50歳だよ!キーコさま というわけで秘蔵写真を大公開だスペシャル!

日曜日に

「あー、今日はアメリカの同時多発テロから15年目なのかー」

と思ってたらあることに気付いた

「はっ!ってことはキーコさまの誕生日じゃん」

すっかり忘れてたよー

列外派という皇室関係のブログの管理人なのにすっかり忘れてたわよ!

でも忙しくて+疲れてて記事をアップできずにモヤモヤしてたわ

しかもキーコさまったら今年50歳よ!

というわけで

ヘカテーが集めたキーコさまの思い出写真をご覧ください!

どうぞ!
静岡の祖父母宅の庭で母方祖母とチーズ
img20070802085508.jpg


おまるにお乗りあそばされたプリンセスキーコ
ザ・おまるプリンセス

ちなみにキーコさまのご発言
「結婚するなら、白いピアノと黒い馬をプレゼントしてくれる人がいい」
(東南アジア青年の船で同室だったフィリピン人女性に言った言葉)
(引用元 『3LDKのプリンセス「紀子さま」物語』)

うーん、おまるにのった団地娘は黒い馬をプレゼントしてくれる人がいいんだー。

親父のダチの外国人の人とチーズ!
おとんのダチと一緒にチーズ!

初等科に編入した時のキーコさま 4年生の時
mig.jpg

ウィーンでイトコばあちゃんと家族一緒に
イトコ伝説


団地のベランダでのキーコさま
団地のベランダにて
e218f714293fe94b2c15eb30c3bcaff6_20160913163019c3a.png

礼宮と婚約会見後の有頂天だったキーコさまの当時の写真
≪田舎の小学校の先生風スーツ≫
田舎の小学校の先生みたいなスーツ
これまた田舎の小学校の先生みたいなスーツ
≪イトコばあちゃんお見舞い時≫
イトコばあちゃんのお見舞い
≪バブルの頃って感じのスーツ≫
バブルっぽいスーツ
≪某国会議員を思い出すピンクのスーツ≫
やる気元気いわきっていう人
19ec8da7a56f630c197b7383b553e425_20160913163913305.jpg
≪ミテコさまリスペクト衣装≫
最後の選挙にて
KKus1G0_2016091316441916d.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトなシルエット

最近はバカのひとつおぼえみたいに台形スカートばかりですが、なるほどバブルの頃はタイトなシルエットのスーツも着てたんだなぁと思いました。
多分当時はボディコンシャスなシルエットが主流で、Aラインはダサかったのかな?
でも‥‥何だかすごく淫靡な雰囲気漂ってますね。
うーん‥‥上司と不倫してるOLみたいな‥‥。
雅子さまのご成婚時のスーツ姿も基本的にはタイトなシルエットが多かったですが、キャリアウーマンらしい、クールなデザインが多かったと思います。
それにしても幼少時‥‥赤ちゃんの時の写真が‥‥
随分とまた庶民的なところにお住まいだったんですね。

祖母の着付けが酷い!

おまる、に座っている写真。
川嶋家の神経を疑う。羞恥心が無いのだろう。

祖母の着付けが酷すぎる。
日本人に見えない。

お忘れですよ

ジョギングの前だか後だかのスナップで、「なぜかゴミ箱の前で襟首がピロンと伸びたTシャツと親父の寝間着のようなスウェットを着た、赤ら顔のサツマイモ娘」を。

へぇ? オマルの写真?

こんばんは。

オマルに跨った写真にビックリですわ。

まぁ、一般庶民でも、記録用に撮るかもしれませんが、
他人さまに公開するモノじゃないでしょう。

カワシマさん家って、本当に本当に「お下品」(;゚Д゚)
親王の妃の実家が「団地」っていうのも、当時は大層
驚きましたけど、改めて写真を見ると、あまりのみずぼらしさに
目眩が……。

こんな皇族がいるなんて、日本国民の一人として、
大変恥ずかしい思いでいっぱいです!

破壊力ハンパない

団地のベランダ写真、バカボンのパパみたい!

笑わないキコサマ

キコ婆、50歳になったんですか。5年前の東日本大震災の慰問で現地にいた子どもたちに「私いくつに見える?」と聞いたところ「60歳!60歳!」とはやしたてられたそうなので、てっきり今年で65歳になったものとばかり思っておりました(笑)

さてキコ婆の数々のお写真ですが…どこからどう見ても「ただのド庶民の女」にしか見えないですね。オマル画像は噂には聞いておりましたが、現物は初めて見たような気がします。
キコ婆は幼いころから笑顔が少なく、いつも誰かを睨みつけるような、不満がありありと表れたような顔つきばかりしてたようですね。父親の辰彦どんが「キコちゃん、スマイルスマイル!」と言ってなだめていたという話も聞きました。東宮アンチは幼い頃の敬宮殿下に向かって「笑わない」「笑顔がない」「だから自閉症」という酷い言いがかりをしていましたが、キコ婆の方がずっと笑顔が少ないじゃありませんか。東宮アンチの理屈で言うとキコ婆も自閉症になってしまうのでは?

キコ婆は大人になってからおかしな笑顔が増えましたが、この人はどこか病んでいて本当の笑い方を知らない人なのかもしれません。だからいつも笑顔が不気味なのです。

No title

紀子さんのピアノは音大レベルだとアンチが言う。
それほどピアノが上手なら発表会の写真があってもいいはず。

そういう写真ありますか?
私は見たことありません。

川嶋辰彦と和代の結婚写真。
紀子のピアノ発表会などの写真。
お持ちの方みえましたらアップしてください。

見事にお下品

特にピンクのスーツを着て足を開いてるのが下品ですね。
二人の娘にまで遺伝しちゃって。

震度3がお祝い?

おまるの写真は身内で成長の記録として撮るのはいいと思うんです。微笑ましいじゃないですか。家族ならね。でもねー、年頃になった娘のそんな写真を、全国民に公開する神経が理解出来ません。羞恥心がないのかしら?親も娘も。よりによってなぜこれを曝したの!?

キーコさんの神経も疑いますが、秋篠宮シンパも相当無神経だということが分かりました。お噂スレを流し読みしていたら…シンパに因ると13日の地震は、キーコさんの御誕生日を地球からのお祝いなんですって。はぁ!?ジョークでも許せませんよ。

ふざくんなよ((( ̄へ ̄井)たいぎゃあにしとけ!!(熊本弁)

おまるに乗っている姿をマスコミに公開する神経が理解出来ない

キコさんの幼少期の写真は両親や祖父母がマスコミに公表したんですよね?
撮影当時赤ちゃんとはいえ、女の子がおまるで用を足してる姿を写真に撮って、しかもそれをマスコミに公表できる神経が理解できません。
まともな家庭なら絶対にこんな姿を写真に撮らないし、マスコミに公表しないでしょう。

ピアノ絡みでは

アップライトのピアノを弾いているキコちゃんがポーズを取っているものの、裾のレース飾りの縫いがほつれて、レースの一部が下がったスカートを履いている…という写真は見たことがある。

お妃候補にも挙がらなかったのがよく分かるお育ちですね

この家格の者と礼宮の結婚がなぜ許されたのか?

浩宮様のお相手になられる妃殿下は将来の天皇陛下を生んでいただくと
誰もが思っていましたし、
だからこそお妃候補の選定も厳しいものだったように思います。

浩宮様のようなしっかりした方がいらっしゃるおかげで
礼宮は皇統を継ぐこととは無縁と思われて
お妃候補にすら挙がれない、挙がらない女性でも結婚を許されたのだと思っていました。

そんな程度の次男夫婦に皇統を繋ぐためと男の子を発注した人の
知的レベルを疑います。
紀子さんのこの育ちを見ても、いつまでも上手くならない書や手話、
得意だと喧伝されていたのに一向に見ることのできない流暢な英会話,ドイツ語、パッチワークに音大レベルのピアノ、
今いる子供達の所作、振る舞い、学業への取り組み方、
こうした子育て全般を見ても皇室に相応しい所がありますか?
こんな方によく国民には禁止されている性別選択の方法を使わせ
皇統に関わらせる男の子を生ませたものだと思います。

何のために今までお妃候補があったのか、平成皇室には不信感しかありません。

伝説のおまる写真

礼宮とキコさんの婚約発表時、昼のワイドショー番組で二人の幼少時の写真が紹介され、キコさんがおまるに跨るこの写真が出て大変話題になったと聞いたことがあります。礼宮2歳頃の写真は、正絹の白生地の着物を着て皇室の子らしかったのに、二人の育ち・格差の違いが強調されてすごい衝撃が走ったのだそうです。観た人は「大笑いした」と言ってましたが、大体、女の子がおまる使用中(ただ跨っていただけにしても)を撮影する大人の感覚が普通ではないと私は思いますし、マスコミに提供して放映させたことも正気と思えないです。つまりは、川島さん両親は変人だということです。
 

No title

思い出します。
今までスーツなんて買ったことがなかったから、慌てて用意したのだろうな・・・と伺える服ばかりでした。当然、適切なブランドをご存じなかったようで、そこで買うんだ・・・と驚いたものです。
先の方が書いてある、ジョギング時には、きちんとした下着を着けてなくてだらしないと、身近で見た先輩が仰ってました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR