「県民だより奈良」に掲載された皇太子ご一家の神武天皇陵ご参拝

仕事帰りに春巻き買ってくるの忘れたヘカテーです。

華中華の春巻きチャーハン作ろうと思ってたのに!

さて、そんなヘカテーのどうでもいい叫びは置いといて

奈良県民の方からメールをいただきました

奈良県は毎月1日に各家に「県民だより奈良」を配布しているのですが、7月に東宮御一家が御来県された時の記事が1ページ目に掲載されました。
下手な写真ですが、添付ファイルで送信いたします。

ありがとうございます。

これがその記事です。

b0882e4a0974f9313eef76e36a584f9e.png


えー、ちなみに皇太子殿下が使われた近鉄の路線は奈良県民さま曰く

「ものすごく田舎を走る路線なので電車の本数も少ない」

とのこと

ヘカテー!こんなちっちゃいのじゃなくて大きいので読みたーい!

と仰る方もいらっしゃると思います。

というわけで

「皇太子ご一家の記事をちゃんと読みたーい!」

という方は奈良県のオフィシャルHPで「県民だより奈良」がタダで閲覧可能なのでご覧ください。

URL http://www.pref.nara.jp/30222.htm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
春巻きチャーハン!?
初めて聞きました。
ざっくりググりましたら、料理漫画のメニューなんですね。
これは美味しそうだし、手が汚れなくて便利!
ヘカテーさんはお料理するんだなぁと、妙にびっくりしちゃいましたが、珍しいメニューを教えて下さってありがとうございます。
本文と外れたコメですみません…。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR