲しいんでしょうね。
皇后の品位なんかどうでもいい、ただただ目立ちたい、それだけのお婆さんなんですね。

ファッションは自己表現
とは良く言ったものですよね。
ファッションからトンチンカンで良くご自分を表現出来ています。
のりこさんも。お金かけてるはずなのにビンボくさい感じが。

ミテコ婆がトンチンカン言っても
えっ!あの人が‼︎
とならないところがお察しですよね。
最近、今まで黙ってくれていた方々のこういう声が現れてくる、とても自然な感じで健全で嬉しいです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR