ひさみ~ 佳子ちん9か月ぶりのお出かけ公務

5fa9090eff317dc41d59215b4fc01cb3.jpg





どうしても言いたいの管理人さまがご指摘されてましたが、

本当におかんのキーコさまにそっくりな笑顔だなー。

あとFNNは300人ほどの人が出迎えって言ってるけど空港での佳子ちん歓迎の人を映さない。

JNNは映してるんだけど・・・
739849a76d6edcc324c44ae93d3c42fb.png
1d1cca7b0970a5a73fcec337ca211028.png

[広告] VPS


300人もいねーんじゃね?

下手すりゃ30人もいないかもしれない。


沿道の人も含めての300人なのだろうか?


いつも通り安定の

「どこで買ったんだろう、その服」

というワンピースの柄です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佳子ちゃん、手話で会話できないのでは?

上のyou tube  19秒から20秒あたり、27秒あたりだけ佳子ちゃんが手話してる。
雰囲気的に 「がんばって」 という感じに見える。

佳子ちゃんの右隣にいる女性が学生さんたちと手話している。
その女性は唇も動かしているから、学生さんたちが何を話しているかを佳子ちゃんに教えてるんじゃないの?

佳子ちゃんが本当に手話を勉強してて、手話で会話できるなら、手話をする隣の女性はいなくても良いのでは?

国内ですよね?

国旗を持っている人たちのお顔がお母様由来のお国の方に見えますが。服装もね、よく見かける外国人旅行者っぽくないですか?そういうツアーだったのかしら?

ゾッとしました

一番上の画像、確かに母親ソックリの不気味な笑顔でゾッとしました。親子ですから似てもいいんですが、カコさんがどんどんキコ婆の顔に近付いてきて背筋が寒くなりました…

あ、来たんだっけ?

地元民から一言。
「話題になってませんから」
地元の新聞では何週間か前に「佳子さまが県中部に初めてお見えになる」みたいな雉が載ってました。
あれは動員かけるための広告だったんでしょうね。
県内で東部西部中部と持ち回りでやっているようです。
昨年はわたしが住んでる地域でしたけど、やはり話題になってなかったですね。
今回も漫画関連の施設を訪問してますが、知事としては手話よりこっちがメインじゃないの?って感じです。
「まんが王国とっとり」で検索してもらうと出てきますが、数年前に漫画関連の事業やって壮大にこけたことがあります。
今の知事になってから、地域おこしはことごとく失敗しているんです。
そういうセンスのない知事さんですが、佳子さんに目をつけているのかしら?笑

さっき久しぶりに地震きたよ

まさかと思いますが

この前海外に行ったマコさんが着ていた「ママが若いころ着ていたようなワンピース」の柄と似ているように見えます。
その年になってもまさかの姉妹ペアルックなのか!?
キーコさんのセンスってわからないわぁ。

すっぴんが

ブ・・・な?
いくつか出回ってましたね。




プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR