秋篠信者>「コータイシは欧州の王室がある国から無視されてる。アキシノノミヤさまは愛されてる」

まあ、↑のような妄言を重ねてます。

ヤフコメにも書いてあります

(ヤフコメをチェックして秋篠信者が馬鹿な発言してないかチェックしてます)

何にも知らない人が信じてしまうのは絶対嫌なので

真実をお教えしましょう。

秋篠さんちがキリスト教的な考えでは絶対受け入れられない

「科学の進歩で男児を出産だー!」

があった平成18年から現在までの渡航歴を調べてみました。

(つっても宮内庁HPに記載されてるからすぐに調べられるんだけどね)


皇太子ご一家
(注意書きがないものは皇太子殿下おひとりです)
平成18年
メキシコ
オランダ(三殿下)
トンガ

平成19年
モンゴル

平成20年
ブラジル
スペイン
トンガ

平成21年
ベトナム
トルコ

平成22年
ガーナ・ケニア
スウェーデン

平成23年
ドイツ
サウジアラビア

平成24年
サウジアラビア
タイ・カンボジア・ラオス
ルクセンブルグ

平成25年
アメリカ
オランダ(両殿下)
スペイン

南アフリカ

平成26年
スイス

平成27年
サウジアラビア
トンガ(両殿下)
アメリカ

平成28年
なし

10年間で6回

秋篠さん夫婦
平成18年 
パラグアイ

平成19年
タイ旅行
マダガスカル旅行

平成20年
インドネシア

平成21年
オーストリア・ブルガリア・ハンガリー・ルーマニア
オランダ

平成22年
ラオス

平成23年
コスタリカ
タイ旅行

平成24年
ウガンダ
ベトナム旅行
タイ旅行

平成25年
カンボジア旅行
クロアチア・スロバキア・スロベニア

平成26年
ペルー・アルゼンチン
ザンビア・タンザニア
グアテマラ・メキシコ

平成27年
ブラジル

平成28年
イタリア

10年間でたった1回!!!

秋篠信者のみなさーん

真実はあんたらにとって常に残酷ですね

って言うか

アフリカ、中南米、東南アジアばっかりじゃん(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来日した王室を接見した回数でいうと

東宮家は、数えるのがちょっと大変なぐらいですよね?
アキシノさん家は一回でもしたの?
秋篠宮邸を訪問した王室があるなんて聞いたこともないですが。

Re: 来日した王室を接見した回数でいうと

> 東宮家は、数えるのがちょっと大変なぐらいですよね?
> アキシノさん家は一回でもしたの?
> 秋篠宮邸を訪問した王室があるなんて聞いたこともないですが。

タイがあるじゃないですか、タイが!

誰でも編集できるウィキペディアの日本語版で「タイ国王」で「国王に孫のようにかわいがられているアキシノノミヤさま」って書かせたくらいなんですから!

というかタイしかありません(笑)

いることはいる

秋篠宮邸を訪問した王族ならいらっしゃいます。

仲良しのタイのシリントン王女が創価大学から名誉博士号高をもらうついでにいらっしゃっています。

玄関前で記念写真も撮っています。

シリントン王女とは家禽類の共同研究をしていたはずです。
今はどうか知りません。

秋篠夫妻の海外行き多すぎ

今年、皇太子殿下もまだ海外に行かれてないことに少し驚きました。というか今年の秋篠夫妻のイタリア行き、皇太子ご夫妻(もしくは皇太子殿下お一人)ではどうしていけなかったのか?という疑問が湧きました。

それにしても平成26年は一体何があったのか??というくらい、秋篠夫妻が無駄に多く海外に行ってますね。しかもどれも1週間~10日くらいかけたのんびりゆったり旅行でした。ついでに航空会社や空港に無理を言ってまで違法にキコ婆のスーツケースの鍵を運搬させたのもこの年でした。

皇太子ご夫妻はいつもタイトなスケジュールで海外に行かれているので、秋篠夫妻なんかよりもずっと無駄のない行動をされていらっしゃいますね。

秋篠宮家の外国訪問

秋篠宮家が東南アジアやアフリカ・南米によく行くのはなぜ?

当主の趣味?

Re: 秋篠宮家の外国訪問

> 秋篠宮家が東南アジアやアフリカ・南米によく行くのはなぜ?
>
> 当主の趣味?

ジャパンマネーで

「おたくにとっても悪い話じゃないんですよ。道路とか新しく日本側のお金で補修工事できるしさ」

って言えるのはやっぱり発展途上国になっちゃうんですよね。

あと向こうの国の方がネットとか出版とかも欧米ほど発展してないから

日本から来る人たちがどれだけ評判が悪いかを知らない。



アメリカはお金なんていらないし、

ヨーロッパはプライドが高いからアジアのアホなプリンスとプリンセスを受け入れてくれない

ジャパンマネー

ヘカテーさん


>ジャパンマネーで

「おたくにとっても悪い話じゃないんですよ。道路とか新しく日本側のお金で補修工事できるしさ」

って言えるのはやっぱり発展途上国になっちゃうんですよね。

あと向こうの国の方がネットとか出版とかも欧米ほど発展してないから

日本から来る人たちがどれだけ評判が悪いかを知らない。


コメントありがとうございます。

そういう事情があるのですか。
てっきり物珍しい熱帯の動物を見たいという当主の趣味かなと思っていました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR