その頃メキシコでは

(お噂スレで見つけました)

はい、みなさん注目~

我が国の筆頭宮家当主さまでーす

常陸宮さまよりも三笠宮さまよりも上の人でーす


b52627a0e4dd885c39a9c146c90907b2.png

我が国の筆頭宮妃兼ショーライノテンノーのお母様でーす

華子さまよりも百合子さまよりも信子さまよりも久子さまよりも上の人でーす

口は笑っていますが、目が笑っていませんね。

e33a4ee6e957a6f4ec0b925f74c287bb.png

大きな写真↓クリックすると大きくなります。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1412731108809.jpg

今、日本の皇室を代表してメキシコにいまーす。

はいみなさん、感謝しましょー。

読者の方より指摘をいただき、訂正しました。
アンチを笑えないミスで失礼しました。
教えていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キコサマったら・・・この服を見ていたら、皮を剥いたみかんの内側の黄色と白の入り混じった部分を思い出してしまった。

みかん食べたーい!
あとで買ってこよう。

ところでキコサマ。
国内ではノーセンスのスーツばかりですが、外国に行くとワンピースをお召しになります。
今回も何着か着ていますね。
なんでだろう?


宮様はずっと仏頂面かボケ顔ですね。
この段階では動物園にはまだ行けてないのかしらん。

No title

皇太子さまと雅子さまのお姿を見た後に、この2人を見ると、

キツイっすね〜(笑)

品のカケラもない…………

この人たちを持ち上げてる、安倍ちゃんはじめアンチ東宮たちは

やっぱり、おかしい。

ヘカテーさま、今日も素敵な記事をありがとうございました(^^)

満天星さま、まいこさま

コメントありがとうございます

≫キコサマったら・・・この服を見ていたら、皮を剥いたみかんの内側の黄色と白の入り混じった部分を思い出してしまった。

そう言われればそんな風に見えますね(笑)
ワンピースを着れば国際派に見えると考えているんじゃないかしら。

≫この人たちを持ち上げてる、安倍ちゃんはじめアンチ東宮たちはやっぱり、おかしい。

「アンチ東宮が元々おかしいのか、筆頭宮家をちやほやし始めてとおかしくなっていったのか」 
それが疑問ですね

No title

鯰さん、相変わらず全く覇気がないですね。昔、礼宮がベルギーを訪問した時にお迎えした人が、礼宮はいつも体がユラユラグラグラフラフラと揺れていたと言ってました。

この夫婦は野心満々ですが、いつ見てもどよ~んと暗くてちっとも楽しくないです。

No title

最近ナマズ殿下の表情が気になってます。
お父君もかなりアレな気がするのですが、ナマズ殿下も結構アレなのではないかと。
まだお若いので勘違いならいいんですけどね。
心配だわぁ(棒)
それと、筆頭宮妃のお口からみかんの筋が出てるように見えます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR