このおっさんって本当にカミさん好きなのか?



1993年10月12日 エリツィン大統領歓迎式典前
1993年10月12日 エリツィン大統領歓迎行事が始まる前

キーコさまの顔が怖い
6850330a376c3f23518efbd58a3863ee.png


時期不明
Yl8RO7b.jpg

なんかこれもキーコさま置いてけぼり

雅子さまの表情にカメラマンと雑誌社の悪意を感じるけど

1474184130742.jpg


あと海外でも
xboaGCS.jpg
http://i.imgur.com/xboaGCS.jpg

離れすぎじゃね?

10c53f425f96b55b56d9ffef403eac85.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本能の男と申しましょうか・・

正直なんでしょうね。自分を律することもないし、生まれっぱなしなんですね。次男坊だから、アーヤだから、仕方ない。と、国民に大目に見てもらってたこと、わからないで、この年まで来ちゃいましたね。

No title

よしりん一派の泉美木蘭氏がこのようなことをブログに書いていました。
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jociykze8-760#_760
産み分けに対するおぞましさをひしひしと感じとっていることが伺えます。

やはり女性の勘は鋭い。

ここまで気づいていながらまだ皇室性善説に囚われているのがもどかしいです。

※別のトピに書き込ませて頂きましたが、こちらのトピの方が適切と思われますので誤字脱字を訂正の上こちらに再掲させて頂きます。

嫌な男

雅子さまの隣になるとニコニコしてることが多いです。
それで「実は秋篠宮には敵意はないんじゃないのか」って言う人もいますが、昔からお兄さまには敵意丸出しですよ。
敵意のない人間があのタイミングで男の子作って、ガッツポーズしませんしね。
何より嫁を野放しはしないでしょう。

ある意味素直?

鯰殿下は「取り繕うことの出来ない人」なんでしょうね。
夫婦で歩く時でも、さっさと女房置いて歩いて行くし(笑)
キーコさんが必死にアイコンタクト取ろうしてても
華麗にスルー。わかりやす過ぎます。

リョーヘーカのお見送りなどで並んでいる時は
いつも皇太子ご夫妻と談笑していて、
キーコさんは放置。でも、結婚してまだそれほど
年月が経っていない頃からこの状態だったとは。

週刊誌か何かに書かれたことがある
「宮邸の外まで聞こえる大声での夫婦喧嘩」は
この頃から始まっていたのかもですね。

No title

美しい兄嫁に懸想する次男にしか見えませんが・・・

No title

他にも、キーコさまをアウトオブ眼中みたいな写真あったと思う。

仮面夫婦な秋篠夫婦に見える。

東宮ご夫妻は笑顔で顔を見合わせている写真やニュースがあるから、夫婦仲が良いと思う。

お話の途中ですが

えー、皆さま、お話の途中ですが。
皇太子妃殿下が白いコートをお召しのお写真。
あの、わきにいるおかあさまと姉妹。
このコーディネートはないのではないの!?
きっと材質はいいのでしょう。でもでもあまりにもつまらない
デザイン!わざわざなぜ!?と聞きたくなります。
ほんっとに、本職の方には失礼ながら、デパートにいらっしゃいますねえ、案内してくださる方でこういう制服の。
ふびんですよ、お若いのに。あの色、配色はもっともっと
美人が着ればまだいいのかもしれないけれど。
キャサリン妃とかね。

秋篠さんに思うこと

秋篠さんがこんなにリラックスして自然に心から楽しそうにしているのは、皇太子さまと雅子さまと談笑している時だけ。お優しい皇太子ご夫妻の傍にいると、もう本当に心地よいのでしょうね。自分の妻や子どもと一緒の時は、変な緊張感があったり不機嫌だったで、秋篠さんはあまり幸せそうでなく温かい愛情に飢えているのかなと感じます。

前にもコメントしましたが、まだ新婚の頃、腕を組もうとするキコさんの手を煩そうに振りほどき、サッサと逃げるように何十メートルも先を歩いて行ったのを見た時は驚きました。

秩序をわきまえず皇太子ご夫妻を辛い目にあわせてきた秋篠さんは嫌な男だと思いますが、あまり賢い人じゃないようで、キコさんや川島さんに利用され愚かで哀れです。

これらの写真で分かったこと

これまで療養中であっても、体調を整えられた雅子さまが、お一人でのお出ましや皇太子さまに同行ということはあっても、毎年の全国赤十字大会にはお出ましになれない理由も、これらの写真だけでも分かるような気もしますね。

今年、イタリア旅行の最中に全国赤十字大会があり、もしそちらに雅子さまが13年ぶりにお出ましになられたら、それもはっきりしたのですが…。

あれ?

今、気付いてしまった・・・・

すごく嫌なんだけど!






「1993年10月12日 エリツィン大統領歓迎式典前」 の写真

雅子さまのスーツの色組み合わせが、 文仁のネクタイに真似されているみたい。


紀子さん!
ちゃんと亭主の服装に気を付けなさいよ!






「あと海外でも」 の写真の紀子さん

指名されたくてグジグジ待ってるみたいpgr

年を重ねるとともに・・

ヘカテー様、こんにちは。

高い見識や教養、確かな知性に裏付けされ、ウイットにあふれた人を逸らさない会話というものは、誰であれ、引き付けてやまないものだと思います。
そして東宮妃殿下におかれましては、ご経験を糧に、年齢を重ねられるごとになお、豊かな包容力とともに、より一層その魅力を高めていらっしゃるように感じております。


人は見た目が9割、と聞きますが、内面は悉く外見に表れていくもので。









次男、結構毎回、こういったお見送りなどの集合の場面では こんな感じで皇太子さま・雅子さまと楽しそうにおしゃべりなさたてますよね!
紀子ばあさんは横で作り笑いして立ってるだけだけど。

思うに次男、肉欲や周りへの反抗心から意地になって紀子ばあさんと結婚したけど、お育ちが違いすぎて話が合わんのではないでしょうか⁈
そのことに気づいてぐんぐん気持ちが離れていったとか…?

妄想すみません、
でもそんな風に思えてしまうお写真達なのです…
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR